神奈川県 ヘルプデスクの求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

テクニカルサポート【未経験】

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

テクニカルサポート【未経験】
電話対応中心のヘルプデスク、テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談、初期故障対応を行います。 その後様々なサポート業務の経験を行っていただきます。  ※入社後2週間~1カ月間はマナー研修やIT基礎教育をします。 ※パソコンの基本操作ができる、キーボードがスムーズに入力できる方など歓迎。その他にもコミュニケーションスキルがある方も 歓迎です。  [変更範囲:求人に関する特記事項参照]
仕事内容
テクニカルサポート【未経験】
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始
【神奈川県 6/20かながわjobフェア】ヘルプデスク
【原則2人1組のチームで配属だから安心】対面または電話などで「PCの電源がつかない」「ネットが切れた」などの問い合わせ対応をお任せします!具体的にIT環境に関わるヘルプデスク業務を担当します。 【主な業務内容】 ▼オフィスのIT環境に関わる問題解消 └PCの電源がつかない、ネットに繋がらない クラウドストレージにつながらない…など ▼各種デジタル申請代行 ▼お客様先の営業部門サポート ▼キッティング など 「変更範囲:なし」
仕事内容
【神奈川県 6/20かながわjobフェア】ヘルプデスク
給与
月給 255,000円~440,000円
休日・休暇
年末年始休暇
〇外資向けヘルプデスク業務【英語対応あり】
ユーザアカウント/メールアカウント作成機器の発注 手配機器の発送各種資料のアップデート インシデント管理ツール使用経験のある方 Windows10/Office365の基本的な 知識のある方、成熟したコミュニケーション、 ビジネスマナー、ポリシー遵守  チーム業務となります。 リーダーフォローのもと、作業して頂く為経験の浅い方、 ブランクのある方からのご応募も歓迎しております。  *変更可能性範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
〇外資向けヘルプデスク業務【英語対応あり】
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始
○【未経験OK】金融系企業ヘルプデスク業務
基本業務にはマニュアルが用意されておりますので 未経験の方でも、安心して業務に当たって頂くことができます。 ・システム利用者の問い合わせ対応(一次受付、電話・メール等) ・対応不可案件を二次対応へ報告書提出 ・データ入力、分析業務 ・その他、付帯作業  習熟度によっては、マニュアルの手直しや 資料の新規作成も担当して頂きます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般  ※入社時期相談可
仕事内容
○【未経験OK】金融系企業ヘルプデスク業務
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始
〇PCサポートやキッティング業務
<大手企業・社内OAヘルプデスク> ・パソコン、プリンタ、ネットワーク、  独自システムなどのお問合せ対応 ・ID、パスワードなど各種申請受付 ・キッティング、修理手配 ・PC資産管理、資源配布 ・マニュアル作成  など ※業務に慣れたら他のメンバーさんとローテーションで在宅勤務を 開始していただけます。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
〇PCサポートやキッティング業務
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始

社内SE

アイフォーコム株式会社 相模原開発センタ

社内SE
≪業務内容≫ ・システムの企画/導入 ・社内システムの保守運用 ・資産管理(PC管理・ライセンス管理等) ・ヘルプデスク業務 ・社内調整(全社への情報共有や他部門への対応依頼等) 自社オフィス(橋本)での勤務です。 業務に支障ない範囲で、自由に有給取得可能。 ご経験を活かし、社内システムのリニューアルや 新しいITサービス導入もお任せしたいです。 多様な視点や意見を尊重する職場です。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内SE
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)業務
神奈川大学キャンパス内でのPC関連問合せ業務 ・教職員、学生へのサポート等 ・PCの貸出しサービスや保守・運用管理 ・電話応対、窓口対応、付随する事務処理全般   (変更の範囲)会社の定める業務  (請負業務)
仕事内容
PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)業務
給与
月給 233,000円~233,000円
休日・休暇
月曜日から土曜日のうち5日間勤務。授業・試験対応で日祝出勤となる場合あり。日祝出勤時は代休を取得する。
社内システム運用サポート
社内システムの運用・保守をお任せいたします。  ・IT関連機器の管理 ・PCやiPhoneなど端末トラブル対応 ・ネットワークの障害対応 ・その他ヘルプデスク業務など  マニュアルに沿った対応がメインとなります。 電話、メール、チャットにて問い合わせ対応いただきます。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
社内システム運用サポート
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
ITヘルプデスク、データ管理業務他
ネットワークID管理、パソコン・サーバー・通信端末管理、イントラネット管理、ソフトウェアライセンス管理、請求書・納品書対応、各ツール管理、情報セキュリティパトロール、各種システムユーザ管理、パソコン操作・不具合等の問合せ対応他  変更の範囲:変更なし
仕事内容
ITヘルプデスク、データ管理業務他
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、他、会社カレンダー設定休日有(年度更新)
□ヘルプデスク業務〈未経験〇〉
社内システムのヘルプデスクやPC等の資産管理のお仕事です。 ・PCセットアップ ・資産管理 ・ドメイン管理 ・社内システムの問い合わせ対応(電話、メール) 等 今までのご経験によって作業内容を割り振ります。チームで対応になりますので、分からないことがあったらすぐに聞ける環境です。まずはご気軽にご応募ください。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
□ヘルプデスク業務〈未経験〇〉
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
ITヘルプデスク(契約社員)
PCの操作説明などのユーザーサポート業務を、電話及びメールで実施していただく内容が主業務となります。 ユーザーからのお問い合わせ対応を行っていただく等、一次窓口対応の業務となります。  変更範囲:変更なし  
仕事内容
ITヘルプデスク(契約社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
プログラム開発・開発支援・運用・監視・IT関連業務
・プログラム開発における設計・製造・支援(以下の技術経験のど れか一つ以上ある方。Java・C・C++・C#・PHP・VB・ORACLE・COBOL等)・プログラムテスト設計・製造・テスト・ヘルプデスク・運用監視 等。・ネットワーク(CCNA・CCNP等)、サーバ構築等。 ・都内・千葉県地域では、損保系や金融系の案件が増えており、川 崎・横浜地域では、組み込み・制御系の案件が増えております。 ・協業先である大手企業内でのIT関連作業となります。 作業によっては、週に1,2回のリモートでの作業もしくはフルリモートになる可能性があります。千葉ニュータウン中央での作業については、マイカー通勤可能です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
プログラム開発・開発支援・運用・監視・IT関連業務
給与
月給 200,000円~380,000円
休日・休暇
年末年始:6日 夏季休暇:4日

