総務事務 ※横浜駅から6分、年間休日:120日
株式会社 岩井
総務業務 ・会社の管理業務 ・給与計算 ・健康診断の管理業務 ・受付/電話対応 ・備品/消耗品の管理 ・福利厚生の管理業務 ・雑務 など 「変更範囲:会社の定める業務」 ※業務内容については指導しますので、安心して応募して下さい。
経理事務員【週休二日制、未経験者歓迎(資格不問)】
株式会社 エイワ
経理課内にて電話応対、来客対応その他、一般的な事務業務及び、経理事務に掛るパソコン入力作業をお願いします。 資格経験考慮します。 就業の場所(雇入れ直後)エイワ本社(変更の範囲)なし。 将来的に本社内での配置転換の可能性はあります。 従事すべき業務の内容(雇入れ直後)経理事務職 (変更の範囲)会社の定める業務
事務職(パートタイマー)【週休二日制、勤務時間応相談】
株式会社 エイワ
本社ビル内での一般事務職(アシスタント) 電話対応、郵便業務(仕分け・発送) 簡単なパソコン入力処理 その他、会社の定める業務をお願いします。 未経験者、ブランクのある方歓迎、事務経験者優遇 変更範囲:変更なし #職業訓練修了生歓迎
- 仕事内容
- 事務職(パートタイマー)【週休二日制、勤務時間応相談】
- 給与
- 時給 1,300円~1,530円
- 休日・休暇
- 年末年始、慶弔休暇
けいゆう病院 医療事務 放射線科受付
株式会社 ニチイ学館 横浜支店
事務(経理・総務)
株式会社 アベックス
経理業務を中心に、一部総務業務もお願いいたします。 財務・管理会計のサポート。金銭・小口管理。押印、捺印管理。 郵送物の発送、受取管理。健康保険等の手続き。法務局や役所、公的機関への書類申請。労働条件通知書の巻き直し手続き。社内システム系のサポート。 変更範囲:変更なし
けいゆう病院 医療事務 収納業務
株式会社 ニチイ学館 横浜支店
【横浜西口店】飲食店向け企画提案営業
株式会社 テンポスバスターズ
◇飲食店向け業務用厨房機器・食器・調理道具・インテリア備品等 を販売する店舗を営業拠点として、新規オープンする飲食店の立 ち上げや、 リニューアルオープンされるオーナー様の相談に乗 り、 事業計画や出店場所の選定、店舗デザインおよび 厨房・ 客席レイアウトなど、繁盛店創りの企画・提案営業を行います。 <業務内容> ・店内接客・厨房機器・備品の選定・資料作成(見積書等) ・集客や人材サービスのご案内・お客様の店舗にて打ち合わせ等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
ファシリティマネジメントエンジニア(病院福祉施設)/横浜
STMエンジニアリング 株式会社
- 仕事内容
- ファシリティマネジメントエンジニア(病院福祉施設)/横浜
- 給与
- 月給 440,000円~470,000円
- 休日・休暇
企業主導型保育園での事務員/横浜駅
キッズラボ 株式会社
<企業主導型保育所の事務員> 保育園内の電話対応や事務管理全般をお願いいたします。 ・自治体書類関係(運営費請求書、実績報告書関係) ・園内小口現金出納帳管理 ・入園・退園手続き ・保護者保育料徴収 ・ホームページ・園ブログ更新など その他、0歳児クラス~2歳児クラスの保育補助や室内の片づけ、おむつ交換など 保育園内に関わる業務をお願いいたします。 ※入職後の業務の変更予定なし
事務補助 ※土・日・祝休み、横浜駅と地下で直結
株式会社 アリエ
・経理事務補助全般(経理ソフト JDL) ・総務事務(ファイリング、文書管理等) ・一般事務・データ入力 ・庶務業務(電話対応、接客対応等) 「変更範囲:変更なし」 ※業務内容については指導しますので、安心して応募して下さい。 *日商簿記3級お持ちであれば尚可
一般事務(不動産協会)
公益社団法人全日本不動産協会神奈川県本部
購買・事務・社内サポートを担うバックオフィス総合職
株式会社 モスウェル
資材、部品の発注や在庫管理を中心に、 他部署の事務サポートや図面管理など、 会社全体を支える幅広い業務をご担当いただきます。 資材、部品の見積取得、発注、納期管理、在庫管理 仕入先との調整、交渉、請求書処理 設計部門や製造部門との連携による購買サポート 図面、技術資料の管理、チェックリストの確認、ファイリング 他部署の事務処理 データ入力、文書作成、備品管理等 電話、来客対応、社内庶務業務など 【変更範囲】:当社の定める業務
