こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①経理及び一般業務 ◆駅近/週休2日(水・日)◆
- 仕事内容
- ※駐車場の管理業務を行う会社の経理・一般事務のお仕事です。 *業務は経理の仕事が中心となりますが、その他駐車場管理に 関する一般事務のお仕事もあります *伝票の仕訳入力、書類整理、帳簿管理 *オーナ様への書類作成、郵送業務 *来店・電話対応 【変更の範囲】変更なし
- 就業場所
- 神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1-17 サンヨービルC
- 給与
- 月給 240,000円~250,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 119日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
経理事務の経験 あれば尚可
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分(2)9時00分~17時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
夏季・年末年始
- 諸手当
通勤手当あり(月額 10,000円)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 特記事項
-
※藤沢駅徒歩3分の所に位置しておりますので非常に通勤 しやすい環境となっています。 他に2つの不動産会社を経営を経営しているアットホームな 会社です。 ◆残業は一切なく定時で帰社できます。 就業時間もR8年4月より9:00~17:00に短縮します 就業時間が変わっても賃金に変更はありません。 *車通勤不可 バイク・自転車通勤:可(駐輪場無料) *制服貸与:あり *オンライン自主応募可/オンライン自主応募の場合は紹介状不要この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14080-15891851
受理安定所名: 藤沢公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/12/04 00:00
企業情報
有限会社 中央地所
- 事業内容
-
主に湘南エリアを中心に、不動産売買・仲介、賃貸仲介業務を行っている会社です。
- 会社概要
-
- 社名
- 有限会社 中央地所
- 設立
- 昭和48年
- 代表者
- 杵淵 業明
- 資本金
- 300万円
- 所在地
- 神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1-17 サンヨービルC
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。