神奈川県 データ入力の正社員・転職

検索結果 126のうち 1〜 20件を表示

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株式会社 トークス
最寄り駅より徒歩3分!駅直結でらくらく通勤。土日の休み取得も可能なためライフ&ワークバランスの取れる環境です。 独自のステップアップ制度でキャリアと収入をGet♪将来性のある職場で新たにスタートしましょう。
仕事内容
ドコモショップスタッフ
給与
月給 20,000ー240,000円 ※新卒採用時、中途採用者は要相談(前職給与を考慮)
休日・休暇
週休2日制(9日/月)※2月のみ8日/月 ※土日休み取得可能
一般事務(横浜市)
呉服店の販売に伴う事務全般 ・入出金、伝票の起票 ・帳簿への記帳と集計 ・データ入力とチェック ・社内書類の作成と整理等 ・電話、来客対応   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(横浜市)
給与
月給 153,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇。※特記事項参照

倉庫内作業スタッフ

株式会社 アーチドゥ-ク・オーディオ

倉庫内作業スタッフ
倉庫内作業 ・音響機材メンテナンス ・その他付随する業務(電話対応、データ入力、機材積込等) ・事務所内の清掃  未経験の方も先輩がきちんと指導しますので、安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫内作業スタッフ
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
業務スケジュールによる。基本土日祝は休み。
原料検品・入荷処理
◇仕入原料(歯科スクラップ等)の検品・検量・  データ入力(PC使用) ◇商品知識習得の為、入社後に営業同行の研修の可能性あり  (1~3か月) *重量物取扱いあり(20kg程度)  変更範囲:会社が定める全ての業務(ただし、出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)
仕事内容
原料検品・入荷処理
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる
営業正社員スタッフ/ホテル所属の営業職
会員制SPA&リゾートホテル「エクシブ箱根離宮」での営業業務 ※営業職は、担当会員を受け持ち以下の業務をしていただきます。 〇担当会員の予約受注・手配 〇担当会員の顧客情報の管理 〇館内イベントの集客・開催サポート 〇会員権販売のサポート(内覧・アテンド) 〇新規会員権の商談・折衝 〇既存ソフト内へのデータ入力力 ※担当会員のフォローや、会員権の交渉など外出(出張)する可能 性あり…主に神奈川県内及び静岡県東部、運転免許のある方は社 用車(普通車)の使用可  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業正社員スタッフ/ホテル所属の営業職
給与
月給 186,600円~200,100円
休日・休暇
シフト制(月9~11日休) ※曜日については応相談
経理/川崎市川崎区
【管理部における下記の業務】 月次帳票の作成とデータ入力、予算実績対比表の集計、年次決算補助給与計算補助などの経理関連業務全般から総務補助、営業事務と幅広くお任せしたいと考えております。  ◇入社後は能力・適性に応じて業務処理を徐々におぼえていただき ます。 ◇業務について不安なことは聞ける環境です。 ◇社内・外部の方々とコミュニケーションを多くとる業務です。  「変更範囲:あり(会社が定める業務)」
仕事内容
経理/川崎市川崎区
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務職(審査/神奈川)
不動産の賃貸保証に関する申し込み審査受付業務  ・電話応対 ・申込データを元にしたお客様へのヒアリング ・審査結果通知 ・データ入力(入力程度のPCスキル)  未経験者大歓迎です! 入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がついておりますので、わからいことなどすぐに聞ける環境ですのでご安心ください! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職(審査/神奈川)
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
事務員(診療情報管理係)◆デスクワーク中心のお仕事◆
電子カルテの内容確認・保管・分析、カルテ開示、サマリー作成等 【診療情報管理士】に興味がある方におすすめの求人です! 医療事務からステップアップしたい方ぜひご応募ください◎  その他コーディング(病名のコード化)やデータ入力等、デスクワークメインのお仕事です。資格・経験が無くてもチャレンジ可能◎  *診療情報管理士(医療事務)の求人も同時募集中です! 【変更の範囲】当法人事務関連業務全般
仕事内容
事務員(診療情報管理係)◆デスクワーク中心のお仕事◆
給与
月給 135,000円~175,000円
休日・休暇
*月~土のシフト制(日・祝は休み) *年末年始休暇(4日)・夏季休暇(3日)
○課金アプリシステム運用・データ入力業務(未経験可)
課金アプリにおける運用及び調査業務になります。 ユーザーが課金した内容を調査し内容を調査し、 データの収集をしてまとめて頂く業務になります。 主にEXCELを使用しますので、EXCELの 基本的な操作ができる方であれば問題ございません。  まずはご気軽にご応募ください  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 ※入社時期相談可
仕事内容
○課金アプリシステム運用・データ入力業務(未経験可)
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始

