神奈川県 川崎市川崎区 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【ヘルプデスク・VBAツール作成】運用業務の効率化
VBAを用いた業務効率化ツール作成や、 ヘルプデスクをメインに担当いただきます。 【作業内容】 ・システムのCSV出力 ・データ変換/データ抽出 ・集計処理 ・お問い合わせ対応、等  チームで対応している為、わからないことは先輩社員に都度確認可能な環境です。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
【ヘルプデスク・VBAツール作成】運用業務の効率化
給与
月給 223,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始

【基幹システム】テスト検証

株式会社テイクス 川崎オフィス

【基幹システム】テスト検証
SAP基幹システムの保守として、まずはテスト検証作業を行いま す。 【業務内容】 ・テスト仕様書作成 ・テスト実施 SAPでの開発経験がある方は優遇いたします。 ご経験に応じて、面接の際に担当作業はご相談いたします。 年間休日120日以上 完全週休二日制 在宅勤務併用可 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
【基幹システム】テスト検証
給与
月給 223,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
<未経験/異業種歓迎>ITヘルプデスク
基本的なPCの操作方法、Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として、 サポート、問題解決を行っていただきます。  運用の手順書はございますが、 必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので、 Excelが得意な方は歓迎いたします。  問い合わせ対応については、 電話・メール・チャットを使用いたします。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
<未経験/異業種歓迎>ITヘルプデスク
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
PCサポート事務 川崎本社/未経験可/日勤
全国にある支所のPCサポート業務 ・PC設定業務 ・ヘルプデスク業務(各種問合せ対応) ・事務処理業務 ・サーバ機器の運用保守 ・各種機器不具合サポート  【変更の範囲:上記以外その他の業務】
仕事内容
PCサポート事務 川崎本社/未経験可/日勤
給与
月給 202,000円~222,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