PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)業務
株式会社 KUパートナーズ
神奈川大学キャンパス内でのPC関連問合せ業務 ・教職員、学生へのサポート等 ・PCの貸出しサービスや保守・運用管理 ・電話応対、窓口対応、付随する事務処理全般 (変更の範囲)会社の定める業務 (請負業務)
- 仕事内容
- PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)業務
- 給与
- 月給 233,000円~233,000円
- 休日・休暇
- 月曜日から土曜日のうち5日間勤務。授業・試験対応で日祝出勤となる場合あり。日祝出勤時は代休を取得する。
ITヘルプデスク(契約社員)
株式会社 ビー・シー・シー
PCの操作説明などのユーザーサポート業務を、電話及びメールで実施していただく内容が主業務となります。 ユーザーからのお問い合わせ対応を行っていただく等、一次窓口対応の業務となります。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- ITヘルプデスク(契約社員)
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始
【未経験歓迎】サポートデスク、ヘルプデスク業務
キャル株式会社 横浜オフィス
【歓迎/優遇スキル】 ・IT関連業務の経験が少しでもある方歓迎 ・サービスデスク、ヘルプデスク業務の経験 ・Windowsのセットアップ、ドメイン運用経験 ・MS-Officeの基本的な知識、ドキュメント作成経験 ・アカウント管理(AD、Google、業務アプリ)経験 ・サーバー運用保守、監視経験 業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 変更範囲:ITエンジニアとしての業務
ヘルプデスク業務の運用推進・業務改善(リモート可)
キャル株式会社 横浜オフィス
問い合わせ工数削減や運用の見直し・改善検討、ヘルプデスク自動化の推進・改善検討を図る業務に携わっていただきます。(自動応答の精度向上に向けたナレッジ蓄積や分析等)業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 【歓迎/優遇スキル】 ・ヘルプデスク業務改善や効率化の経験 ・ヘルプデスク自動化の導入・運用経験 ・生成AIの知識、翻訳(英語)経験 ※WEB面接実施中 変更範囲:ITエンジニアとしての業務