- 仕事内容
- 購買・事務・社内サポートを担うバックオフィス総合職
- 給与
- 月給 196,400円~261,600円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・年末年始
採用・イベント運営サポート事務
株式会社 E-st
・イベントや官公庁関連の案件における、事務および現場運営の サポート業務です。未経験の方も研修で基礎から学べます。 ・主にチームで進行管理や運営補助を行うため、チームワークが必要となります。 ・イベントやキャンペーンの補助、資料作成、申込や問い合わせ対応や備品準備などの仕事になりますので、指示を正確に理解し、丁寧に業務を進めることが求められます。 ・来場者対応や会場準備など現場運営もあり、人員手配やシフト調整の補助も行います。 ・現場経験を積みながら将来は管理職を目指すことができる環境です。幅広い業務を通じて調整力やコミュニケーション力を磨けます。 【変更範囲:会社の定める業務】
バックオフィス業務アシスタント
株式会社 アミィアクティブ
・バックオフィス業務全般(一般事務、営業事務、総務事務、人事事務):8割程度 資料作成(請求書、見積書、注文書、提案資料の修正) 備品発注、社内発信、採用エージェントとのやりとり メール対応、電話対応、来客対応 ・採用関連業務(面接、日程調等) ・営業業務:2割 お得意様に出向き世間話やご意見を聞く(※IT知識は不要です) 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- バックオフィス業務アシスタント
- 給与
- 月給 243,000円~283,000円
- 休日・休暇
- 原則暦通りの就業、年末年始休暇、夏期休暇
営業事務/一般事務/事務補助
株式会社 サンエイ 高千穂事業部
- 仕事内容
- 営業事務/一般事務/事務補助
- 給与
- 時給 1,250円~1,350円
- 休日・休暇
一般事務(巡回内勤)【土日祝日休み・駅チカ・残業なし】
一般財団法人船員保険会 横浜リーフみなとみらい健診クリニック
- 仕事内容
- 一般事務(巡回内勤)【土日祝日休み・駅チカ・残業なし】
- 給与
- 時給 1,250円~1,250円
- 休日・休暇
チーフアカウンタント
横浜MMホテルマネジメント合同会社 (ヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらい)
チーフアカウンタントは、プレイングマネージャーとして活躍する と共に、経理業務全体の管理を担っていただきます。 将来のリーダーを目指すのに最適なポジションです。 ・各種経理業務(買掛金処理、収入支出管理、現金管理等) 及び実務(予算策定等) ・ホテルのコストの管理及び改善(予実管理) ・月次決算を処理し、月次会計伝票を作成する ・週次銀行照合表と財務諸表を作成する。 ・財務部門スタッフのトレーニングをアシストする。 ・全ての会計方針と手続きに精通し、それらがSOPに 準拠していることを確認する。 「変更範囲:変更なし」
予約・受付
医療法人社団 相和会 みなとみらいメディカルスクエア
サポートデスク(IT)
株式会社セブン・ワイズ 横浜営業所
システムに関する問合せ対応やサポート業務 ・電話及びメールでの問い合わせ対応 ・トラブルシューティング ・操作手順、機能の説明 ・データ入力 ・問い合わせに対する作表 ・その他付随業務 【変更範囲:会社が定める業務】
医院受付事務(医療事務/期間限定)
有馬医院 有馬正明
医院の受付 医療事務 レセプト業務(電子カルテ) 患者の誘導、移動補助、介助 ※感染症対策には万全を期しております ・パーテーション設置(受付) ・マスク着用 ・ヘパフィルター付空気清浄器設置 ・来院者は手指消毒、マスク着用必須としています 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 医院受付事務(医療事務/期間限定)
- 給与
- 時給 1,350円~1,400円
- 休日・休暇
