神奈川県 藤沢市 経理のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

障害者就労移行 パート支援員(神奈川県藤沢市)
【業務概要】就労を希望される障がいのある方へ、各種プログラムの実施から就職活動の支援まで幅広いサポートを行います。 【具体的な仕事の内容】 ・パソコンや作業訓練などの実務講座 ・ビジネスマナーやコミュニケーション、就職活動に向けた講座 ・ストレスケアを身に着けるためのアドバイスやサポート ・キャリアアドバイザー業務(応募書類の添削や面接練習) ・ハローワークや求人サイトを使った求人情報の収集 ・提携医療機関や関係機関へのパンフレット郵送や訪問での配布 ・広報チラシの作成やブログ記事作成 ・経理システムへの入力 *変更範囲会社の定める業務(本人の希望考慮します)
仕事内容
障害者就労移行 パート支援員(神奈川県藤沢市)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
*月1回程度土曜祝日出勤有。振替休日付与。 *年末年始休暇、その他特別休暇有。*有給取得率80%以上。
経理代行業務/藤沢市
・会計ソフトによる入力業務 ・領収書の整理 ・ファイリング、スキャン、資料整理 ・郵送物の発送 ・その他事務所運営の補助業務  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理代行業務/藤沢市
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
総務事務  ◆年間休日120日◆
*勤怠管理  *納品・請求書の伝票作成・管理 *備品管理  *電話・来客対応 *慣れてきたら経理業務(仕訳伝票の入力など)もお願いします  【変更の範囲】変更なし 
仕事内容
総務事務  ◆年間休日120日◆
給与
月給 195,840円~212,160円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季
営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
時給 1,600円~1,800円
休日・休暇