企業内ヘルプデスク

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

企業内ヘルプデスク
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務、また資料作成や電話対応Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。 ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより、各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事 です。 ※入社後2週間~1カ月間程度の研修を実施後、業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
仕事内容
企業内ヘルプデスク
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始
■IT系ヘルプデスク
IT系のヘルプデスクを行って頂きます。  一次受け等社内社外のIT系に関する問い合わせを担当して頂きます。 主にMS製品の操作や困りごと等です。  チームでの作業となりますので、過去に経験した方やブランクのある方、是非ご気軽にご応募ください。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
■IT系ヘルプデスク
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
社内SE(ネットワークエンジニア補助業務)
・WindowsPC、スマートフォンキッティング ・Microsoft365のセットアップ ・社内ヘルプデスク ・各種マニュアル、QA作成 ・各種台帳管理 ・障害対応 ・運用業務(アカウント作成・管理、権限設定変更など)   変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
社内SE(ネットワークエンジニア補助業務)
給与
月給 228,571円~304,761円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
□遊技機向けシステムヘルプデスク〈未経験可〉
遊技機器の周辺ユニットや運営管理システムについてのヘルプデスク業務をご担当いただきます。各機器のトラブル等の電話、メールでの問い合わせに対して、リモート接続にて対応、解決策をご案内お願いしております。  お仕事に慣れてきたら開発の補佐業務をしながら仕事を覚えていただき、エンジニアへとスキルアップもできます。 スキルを身に着けながらステップアップしていきたい 意欲のある方のご応募をお待ちしております。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 ※入社時期はご相談可能でございます。
仕事内容
□遊技機向けシステムヘルプデスク〈未経験可〉
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
学内ヘルプデスクメンバー/神奈川歯科大学内
・学内におけるインフラ、ネットワークを運用保守するお仕事で  す。 ・教授、講師、生徒、事務方などから障害の相談を受け、その内  容をヒアリングし調査し解決していきます。  また、ベンダー等とコミュニケーションをとりながら解決して  いきます。 ・40代の先輩がアドバイス・フォローしますので安心してくださ  い。  ・勤務地は横須賀になります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
学内ヘルプデスクメンバー/神奈川歯科大学内
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
学内ヘルプデスクリーダー/神奈川歯科大学内
・学内におけるインフラ、ネットワークを運用保守するお仕事を  2名体制で行っていますが。そのリーダーになっていただきます ・メンバーは40代で1人でお仕事ができます。  ・勤務地は横須賀になります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
学内ヘルプデスクリーダー/神奈川歯科大学内
給与
月給 350,000円~550,000円
休日・休暇
社内SE(ネットワークエンジニア)
・WindowsPC、スマートフォンキッティング ・Microsoft365(Azure AD) ・MDN (CloudGate、LANSCOPE、Intuneなど) ・ネットワーク保守 ・各種マニュアル、QA作成 ・各種台帳管理 ・障害対応、社内ヘルプデスク ・運用業務(アカウント作成・管理、権限設定変更など) ・各種システム・ソフトウェアの検討 ・ツール選定および連携設計など 変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
社内SE(ネットワークエンジニア)
給与
月給 297,142円~380,952円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
社内SE/生成AIツール導入スタッフ[サン・ライフ本社]
情報システム課員として、グループ内各業務に適した 生成AIツールの導入・運用サポート業務を担当頂きます。 ・要望の挙がった現場との業務ヒアリングと諸調整 ・生成AIツール適用とテスト実施 ・テスト評価と改善作業 ・現場への生成AIツールの使用方法のトレーニング 等 ※その他、課内のシステム運用やヘルプデスク業務等に関わり、  社内システム及び社内環境への理解を深めていただきます。 ※マネージャーの方は案件管理やメンバー管理もお任せします。          *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内SE/生成AIツール導入スタッフ[サン・ライフ本社]
給与
月給 250,000円~262,000円
休日・休暇
シフト制 月間9日間休み 特別休日2日/年