地域連携室事務業務

医療法人 徳洲会 大和徳洲会病院

地域連携室事務業務
●電子カルテ・データ入力 ●スキャン業務 ●窓口業務 ●電話対応 ●返書管理 ●医療機関訪問                             【変更範囲:変更なし】
仕事内容
地域連携室事務業務
給与
月給 170,700円~170,700円
休日・休暇
※シフト制
土木主任技術者
○土木工事の施工管理                  ○書類作成等                       パソコンソフト内へのデータ入力等  範囲 …箱根地区 社用車…軽トラック・2tトラック     ※所持免許により運転していただきます。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
土木主任技術者
給与
月給 280,000円~414,000円
休日・休暇
週の中で雨天休業があった場合は土曜日出勤あり 年末年始休暇・夏季休暇・その他相談可  月平均9日程度休
造園主任技術者
○造園工事 ○設計 ○現場監督 ○樹木手入れ ○書類作成等         パソコンソフト内へのデータ入力等       範囲 …箱根地区 社用車…軽トラック・2tトラック     ※所持免許により運転していただきます。  *CADできれば尚可  変更の範囲:変更なし
仕事内容
造園主任技術者
給与
月給 280,000円~414,000円
休日・休暇
週の中で雨天休業があった場合は土曜日出勤あり 年末年始休暇・夏季休暇・その他相談可  月平均9日程度休

営業アシスタント

株式会社ティー・シー・シー 横浜営業所

営業アシスタント
・書類作成 請求書・契約書など ・電話対応 応募者さまメイン ・データ入力 スタッフさん登録 ・その他付随作業 未経験から出来るオフィスワークです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク、夏季、年末年始 休暇あり
青果市場の事務スタッフ(総合職)
主な業務は経理、総務、営業支援といった管理業務全般に携わる仕事 ・伝票等の確認からデータ入力、加工編集等 ・設備営繕・衛生管理、行政手続 ・外出用務あり(銀行、行政手続きなど) ※パソコンはエクセル、他専用ソフトを使用します。  〔変更の範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
青果市場の事務スタッフ(総合職)
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
二輪車販売・修理・事務
主なお仕事は、二輪新車、中古車の販売、修理 他、事務、配送、登録業務等 *業務上、パソコン操作もあり(データ入力や管理等) *オートハウス三浦又は浦賀店での勤務  変更範囲:変更なし
仕事内容
二輪車販売・修理・事務
給与
月給 215,000円~250,000円
休日・休暇
*お店定休日に準ずる(水曜日・第1・第3木曜日) *他、年末年始、夏季、GW等の会社指定休日
宇宙システム開発・運用・保守・サポート業務【未経験可】
※未経験の方は社内研修にて一から学習可能です※  宇宙システム開発・運用・保守・サポート業務です。 開発言語はCを使用します。 既存システムの稼働状況の確認や、機能追加、データ入力や資料作 成、テスト、等のサポート業務をご担当いただきます。  チーム作業になりますので、ご自身のご経験やご希望に合わせた作業からスタートいただけます。また、習熟度に合わせてチーム内でのステップアップも可能な環境です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
宇宙システム開発・運用・保守・サポート業務【未経験可】
給与
月給 230,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
●【未経験OK】金融系企業ヘルプデスク業務
基本業務にはマニュアルが用意されておりますので 未経験の方でも、安心して業務に当たって頂くことができます。 ・システム利用者の問い合わせ対応(一次受付、電話・メール等) ・対応不可案件を二次対応へ報告書提出 ・データ入力、分析業務 ・その他、付帯作業  習熟度によっては、マニュアルの手直しや 資料の新規作成も担当して頂きます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般  ※入社時期相談可
仕事内容
●【未経験OK】金融系企業ヘルプデスク業務
給与
月給 300,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始
営業事務/幸区 ☆土日祝日休み/年間休日127日☆駅近☆
・営業サポート ・入出荷のデータ入力、請求書及び納品書の入力 ・出荷に伴う簡単な軽作業 等   ☆わからないことは聞きやすい環境です! ☆自転車通勤可   「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
営業事務/幸区 ☆土日祝日休み/年間休日127日☆駅近☆
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW休暇

経理・営業事務員

トーホートラスト株式会社 横浜支社

経理・営業事務員
・書類作成、管理 ・データ入力 ・入力内容のチェック ・資料チェック ・書類ファイリング ・電話(取次程度)、来客応対など  業務内容の変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理・営業事務員
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
週休二日制(日、隔週の土曜日) お盆・正月・GW
工務補助、ISO運用管理補助等
私たちは土木の施工管理を行っている会社です。工務の補助をしてくれる方を募集しています。 現場の施工管理のサポート:作業の進捗確認、品質管理、安全管理などを行います。 工務のサポート業務:書類作成、データ入力、報告書の作成など、オフィス内での業務を担当します。 その他現場のサポート業務:資材の発注、在庫管理などを行います。 経験や資格は問いません。 チームワークを大切にし、積極的に業務に取り組んでいただける方をお待ちしています。 【変更範囲】:当社の定める業務
仕事内容
工務補助、ISO運用管理補助等
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/8 夏季休暇8月に3日間
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