【介護施設長補佐】川崎
株式会社 木下の介護
施設長の補佐的な立場で、施設の運営、人材採用、人材育成などをお任せします。 将来的に施設長やエリアマネージャーを目指したい方が活躍中です。 入社後は施設長が、サポートさせていただきます。 実務者研修以上かつ介護経験3年以上の方募集。 変更範囲:変更なし
料理長候補/調理スタッフ/とらふぐ亭川崎駅前店
株式会社 東京一番フーズ
◎ふぐ料理専門店・魚料理を中心とした飲食店を東京都、神奈川県 、埼玉県、千葉県、海外に約70店舗展開しています。 事業拡大に伴い、新たに運営を推進する正社員を募集します。 *現場で接客や料理を学ぶところからスタートし、OJT研修はも ちろん、先輩社員より継続的なサポートがある為、未経験者も安 心してスタートできます。 *業務に慣れてきたら店舗マネジメントや販促企画・推進、スタッ フ教育など幅広い業務をお任せする予定です。 ※将来的には、店長や料理長、エリアマネージャー、本社勤務など 希望と適性を考慮した上でキャリアを選択することができます。 頑張り次第で海外(ニューヨーク)店舗での勤務も可能です。 (変更の範囲)会社の定める業務
店舗運営スタッフ/ホールスタッフ/とらふぐ亭川崎駅前店
株式会社 東京一番フーズ
◎ふぐ料理専門店・魚料理を中心とした飲食店を東京都、神奈川県 、埼玉県、千葉県、海外に約70店舗展開しています。 事業拡大に伴い、新たに運営を推進する正社員を募集します。 *現場で接客や料理を学ぶところからスタートし、OJT研修はも ちろん、先輩社員より継続的なサポートがある為、未経験者も安 心してスタートできます。 *業務に慣れてきたら店舗マネジメントや販促企画・推進、スタッ フ教育など幅広い業務をお任せする予定です。 ※将来的には、店長や料理長、エリアマネージャー、本社勤務など 希望と適性を考慮した上でキャリアを選択することができます。 頑張り次第で海外(ニューヨーク)店舗での勤務も可能です。 (変更の範囲)会社の定める業務
店舗スタッフ/星乃珈琲店 川崎駅前
日本レストランシステム株式会社
全国に展開しているカフェレストラン「星乃珈琲店」での調理・接客のお仕事です。 ハンドドリップ珈琲の抽出や、調理全般を行います。 接客においては、マニュアルはあるものの、お客様が何を望んでいるかを考え サービスを提供していただきます。 業務習得後は店舗管理を学び、将来的には店長やエリアマネージャーへのキャリアを描けます。 変更範囲:変更なし
店舗スタッフ/洋麺屋五右衛門 川崎アゼリア
日本レストランシステム株式会社
スパゲッティ専門店「洋麺屋五右衛門」での調理、接客のお仕事です。 茹で上げのスパゲッティと、店内調理したソースを合わせ、できたて、熱々のスパゲッティを提供します。 仕込み、盛り付け、トッピングなどを学び、メインのソース作りも行います。 接客においては、お客様が何を望んでいるかを考えサービスを提供していただきます。 調理レシピ、接客マニュアル完備のため、未経験でも安心してスタートできます。 業務習得後は店舗管理を学び、将来的には店長やエリアマネージャーへのキャリア形成が可能です。 変更範囲:変更なし
新規店舗スタッフ/牛タン焼き仙台辺見 川崎アゼリア
日本レストランシステム株式会社
牛タン焼き専門店において、調理、接客、店舗運営のお仕事です。 牛たんの焼き、サイドメニューの調理、ドリンク作成を行います。 接客においては、お客様に寄り添ったサービスを提供していただきます。 調理レシピ、接客マニュアル完備の為、未経験でも安心してスタートできます。 将来的に店長、エリアマネージャーへのキャリアアップの道が開けます。 変更範囲:変更なし
プロジェクトマネージャー/太陽ケアセンター(法人本部)
有限会社 太陽
当社は、有料老人ホーム、通所介護事業所及び訪問看護事業所等を運営するとともに、グループ企業(不動産売買賃貸仲介業、障害者就労継続支援事業、保育所事業等)とのシナジー効果を生む事業展開を図っています。 今後は、更にシナジー効果を高めるため、川崎市川崎区・幸区の様々な地域課題に寄り添った新規事業(プロジェクト)の展開を目指しており、プロジェクトマネージャーとして、立ち上げの市場調査、企画立案から実際の事業運営までお任せします。 なお、新規事業(プロジェクト)は、3年間を目途に成果等を検証し、その後の事業展開を見極めます。 業務の変更範囲:あり(会社が指定する業務)
介護支援専門員(ケアマネージャー)
日の出興産株式会社 さくらデイサービス
事務長補佐/ファミリークリニック川崎
医療法人 修志会
訪問診療クリニックでの事務長補佐業務 〇事務長補佐業務 スタッフ管理、マニュアル作成 院長、法人本部との連携 医療機関、訪問看護ステーション、調剤薬局などとの連携・対応 レセプト確認(請求は外部業者へ委託) 〇患者受入相談 ケアマネージャーや訪問看護ステーションからの新規患者受入相談 患者様、ご家族様との面談、相談、診療契約 〇訪問診療同行業務 医師の往診に同行して簡単な診察補助 訪問準備、オンコール業務「変更範囲:変更なし」