人事事務/横浜本社【未経験者歓迎】
長島梱包 株式会社
横浜本社にて、人事・労務事務をお願いします *採用業務(新卒、中途) ・求人広告の作成管理・運用、応募者フォロー(面接・結果通知) 入社時のフォロー *研修内容の企画・立案(情報収集・準備・運営・進行など) *人事システムの設定・管理(データ入力・移行・抽出など) ※未経験の方は丁寧に指導いたします 【変更範囲:会社の定める業務】
ネットショップ運営サポート 社員(駅チカ)
株式会社 アイ・オーダー
・ECサイトの注文管理、出荷手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール中心) ・商品情報・在庫データの更新 ・商品の梱包・発送作業(軽量商材中心) ・海外ブランドとの簡単なやり取り(翻訳ツール利用OK) ※業務に慣れてきたら、 ご希望により販促やページ改善への提案も可能です。 ※デザイン業務のご経験がある場合は、 デザイン専任のご応募もご相談承ります。 ※状況に応じて、業務内容はこの限りではありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- ネットショップ運営サポート 社員(駅チカ)
- 給与
- 月給 199,000円~199,000円
- 休日・休暇
- 毎月の最終土曜日、年に2回程度、出勤の月があります(当社カレンダーによる)GW、夏期、年末年始休暇
一般事務・経理業務・営業サポート
株式会社 アイ・オーダー
一般事務として、総務・人事・経理関連業務を 担当していただきます。 ・経理データ入力 ・社会保険関連対応 ・書類作成 ・事務用品管理 ・来客対応 ・人事関連業務 ・代表補佐 営業スタッフに代わり書類の整理・クライアントへの連 絡・アフターフォロー業務を行なっていただきます。 営業スタッフのサポートをお願いします。 特に外出しての営業業務はありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 一般事務・経理業務・営業サポート
- 給与
- 時給 1,230円~1,230円
- 休日・休暇
- GW休暇 夏期休暇 年末年始休暇
ネットショップ運営サポート(カスタマー対応・出荷など)
株式会社 アイ・オーダー
・ECサイトの注文管理、出荷手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール中心) ・商品情報・在庫データの更新 ・商品の梱包・発送作業(軽量商材中心) ・海外ブランドとの簡単なやり取り(翻訳ツール利用OK) ※業務に慣れてきたら、 ご希望により販促やページ改善への提案も可能です。 ※デザイン業務のご経験がある場合は、 デザイン専任のご応募もご相談承ります。 ※状況に応じて、業務内容はこの限りではありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
医療事務
医療法人 健仁会 健仁整形外科・内科
受付業務、レセプト、診療に関する雑務などクリニックの医療事務のお仕事です。明るく、子育て世代の多い職場です。 独立した建物なので窓が多く、感染対策に力を入れていますので、ご安心下さい。 木、日、祝日は休診、土曜日は半日の勤務なので、プライベートも充実できます。 レセプト対応が可能な医療事務資格保有者、医療事務経験者を募集しています。 変更の範囲:変更なし
(契約)横浜港コンテナターミナルで事務処理業
鈴江コーポレーション 株式会社
当社は、港湾運送業のパイオニア企業、創業117年です。 荷主や通関業者、税関や船会社の担当者とコミュニケーションをとりながら、輸出入許可の確認、税関検査の対応や保管料の回収、貨物引取りの受付、船積み後の手仕舞い処理など、ターミナルで発生する様々な事務処理を行います。 ◆書類の照合やチェックを中心とした事務業務 ◆船会社、海貨業者、税関関係と電話対応 ◆Excelを使ってデータの入力・取り込み・精査などの業務 ◆メール対応業務 ◆コンテナヤード内の現場立ち合い作業 【業務の変更範囲:変更なし】
事務員(横浜物流センター)
株式会社 関根エンタープライズ 横浜営業所
- 仕事内容
- 事務員(横浜物流センター)
- 給与
- 時給 1,232円~1,232円
- 休日・休暇
営業職【土日祝日休み・年間休日123日】
株式会社アーバンサービス
一般事務
有限会社 トリガージャパン
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 250,000円~270,000円
- 休日・休暇
- 年末年始 会社カレンダーによる
通関手続き事務
有限会社 トリガージャパン
- 仕事内容
- 通関手続き事務
- 給与
- 月給 320,000円~330,000円
- 休日・休暇
- 年末年始 会社カレンダーによる
一般事務【育休代替等任期付職員】
神奈川県教育委員会教育局 行政部 教職員企画課
