神奈川県 ヘルプデスクの求人

検索結果 51のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

企業内ヘルプデスク

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

企業内ヘルプデスク
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務、また資料作成や電話対応Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。  ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより、各種システム(業務 管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事 です。 ※入社後2週間~1カ月間程度の研修を実施後、業務に就いていただきます。  変更範囲:特記事項参照
仕事内容
企業内ヘルプデスク
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始
社内システムのヘルプデスク
■ヘルプデスク業務 ・PCセットアップ ・プリンタ等のメンテナンス ・システム、ネットワーク障害対応 ■オペレーション業務  変更範囲:その他アドバイザー業務
仕事内容
社内システムのヘルプデスク
給与
月給 193,000円~240,000円
休日・休暇
特別休暇あり・年末年始5日・夏期5日

建築設備の施工管理者/有期雇用

株式会社 ワイ・ジェー・ワイコーポレーション

建築設備の施工管理者/有期雇用
当社が手掛ける病院の設備(給排水・衛生器具・消防設備)の現場管理者で ・CADでの作図が可能な方(JW) ・各種書類作成管理 ・業者との工事調整  を行って頂きます。                      【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
建築設備の施工管理者/有期雇用
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*土曜日出勤の場合は平日に振替休日

設備関係CADオペレーター/有期雇用

株式会社 ワイ・ジェー・ワイコーポレーション

設備関係CADオペレーター/有期雇用
当社が手掛ける病院の改修工事に伴う設備関係のCADの作図                            【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
設備関係CADオペレーター/有期雇用
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*休日出勤の場合あり(休日出勤した場合は、振替休日、代休、又は休日出勤手当)
大手ハンバーガーチェーン向け開発PMO(鴨居)
POS系ハードウェアの保守及びソフトの一次対応及びフィールド対応を行っている企業から問い合わせを海外の開発元に繋ぐヘルプデスク業務 等  *就業場所は窓口まで *変更範囲:常駐先が変更になった場合はその業務に変更
仕事内容
大手ハンバーガーチェーン向け開発PMO(鴨居)
給与
月給 250,000円~330,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)
情報システム課
総合病院の情報システム課での募集です。  ●電子カルテ等医療情報システムの運用管理  院内ヘルプデスク対応、導入・運用支援、障害対応、  ベンダーコントロール ●院内システムの保守管理  サーバー・ネットワーク・クライアント・プリンター等  ●ホームページの運用管理  *変更範囲:会社の定めるすべての業務 
仕事内容
情報システム課
給与
月給 195,000円~330,000円
休日・休暇
4週8休制 年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇あり
【12/12 面接会】医療システムヘルプデスク
電子カルテなど院内システムの運用管理、ヘルプデスク 院内ネットワークの管理 PCのセットアップ  ※月に一週間程度のオンコール待機あり  月1回程度病院事務当直あり  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【12/12 面接会】医療システムヘルプデスク
給与
月給 189,000円~280,000円
休日・休暇
4週8休制
ITヘルプデスク
プロジェクト常駐にて社内ヘルプデスクとしてご活躍いただきます ご経験とご希望により具体的なプロジェクトを決定いたします  主な業務内容(例) 社内ユーザーからの問い合わせ対応(ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、アカウント管理など) 各種端末やプリンタ、周辺機器のセットアップ ソフトウェアのインストール、ライセンス管理 ユーザーアカウントの管理 トラブル対応の履歴管理、レポート作成 IT機器や資産の管理                   変更範囲:変更なし
仕事内容
ITヘルプデスク
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
●【未経験OK】金融系企業ヘルプデスク業務
基本業務にはマニュアルが用意されておりますので 未経験の方でも、安心して業務に当たって頂くことができます。 ・システム利用者の問い合わせ対応(一次受付、電話・メール等) ・対応不可案件を二次対応へ報告書提出 ・データ入力、分析業務 ・その他、付帯作業  習熟度によっては、マニュアルの手直しや 資料の新規作成も担当して頂きます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般  ※入社時期相談可
仕事内容
●【未経験OK】金融系企業ヘルプデスク業務
給与
月給 300,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始
●PCサポートやキッティング業務
<大手企業・社内OAヘルプデスク> ・パソコン、プリンタ、ネットワーク、  独自システムなどのお問合せ対応 ・ID、パスワードなど各種申請受付 ・キッティング、修理手配 ・PC資産管理、資源配布 ・マニュアル作成  など ※業務に慣れたら他のメンバーさんとローテーションで在宅勤務を開始していただけます。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
●PCサポートやキッティング業務
給与
月給 240,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
大手ハンバーガーチェーン向け開発PMO(鴨居)
POS系ハードウェアの保守及びソフトの一次対応及びフィールド対応を行っている企業から問い合わせを海外の開発元に繋ぐヘルプデスク業務 等  *就業場所は窓口まで *変更範囲:常駐先が変更になった場合はその業務に変更
仕事内容
大手ハンバーガーチェーン向け開発PMO(鴨居)
給与
月給 250,000円~330,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)
プログラム開発・開発支援・運用・監視・IT関連業務
・プログラム開発における設計・製造・支援(以下の技術経験のど れか一つ以上ある方。Java・C・C++・C#・PHP・  VB・ORACLE・COBOL等。) ・プログラムテスト設計・製造・テスト・ヘルプデスク・運用監視 等。 ・ネットワーク(CCNA・CCNP等)、サーバ構築等。 ・都内・千葉県地域では、損保系や金融系の案件が増えており、川 崎・横浜地域では、組み込み・制御系の案件が増えております。  ・協業先である大手企業内でのIT関連作業となります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
プログラム開発・開発支援・運用・監視・IT関連業務
給与
月給 200,000円~380,000円
休日・休暇
年末年始:6日 夏季休暇:4日

