インサイドセールス(貿易事務)
株式会社オーシャンリンクス 横浜営業所
過去の物流業界での経験を活かし、企業リストへの新規アプローチ(電話・メール)を中心とした営業活動 顧客の輸送ニーズや課題をヒアリングし、最適なサービスをご提案 顧客ニーズのヒアリングと提案 案件化に向けた商談の設定(外勤営業との連携) 営業活動の記録、データ管理 キャンペーンやマーケティング施策との連動企画 など ※初めは先輩と一緒に進めるので未経験でも安心です! 業務の変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- インサイドセールス(貿易事務)
- 給与
- 時給 1,700円~2,100円
- 休日・休暇
特定技能外国人労働者の職業紹介業務(在宅勤務対応)
株式会社 アメイジュ
2019年4月に新設された在留資格「特定技能」に関わる業務。 人材不足が深刻な14業種を対象に一定の技能と日本語能力のある 外国人に日本での就労が認められる制度となります。 現在は、介護分野及び製造業、IT業界に展開していますが、 今後は他業種にも対応できるように準備を進めています。 ※主な仕事内容は以下の通りです。 ・外国人労働者を企業に紹介する業務(在宅勤務対応可能) ・企業開拓(在宅勤務対応可能) ・外国人労働者の面談の実施(在宅勤務対応可能) ・その他、上記に関連する業務 ※運転免許のあるかたは社用車(1BOX)運転あり 【エリア】関東近県 【変更の範囲】変更なし
テレアポ等のインサイドセールス業務/駅近3分
株式会社 A&Cサービス
【テレアポがメインの営業アシスタント業務】 展示会場にて名刺交換済みのお客様へのアプローチがメインです。 訪問のアポ取り・営業との日程調整をしていただきます。 その他、既存顧客に対して状況確認・アフターフォローのお伺いの電話もしていただきます。 目標件数やノルマはありません。 展示会直後の繁忙期には1日に10件ほどの架電となりますが、基本的に定時までの稼働です。残業はほとんどありません。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- テレアポ等のインサイドセールス業務/駅近3分
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇、その他会社カレンダーによる。
インサイドセールス・営業事務/大和事業所
株式会社リバークレイン
バイクショップ向け総合サービス ■サイト運営、営業事務 ・お客様問い合わせ対応(メール、受発信電話) ・バイクショップへのサービス導入案内、導入後サポート ・契約顧客管理 ・請求書の発行、入金管理 ・営業事務業務(書類郵送、顧客架電) ■業務改善 ・各種自部署運用の改善提案、実行 ■パートタイマーの業務管理 ・シフト管理 ・業務割り振り 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- インサイドセールス・営業事務/大和事業所
- 給与
- 月給 210,000円~310,000円
- 休日・休暇
- 会社が定めた日(年末年始等)