神奈川県 事務系の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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株式会社 トークス
最寄り駅より徒歩3分!駅直結でらくらく通勤。土日の休み取得も可能なためライフ&ワークバランスの取れる環境です。 独自のステップアップ制度でキャリアと収入をGet♪将来性のある職場で新たにスタートしましょう。
仕事内容
ドコモショップスタッフ
給与
月給 20,000ー240,000円 ※新卒採用時、中途採用者は要相談(前職給与を考慮)
休日・休暇
週休2日制(9日/月)※2月のみ8日/月 ※土日休み取得可能
一般事務 ★未経験者歓迎★
*領収書の整理  *請求書の整理 *PC入力    *電話応対 *外出用務(郵便局等) *未経験の方でも親切、丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務 ★未経験者歓迎★
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務系総合職(生産管理部門)
・見積資料の作成および目標原価の設定・監視・評価 ・作業日程管理計画立案および作業指示 ・製品、その他物品の梱包・出荷 ・物流管理 ・納期管理・工程管理 他  変更の範囲:当社の定める業務
仕事内容
事務系総合職(生産管理部門)
給与
月給 250,000円~370,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、創立記念日

オフィスセクレタリー

株式会社 エイチ・ティー・ディー

オフィスセクレタリー
「ホームオフィスセクレタリー」は、弊社の代表者が自宅で経営企画等の業務を行っているため、それをサポートしてもらうスタッフを募集しています。主にエクセルなどの事務系のワークが中心となりますが、掃除や片付け、ちょっとした買い出しも頼まれることがあります。メールチェックや電話で受付として対応を行いながら、日々のワークを行います。事務系ワークが中心です。この部署は、そんなに忙しいワークが次々に飛び込んでくるわけではありませんが、ためてしまうわけにはいかないので、スピーディーに対応していくことが求められます。 *外出用務:社長が同乗し、銀行や会計事務所などは社用車(軽ワ ゴンAT)を運転していただきます。                    【変更の範囲】変更なし
仕事内容
オフィスセクレタリー
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
みんなをハッピーにするオフィス担当
オフィス担当者は、事務系の一般職ですが、問い合わせを管理したり、全体のスケジュールにミスがないようにきちんと事務管理をしていただくお仕事です。キャンプやマッサージの予約をエクセルファイルに入力しておくことや、入学した生徒さんにテキストを印刷して発送すること、スタッフの出勤予定日に作業を割り当てたり、授業スケジュールの組立てを手伝ったり、生徒さんに連絡事項をメールやラインで通達したり、SNSで日常の写真を投稿したりといった感じのお仕事です。資料まとめをお願いされることもあるかもしれません。営業サービス全般の範囲を事務管理の側面からフォローしていただくお仕事です。 *事務所間の移動等で車を運転していただく場合があります。  【エリア】主に神奈川県内 【社用車】軽ワゴン車等
仕事内容
みんなをハッピーにするオフィス担当
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
シフト制

一般事務/川崎市川崎区

株式会社 ヒューテックノオリン 東京臨海支店

一般事務/川崎市川崎区
・商品の入出荷受付の窓口対応 ・お客様からの情報(入荷予定や配送依頼等)をコンピューター  入力 ・帳票や伝票を発行して各部署に配布 ・お客様からの依頼を元に、各部署に出荷や配送を指示 ・その他、電話、来客の対応、発行帳票のファイリング等事務系  業務全般  「変更範囲:あり(会社の定める業務)」
仕事内容
一般事務/川崎市川崎区
給与
月給 223,600円~223,600円
休日・休暇
就業カレンダーによる