□システム障害対応

株式会社 テイクス 横浜オフィス

□システム障害対応
システム開発プロジェクトにおいて、下記の問い合わせ対応をご担当いただきます。  ・システムに関する問い合わせ/システム障害対応 ・ヘルプデスク用のマニュアル作成 等  チーム作業となりフォローできる環境が整っておりますので安心し てお仕事ができます。お仕事に慣れてきたら開発の補佐業務をしな がら仕事を覚えていただき、エンジニアへとスキルアップもできま す。是非ご気軽にご応募ください。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
□システム障害対応
給与
月給 230,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始
会計パッケージの運用サポート(テレワーク可)
会計システムについて、システムの使い方や環境面の問い合わせ、セットアップ方法など、様々な問い合わせに対応いただく業務となります。会計システムの操作経験がある方、優遇です。ご希望やご経験を考慮して業務の内容をご相談させていただきます。  ※50代、60代活躍中 ※ブランク歓迎 ※ヘルプデスク経験者優遇 ※WEB面接実施中  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計パッケージの運用サポート(テレワーク可)
給与
月給 246,400円~389,100円
休日・休暇
社内SE
情報システム部門の所属となります。 経営層、現場、ベンダー間の調整をしながらシステム構築をメインにインフラを改善します。  システム企画業務 社内システム保守・運用・社内ヘルプデスク業務 キッティング業務 情報セキュリティ対策・管理・新規システム導入検討  ※変更の範囲:なし
仕事内容
社内SE
給与
月給 282,200円~282,200円
休日・休暇
月2回程、土曜日出勤有 会社カレンダーあり
【11/26面接会】ヘルプデスク業務(未経験可)
*ヘルプデスク業務。顧客対応、メール、電話対応、資産管理、PCキッティング業務等をご担当頂きます。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【11/26面接会】ヘルプデスク業務(未経験可)
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
ヘルプデスク(Linux)メンバー
・校内のインフラ、ネットワークを運用保守するお仕事です。  特にLinux重視です。 ・勤務地は横須賀になります。   *変更範囲:変更なし 
仕事内容
ヘルプデスク(Linux)メンバー
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
●金融系企業ヘルプデスク業務【未経験可能】
基本業務にはマニュアルが用意されておりますので 未経験の方でも、安心して業務に当たって頂くことができます。 ・システム利用者の問い合わせ対応(一次受付、電話・メール等) ・対応不可案件を二次対応へ報告書提出 ・データ入力、分析業務 ・その他、付帯作業  習熟度によっては、マニュアルの手直しや資料の新規作成も 担当して頂きます。是非ご気軽にご応募ください。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 ※入社時期相談可
仕事内容
●金融系企業ヘルプデスク業務【未経験可能】
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
□ヘルプデスク業務〈未経験〇〉
社内システムのヘルプデスクやPC等の資産管理のお仕事です。  ・PCセットアップ ・資産管理 ・ドメイン管理 ・社内システムの問い合わせ対応(電話、メール) 等  今までのご経験によって作業内容を割り振ります。チームで対応に なりますので、分からないことがあったらすぐに聞ける環境ですの で、まずはご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 ※入社時期相談可
仕事内容
□ヘルプデスク業務〈未経験〇〉
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始
PCヘルプデスク業務及びサーバー運用管理者
(雇入れ直後)神奈川大学キャンパス内でのPC関連問合せ業務 ・教職員、学生へのサポート等 ・PCの貸出しサービスや保守・運用管理 ・電話応対、窓口対応、付随する事務処理全般 (OJT研修実施後)サーバー運用管理業務(兼務) ・神奈川大学内設置のウィンドウズサーバーおよびシステム(アプ リケーション)に関する管理・運用 ・トラブル時の原因調査や復旧、大学で新しいシステムを導入する 際に大学職員のサポートとしての業者との調整、導入支援 ・ライセンスサーバー等の構築など  (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
PCヘルプデスク業務及びサーバー運用管理者
給与
月給 233,000円~353,000円
休日・休暇
月曜日から土曜日のうち5日間勤務。授業・試験対応で日祝出勤となる場合あり。日祝出勤時は代休を取得する。