本社 経理職/月給32万円以上!経験や簿記資格を活かせる
株式会社 ヒューマンテック
経理業務全般をお任せします。具体的には、 ■入出金管理(本社出納業務、事業所小口管理等) ■起票・仕訳・会計ソフト入力 ■銀行対応(払戻・支払等) ■税務処理(税務署他申告、納付等)等をお願いします。 先々は各事業所の収益改善に向けた数値分析や、事業所 への指導・提言等にも取り組んで頂きたいと考えています。 ご経験に応じて日次・月次処理等からお任せし、徐々に 予算編成や資金調達、管理会計等にも携わって頂きます。 当社並びにグループ会社4社の経理を担う、本社部門の 中核人材として、活躍してくださることを期待しています。 リーダーや管理職も目指せる環境です! 「変更範囲:あり(会社が定める業務)」
経理部門担当者
株式会社 有隣堂
【業務内容】 日常の経理処理から、月次・年次決算補助、債権債務管理、経費精算チェックなど、ご経験に応じた幅広い業務をお任せします。将来的には、税務申告補助や管理会計など、より専門性の高い業務にもチャレンジ可能です。 【求める経験・スキル】 経理の実務経験をお持ちの方。主体的に業務に取り組み、改善提案なども歓迎する風土です。変化を楽しみ、部署内外との連携を大切にできる方を求めています。 「変更範囲:変更無し」