神奈川県 横浜市中区 事務系の求人

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人事事務/横浜本社【未経験者歓迎】
横浜本社にて、人事・労務事務をお願いします  *採用業務(新卒、中途) ・求人広告の作成管理・運用、応募者フォロー(面接・結果通知) 入社時のフォロー  *研修内容の企画・立案(情報収集・準備・運営・進行など)  *人事システムの設定・管理(データ入力・移行・抽出など)  ※未経験の方は丁寧に指導いたします                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
人事事務/横浜本社【未経験者歓迎】
給与
月給 207,000円~263,000円
休日・休暇
年2回、土曜日出勤あり(職場の5S、レクリエーション活動) 夏季、年末年始休暇あり(当社カレンダーによる)
ネットショップ運営サポート 社員(駅チカ)
・ECサイトの注文管理、出荷手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール中心) ・商品情報・在庫データの更新 ・商品の梱包・発送作業(軽量商材中心) ・海外ブランドとの簡単なやり取り(翻訳ツール利用OK) ※業務に慣れてきたら、  ご希望により販促やページ改善への提案も可能です。 ※デザイン業務のご経験がある場合は、  デザイン専任のご応募もご相談承ります。 ※状況に応じて、業務内容はこの限りではありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ネットショップ運営サポート 社員(駅チカ)
給与
月給 199,000円~199,000円
休日・休暇
毎月の最終土曜日、年に2回程度、出勤の月があります(当社カレンダーによる)GW、夏期、年末年始休暇
一般事務・経理業務・営業サポート
 一般事務として、総務・人事・経理関連業務を  担当していただきます。  ・経理データ入力  ・社会保険関連対応  ・書類作成     ・事務用品管理  ・来客対応     ・人事関連業務  ・代表補佐   営業スタッフに代わり書類の整理・クライアントへの連  絡・アフターフォロー業務を行なっていただきます。  営業スタッフのサポートをお願いします。  特に外出しての営業業務はありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・経理業務・営業サポート
給与
時給 1,230円~1,230円
休日・休暇
GW休暇 夏期休暇 年末年始休暇
ネットショップ運営サポート(カスタマー対応・出荷など)
・ECサイトの注文管理、出荷手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール中心) ・商品情報・在庫データの更新 ・商品の梱包・発送作業(軽量商材中心) ・海外ブランドとの簡単なやり取り(翻訳ツール利用OK) ※業務に慣れてきたら、  ご希望により販促やページ改善への提案も可能です。 ※デザイン業務のご経験がある場合は、  デザイン専任のご応募もご相談承ります。 ※状況に応じて、業務内容はこの限りではありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ネットショップ運営サポート(カスタマー対応・出荷など)
給与
時給 1,230円~1,230円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇あり、慶弔休暇

医療事務

医療法人 健仁会 健仁整形外科・内科

医療事務
受付業務、レセプト、診療に関する雑務などクリニックの医療事務のお仕事です。明るく、子育て世代の多い職場です。 独立した建物なので窓が多く、感染対策に力を入れていますので、ご安心下さい。  木、日、祝日は休診、土曜日は半日の勤務なので、プライベートも充実できます。  レセプト対応が可能な医療事務資格保有者、医療事務経験者を募集しています。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
木曜、日曜がお休みの週休2日制です。 土曜日は12時30分までの勤務です。
(契約)横浜港コンテナターミナルで事務処理業
当社は、港湾運送業のパイオニア企業、創業117年です。 荷主や通関業者、税関や船会社の担当者とコミュニケーションをとりながら、輸出入許可の確認、税関検査の対応や保管料の回収、貨物引取りの受付、船積み後の手仕舞い処理など、ターミナルで発生する様々な事務処理を行います。 ◆書類の照合やチェックを中心とした事務業務 ◆船会社、海貨業者、税関関係と電話対応 ◆Excelを使ってデータの入力・取り込み・精査などの業務 ◆メール対応業務 ◆コンテナヤード内の現場立ち合い作業 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
(契約)横浜港コンテナターミナルで事務処理業
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
*業務状況により休日出勤の可能性あり(振替休暇あり)
事務員(横浜物流センター)
電話対応 メール対応 お客様対応 データ入力 在庫管理 伝票出力 お掃除 その他  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(横浜物流センター)
給与
時給 1,232円~1,232円
休日・休暇
営業職【土日祝日休み・年間休日123日】
主として横浜・東京地区における顧客(排出事業者) 対応、廃棄物処理場との作業打ち合わせ、見積書・ 請求書などの書類作成、現場立ち合いの業務に 就いてもらいます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業職【土日祝日休み・年間休日123日】
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・夏期

一般事務

有限会社 トリガージャパン

一般事務
PC入力、ファイリング 電話応対、来客対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダーによる
通関手続き事務
輸出入書類作成 INVOICE、B/L 船積手配   変更範囲:変更なし
仕事内容
通関手続き事務
給与
月給 320,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダーによる

