神奈川県 藤沢市 経理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
月給 205,210円~247,220円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制で1ヶ月ごとのローテーション制採用
会計事務員(正社員) ◆土日祝休み/年間休日124日◆
会計事務所にて経理、会計記帳業務、税務業務補助、その他事務作業を担当していただきます。 *会計データ入力 *税務書類作成補助 *顧問先訪問 *来客対応  ※会計システムはMJSを使用  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
会計事務員(正社員) ◆土日祝休み/年間休日124日◆
給与
月給 240,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始・夏季
経理事務 ★土・日・祝日休み ★年末年始・夏季休暇あり
お客様の経理事務を代行する業務を行っていただきます。 *帳簿入力 *お客様への記帳指導 *仕訳作業 *決算書の作成*会計ソフト(弥生会計)の入力  *来客応対・電話応対 など  ※経理・会計事務所勤務経験があれば尚可   【変更の範囲】変更なし
仕事内容
経理事務 ★土・日・祝日休み ★年末年始・夏季休暇あり
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