神奈川県 データ入力の求人

検索結果 257のうち 1〜 20件を表示

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パソコン教室インストラクター(相模大野スクエア校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポ ートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただけ る環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラ ム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応● 入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務 作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になっ てもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございま す。 仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(相模大野スクエア校)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
パソコン教室インストラクター(藤が丘校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(藤が丘校)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー若葉台校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポ ートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただけ る環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラ ム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応● 入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務 作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になっ てもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございま す。 仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー若葉台校)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
パソコン教室インストラクター(グランツリー武蔵小杉校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポ ートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただけ る環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラ ム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応● 入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務 作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になて もっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございま す。 仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(グランツリー武蔵小杉校)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー洋光台校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポ ートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただけ る環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラ ム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応● 入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務 作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になて もっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございま す。 仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー洋光台校)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
受付事務【パート】
受付業務をメインに総務事務のサポート業務を行っていただきます ・電話応対 ・来客対応、ご案内 ・各種データ入力 ・備品管理、書類整理 ・郵便、社内便業務 など  【業務変更範囲】変更なし  
仕事内容
受付事務【パート】
給与
月給 212,100円~227,250円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
一般事務・受付(未経験者歓迎/完全内勤業務)
■受付・接客 ・ご来店のお客様対応 ・電話・メール対応 ・お支払い対応 ■データ入力 ■帳票類作成(請求書・検収書・領収証) ■店内清掃 ■納品・検品、在庫管理 ■備品・書類補充、カタログ手配 ■郵送物の仕分け ■他、上記付帯業務 ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
一般事務・受付(未経験者歓迎/完全内勤業務)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
事務員不在とならないように日祝以外のお休みについては平日1日(希望考慮)です。有給休暇の内5日は計画有給休暇となります。
事務補佐員(学務課)
・学務課に係る補助業務(教務・学生関係) ・オンライン会議等の準備・実施に関する業務 ・留学生を含む全学的な教育事業の企画立案・実施に関する補助業務 ・旅費・謝金・物品購入手続き、各会議議事録(案)作成業務等 ・データ入力、書類作成、関連部署との連絡・調整、その他の業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補佐員(学務課)
給与
時給 1,202円~1,506円
休日・休暇
年末年始

事務(契約社員)/未経験OK!/他職種→事務デビュー

株式会社 キャリエ・レゾ(CarriereReseau)

事務(契約社員)/未経験OK!/他職種→事務デビュー
「事務のお仕事ってどんな感じ?」「パソコンの操作が不安・・」 そんな事務未経験の方でも安心!研修制度が充実しています! 入社後ご本人の希望に合わせて様々な仕事にチャレンジできます!  【業務内容】 ・営業事務として、受注伝票の作成やシステムへのデータ入力 ・顧客からの問い合わせ対応など  契約期間満了後、ご本人の希望に合わせて横須賀市役所、防衛大学校等に派遣契約で就労していただく場合があります。  (変更範囲:会社の指定する業務)
仕事内容
事務(契約社員)/未経験OK!/他職種→事務デビュー
給与
月給 188,437円~218,587円
休日・休暇
人事事務/横浜本社【未経験者歓迎】
横浜本社にて、人事・労務事務をお任せします。  *採用業務(新卒、中途) ・求人広告の作成管理・運用、応募者フォロー(面接・結果通知) 入社時のフォロー  *研修内容の企画・立案(情報収集・準備・運営・進行など)  *人事システムの設定・管理(データ入力・移行・抽出など)  ※未経験の方は丁寧に指導いたします                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
人事事務/横浜本社【未経験者歓迎】
給与
月給 207,000円~263,000円
休日・休暇
年2回、土曜日出勤あり(職場の5S、レクリエーション活動) 夏季、年末年始休暇あり(当社カレンダーによる)
データ入力作業
海上コンテナ部、輸出・輸入の運送依頼書の入力作業  電話対応業務、請求書発行業務   必要な経験等:海上コンテナ港湾業務経験 あれば尚可   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
データ入力作業
給与
時給 1,162円~1,500円
休日・休暇
一般事務(横浜市)
呉服店の販売に伴う事務全般 ・入出金、伝票の起票 ・帳簿への記帳と集計 ・データ入力とチェック ・社内書類の作成と整理等 ・電話、来客対応   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(横浜市)
給与
月給 153,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇。※特記事項参照

採用業務(アマゾン川崎物流センター)