一般事務【育休代替等任期付職員】

神奈川県教育委員会教育局 行政部 教職員企画課

一般事務【育休代替等任期付職員】
教職員の給与等支給に関する事務    育休代替等任期付職員とは、正規職員の産前産後休暇・育児休業等により代替が必要な場合などに、任期を定めて採用する職員です。  変更範囲:当課の定める業務
仕事内容
一般事務【育休代替等任期付職員】
給与
月給 188,000円~258,100円
休日・休暇

一般事務

株式会社 ライフスタイル

一般事務
パソコンによるデータ入力 営業サポート・帳簿の記帳・電話対応・庶務業務  パソコンはワード、エクセル、弥生会計を使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
経理・総務部門の責任者
以下業務を主とする経理・総務部門(管理部総経課)での マネジメント業務(課長職) <経理> ・決算書及び税務申告書(法人税、消費税他)の作成 ・資金調達  ・予算資料作成 <総務> ・人事、労務管理、各種会議開催等 ・損害保険契約管理   業務内容の変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務部門の責任者
給与
月給 375,000円~450,000円
休日・休暇
立体駐車場操作 お客様対応要員 ◆書類選考なし◆
*立体駐車場利用者に対する入出庫時の応対。 *入出庫時の立体駐車場機械操作。 ※65歳以上のかたの応募も歓迎です! ※医療・福祉・保健・教育の4部門を統括「ふれあいグループ」の グループ会社です。   【変更の範囲】変更なし
仕事内容
立体駐車場操作 お客様対応要員 ◆書類選考なし◆
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇
シフト制 
大学事務/総務・調査業務/契約社員
湘南医療大学の大学事務業務 以下のいずれかの業務に携わっていただきます。  ・研究費管理補助 ・勤怠管理 ・物品発注 ・その他総務業務  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
大学事務/総務・調査業務/契約社員
給与
月給 195,000円~289,200円
休日・休暇
学園カレンダーによる。年末年始、夏期休暇(3日) 研修や行事のための土曜日、日曜日出勤有(振替対応)

PC・タブレット等の問い合わせ対応

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

PC・タブレット等の問い合わせ対応
企業様で使用するITデバイスや付随する業務アプリケーションのサポート・問い合わせ対応業務に就いていただきます。 【主な業務】 〇企業様ICT担当者からの問い合わせ受付及び回答 〇PC・スマートフォン・タブレット及び付随する業務アプリケーションに関わるトラブルシューティング 〇アプリケーションの操作代行 ※お客様と会話する機会が多数あるため、コミュニケーション力や調整力が必要となります。 ※入社後2週間~1ヶ月程研修の後、業務に就いていただきます。  変更範囲:特記事項参照
仕事内容
PC・タブレット等の問い合わせ対応
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始

企業内ヘルプデスク

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

企業内ヘルプデスク
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務、また資料作成や電話対応Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。 ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより、各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事です。 ※入社後2週間~1カ月間程度の研修を実施後、業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
仕事内容
企業内ヘルプデスク
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始
派遣 貿易事務(横浜市中区山下町)
船会社代理店での経理、庶務業務サポート全般 ・エクセルを使用した入力業務 ・会計ソフト(弥生)使用 ・庶務業務全般(備品発注 等) ・ファイルの管理業務 ・その他 コピー、スキャン、ファイリング、段ボール移動 ・D/O交換 ・電話対応、メール業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
派遣 貿易事務(横浜市中区山下町)
給与
月給 260,000円~280,000円
休日・休暇

【未経験可能】ICTアドバイザー

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

【未経験可能】ICTアドバイザー
企業様が使用するPC、スマートフォン等のITデバイスや業務アプリケーションに関するサポート業務に就いていただきます。 お客様の疑問や問題を解決するお仕事です。 【こんな方におすすめのお仕事です】 ・ITに携わる仕事がしたい方 ・人助けやサポートにやりがいを感じる方 ・人と接することやコミュニケーションが好きな方 ※OJTからのスタートで未経験の方も安心して業務に就けます。 ※経験を重ねれば、更に上位のお仕事にステップアップも可能です。 ※入社後2週間~1ヶ月程研修の後、業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
仕事内容
【未経験可能】ICTアドバイザー
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始
人事
〇新卒採用  会社説明、面接、合同企業説明会への参加、各種サイトの運用 〇中途採用  会社説明、面接、合同企業説明会への参加、各種サイトの運用 〇アルバイト採用 会社説明、面接 〇勤怠管理 〇給与・社会保険業務 〇入退者対応          変更範囲:変更なし 〇制服・備品の管理 〇店舗支援業務(繁忙時にフロント周りのお手伝いをします。) *会社説明会、面接、勤怠管理の経験あれば尚可 *社会保険関係事務、新卒/中途採用業務の経験あれば尚可
仕事内容
人事
給与
月給 204,000円~251,000円
休日・休暇
土日いずれか1日と平日1日
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