一般事務
株式会社 ライフスタイル
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 230,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 当社カレンダーによる
経理・総務部門の責任者
株式会社 スミノ
以下業務を主とする経理・総務部門(管理部総経課)での マネジメント業務(課長職) <経理> ・決算書及び税務申告書(法人税、消費税他)の作成 ・資金調達 ・予算資料作成 <総務> ・人事、労務管理、各種会議開催等 ・損害保険契約管理 業務内容の変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理・総務部門の責任者
- 給与
- 月給 375,000円~450,000円
- 休日・休暇
立体駐車場操作 お客様対応要員 ◆書類選考なし◆
株式会社 メディカル・ヘルスクラブ
*立体駐車場利用者に対する入出庫時の応対。 *入出庫時の立体駐車場機械操作。 ※65歳以上のかたの応募も歓迎です! ※医療・福祉・保健・教育の4部門を統括「ふれあいグループ」の グループ会社です。 【変更の範囲】変更なし
- 仕事内容
- 立体駐車場操作 お客様対応要員 ◆書類選考なし◆
- 給与
- 時給 1,225円~1,225円
- 休日・休暇
- シフト制
大学事務/総務・調査業務/契約社員
学校法人 湘南ふれあい学園
PC・タブレット等の問い合わせ対応
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
企業様で使用するITデバイスや付随する業務アプリケーションのサポート・問い合わせ対応業務に就いていただきます。 【主な業務】 〇企業様ICT担当者からの問い合わせ受付及び回答 〇PC・スマートフォン・タブレット及び付随する業務アプリケーションに関わるトラブルシューティング 〇アプリケーションの操作代行 ※お客様と会話する機会が多数あるため、コミュニケーション力や調整力が必要となります。 ※入社後2週間~1ヶ月程研修の後、業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
企業内ヘルプデスク
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務、また資料作成や電話対応Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。 ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより、各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事です。 ※入社後2週間~1カ月間程度の研修を実施後、業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
派遣 貿易事務(横浜市中区山下町)
株式会社 パートナー
船会社代理店での経理、庶務業務サポート全般 ・エクセルを使用した入力業務 ・会計ソフト(弥生)使用 ・庶務業務全般(備品発注 等) ・ファイルの管理業務 ・その他 コピー、スキャン、ファイリング、段ボール移動 ・D/O交換 ・電話対応、メール業務 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 派遣 貿易事務(横浜市中区山下町)
- 給与
- 月給 260,000円~280,000円
- 休日・休暇
【未経験可能】ICTアドバイザー
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
企業様が使用するPC、スマートフォン等のITデバイスや業務アプリケーションに関するサポート業務に就いていただきます。 お客様の疑問や問題を解決するお仕事です。 【こんな方におすすめのお仕事です】 ・ITに携わる仕事がしたい方 ・人助けやサポートにやりがいを感じる方 ・人と接することやコミュニケーションが好きな方 ※OJTからのスタートで未経験の方も安心して業務に就けます。 ※経験を重ねれば、更に上位のお仕事にステップアップも可能です。 ※入社後2週間~1ヶ月程研修の後、業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
人事
株式会社 萬珍樓
〇新卒採用 会社説明、面接、合同企業説明会への参加、各種サイトの運用 〇中途採用 会社説明、面接、合同企業説明会への参加、各種サイトの運用 〇アルバイト採用 会社説明、面接 〇勤怠管理 〇給与・社会保険業務 〇入退者対応 変更範囲:変更なし 〇制服・備品の管理 〇店舗支援業務(繁忙時にフロント周りのお手伝いをします。) *会社説明会、面接、勤怠管理の経験あれば尚可 *社会保険関係事務、新卒/中途採用業務の経験あれば尚可
