神奈川県 藤沢市 経理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
経理事務 ◆土日祝休日/週3日~応相談◆
経理事務の仕事です。  会計データー入力・小口出納の一般的に会計業務が主なお仕事に  なりますが、サービス部門の業務・事務担当も合わせて学び  ながら会計業務にあたって頂きます。    【変更の範囲】変更なし 
仕事内容
経理事務 ◆土日祝休日/週3日~応相談◆
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW 
障害者就労移行 パート支援員(神奈川県藤沢市)
【業務概要】就労を希望される障がいのある方へ、各種プログラムの実施から就職活動の支援まで幅広いサポートを行います。 【具体的な仕事の内容】 ・パソコンや作業訓練などの実務講座 ・ビジネスマナーやコミュニケーション、就職活動に向けた講座 ・ストレスケアを身に着けるためのアドバイスやサポート ・キャリアアドバイザー業務(応募書類の添削や面接練習) ・ハローワークや求人サイトを使った求人情報の収集 ・提携医療機関や関係機関へのパンフレット郵送や訪問での配布 ・広報チラシの作成やブログ記事作成 ・経理システムへの入力 *変更範囲会社の定める業務(本人の希望考慮します)
仕事内容
障害者就労移行 パート支援員(神奈川県藤沢市)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
*月1回程度土曜祝日出勤可能性有。振替休日付与。 *年末年始休暇、その他特別休暇有。*有給取得率80%以上。