神奈川県 横浜市中区 ヘルプデスクの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

(契約)ヘルプデスク/横浜市中区桜木町

株式会社 ネオシステム研究所

(契約)ヘルプデスク/横浜市中区桜木町
※未経験やIT業界でお仕事を探している方の応募、歓迎!  PCの知識(ExcelやWord等)を活かして、事務作業を 行っていただきます。コミュニケーション力があり、PC操作、 MicrosoftOffice操作に関する知識、興味を持っ ている方を歓迎いたします。 ・データ入力、管理 ・マニュアル作成 ・電話応対 ・その他庶務作業 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
(契約)ヘルプデスク/横浜市中区桜木町
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
夏季・年末年始
社内ヘルプデスク オペレーター
行政機関での職員に対する下記業務をお願いいたします。 ~~~~~~~~~~~~~ ・MSオフィス(エクセル、ワード、パワーポイント等)の操作案内、電話対応 ・庁内で使用している各種グループウェアの操作案内 ・関連部署への取次 ・問い合わせ履歴入力 ・PCの初期設定、返却物管理、周辺機器貸し出し ・その他庁内ヘルプデスクに付随する業務  ※ヘルプデスク経験者は尚可 (請負業務)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
社内ヘルプデスク オペレーター
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

テクニカルサポート【未経験】

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

テクニカルサポート【未経験】
電話対応中心のヘルプデスク、テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談、初期故障対応を行います。 その後様々なサポート業務の経験を行っていただきます。  ※入社後2週間~1カ月間はマナー研修やIT基礎教育をします。 ※パソコンの基本操作ができる、キーボードがスムーズに入力できる方など歓迎。その他にもコミュニケーションスキルがある方も 歓迎です。  [変更範囲:求人に関する特記事項参照]
仕事内容
テクニカルサポート【未経験】
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始

企業内ヘルプデスク

ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス

企業内ヘルプデスク
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務、また資料作成や電話対応Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。 ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより、各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事 です。 ※入社後2週間~1カ月間程度の研修を実施後、業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
仕事内容
企業内ヘルプデスク
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始