株式会社 ワールドスタッフィング AMZN川崎事業所

採用業務(アマゾン川崎物流センター)
アマゾン物流センターで就業する方の採用業務をお任せします。  ●採用計画の策定/進捗管理  各部署の担当と協議しながら必要採用人数の決定 ●面接準備  面接資料の作成や外部面接会場の選定・予約など ●面接対応・採否連絡  数名程の応募者へ全体説明後、個別面談の実施 ●データ入力・電話対応全般  応募者の情報や採否結果をシステムへ入力                                        [従事する業務の変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
採用業務(アマゾン川崎物流センター)
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制
総務業務(正社員)足柄工場/経験・資格不問
 総務全般 ・電話応対・来客応対・勤怠管理・文書作成・給与計算・会社行事の企画、準備・パソコンデータ入力(エクセル・ワード基本操作)・その他 ○未経験の方も丁寧に指導します。 変更範囲:なし
仕事内容
総務業務(正社員)足柄工場/経験・資格不問
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
年間休日計画カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇  *月により土曜日出勤あり(年間10回 祝日のある週)
一般事務
<損害保険・生命保険の顧客管理> 主に損害保険の既契約のフォローがメインになります。 満期更改の書類作成、案内、その他書類作成がメインになります。 例えば自動車保険の場合、 自動車の入替等の受付、案内、郵送書類の準備など 保険事故などがあった場合は、データ入力アップロード作業などです。 書類のファイリング全般。 顧客からの電話応対。 その他社内業務。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
慶弔休暇など
一般事務
<損害保険・生命保険の顧客管理> 主に損害保険の既契約のフォローがメインになります。 満期更改の書類作成、案内、その他書類作成がメインになります。 例えば自動車保険の場合は、自動車の入替等の受付・案内・郵送書類の準備等で、保険事故などがあった場合は、データ入力アップロード作業等です。 書類のファイリング全般。 顧客からの電話応対。 その他社内業務。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
慶弔休暇など

アマゾン小田原物流センターの採用業務

株式会社ワールドスタッフィング AMZN小田原事業所

アマゾン小田原物流センターの採用業務
アマゾン小田原物流倉庫で就業する方の採用業務 ●採用計画の策定/進捗管理  各部署の担当と協議しながら必要採用人数の決定 ●面接準備  面接資料の作成や、外部面接会場の選定・予約など ●面接対応・採否連絡  最大6名程の応募者へ全体説明後、個別面談の実施 ●データ入力  応募者の情報や採否結果をシステムへ入力 ●他、事務業務や電話対応全般
仕事内容
アマゾン小田原物流センターの採用業務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制 ※前月の20日前後に決定
【採用人事経験者向】採用人事・法務アシスタント
<採用人事業務> ◆募集計画の立案やエントリー対応等、母集団形成に関わる 業務◆応募者の管理や合否連絡等、選考に関する業務 ◆内定者との連絡等、内定に関わる業務◆課題や費用対効果 の分析等、人事コンサルティング業務等◆ホームページ上の 募集要項の作成および起案◆採用説明会のプレゼン資料作成 <その他> ◆事務用品の管理◆データ入力◆電話やメール対応 など 上記に加えて、<法務業務>もご対応いただきます。 ※弊社が求める人材を理解するために担当していただきます。 ◆行政書士法務書類作成◆議事録や定款等各種法務書類作成 [業務内容の変更の範囲:変更なし]
仕事内容
【採用人事経験者向】採用人事・法務アシスタント
給与
時給 1,162円~2,000円
休日・休暇
相談の上、出勤日決定。年末年始

一般事務 等

日本生命保険相互会社 東京べイエリア支社

一般事務 等
事業所内での事務の仕事です。ご応募時の保険知識は必要ありません。保険の営業は一切ありません。  ・保険契約に関する書類受付や点検 ・社内システムを用いた書類作成やデータ入力 ・電話取次(社内外) ・書類管理 等   変更の範囲:変更無し
仕事内容
一般事務 等
給与
時給 1,640円~1,640円
休日・休暇
原則土日祝休み
理学療法士(リカバリータイムズモア)
★脳卒中リハビリに特化型したデイサービス ・バイタルチェック(血圧・体温・脈拍など) ・レッドコードの設定管理と動作分析 ・個別の運動プログラムの立案・実施 ・定期的な身体評価とリハビリ計画書の作成 ・利用者さまへのセルフケア指導 ・記録・データ入力業務 ・送迎業務 ※入浴・食事介助、お泊まり対応はありません。 ※マニュアル完備&チームでの連携体制があり、安心!  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
理学療法士(リカバリータイムズモア)
給与
月給 225,000円~253,000円
休日・休暇
土日休み 完全週休2日制 ※祝日出勤 リフレッシュ休日、年末年始休暇、バースデー休暇他
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