入出荷、倉庫・在庫管理、庶務担当の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①入出荷、倉庫・在庫管理、庶務担当

仕事内容
■仕事内容 1)engconスウェーデン、ポーランド、オーストラリア、韓国などから輸入されるengcon製品の輸入業務全般:発注書・インボイス・パッキングリストの確認、通関業者・フォワーダーとの連携、輸送スケジュールの調整と納期管理の荷受け 2)入出庫作業(荷受け、検品、棚入れ、ピッキング、梱包、出荷)、在庫管理(棚卸、ロケーション管理、在庫精度の維持) 3)庶務全般   変更範囲:変更なし
就業場所
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西4-1-5
給与
月給 333,333円~416,667円
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

入出荷、在庫管理の経験必須。 TOEIC700点以上、またはそれ同等の英語能力必須。

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
大学卒以上
就業時間

又は 7時 00分 ~ 20時 00分 の間の8時間

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休暇

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)
その他手当あり(【月額換算】  月額=年俸÷12ヶ月)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

*オンライン自主応募可 *オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状不要  *自動車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場あり)  *年次有給休暇は初年度より20日付与、但し途中入社の場合は、期間相当を付与。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14030-09695051
受理安定所名: 戸塚公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/10/24 00:00

企業情報

engcon Japan株式会社

事業内容

建設機械用アタッチメントの輸入販売

会社概要
企業名
じょぶる神奈川
社名
engcon Japan株式会社
設立
令和6年
代表者
高木 徳雄
資本金
1,500万円
HP
https://engcon.com/ja_jp.html
所在地
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西4-1-5

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。