神奈川県 税務のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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一般会計事務、総務庶務業務を含む
事務用品・備品等の発注管理等の総務庶務全般 領収書・伝票整理等から仕訳入力等の会計補助業務 会計税務の習熟度により、月次決算・年次決算税務申告 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般会計事務、総務庶務業務を含む
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇については法令に定められた日数を付加します。
清掃作業員/週3日~5日(月~金)程度
*内容:オフィス内の清掃業務     トイレ、廊下他の清掃  *週3日~5日(月~金)、土・日・祝日はお休み。  *作業手順等については実地でお教えいたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃作業員/週3日~5日(月~金)程度
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏3日/年末年始
経理事務・税理士補助 ☆駅近
当事務所の顧問先の ・記帳代行(会計ソフトへの入力) ・給与計算(給与ソフトへの入力) ・税務申告書の作成補助 ・顧問先への訪問 ・ファイリング業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税理士補助 ☆駅近
給与
時給 1,220円~1,600円
休日・休暇
年末年始7日間、夏季休暇3日間 週4日の就業曜日は応相談
税務会計(パート)
・会計ソフトへの入力 ・書類ファイリング ・PCを使用しての資料作成 ・電話対応 ・郵送物の発送・受取 ・来客対応      等                      変更の範囲:変更なし  ・残業ほぼなし  ・土日祝の勤務なし ・扶養内勤務可能 ・週3日から勤務可能
仕事内容
税務会計(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始 
税理士補助
*関与先を訪問し、社長や経理担当者へ経理指導を行う *給与計算・申告書作成、その他、会計事務所の業務 *パソコン会計、エクセル・ワード 等 *お客様への訪問あり (社用車利用。主な訪問場所:伊勢原、厚木、平塚など)  経験・スキルに応じ、以下業務や業務補佐 税務コンサルティング、経営管理体制の構築、リスクコンサル ティング、M&A支援、資産税対策、キャッシュフロー対策、 記帳代行、会計システムの導入支援、経営計画策定支援、業績 検討会、経営会議支援、税務調査対応、書面添付                 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇あり
税理士補助業務【みなとみらい駅から徒歩5分】
税務、会計業務等の補助  ・お客様から受領した資料整理 ・データの整理、入力 ・記帳代行 ・月次試算表の作成 ・決算書の作成 ・税務申告書作成 ・年末調整、償却資産税の申告 ・お客様対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務【みなとみらい駅から徒歩5分】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
税理士事務所事務全般
お客様の経理資料の入力 税理士事務所全般の書類作成 その他補助業務  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所事務全般
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇等
会計事務(税理士補助)
1.データ入力・文書作成等の一般事務 2.税理士補助 3.ワード・エクセルのできる方 4.車の運転のできる方 5.顧客・役所等の書類を届けることがあります  〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
会計事務(税理士補助)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税務・会計・相続を中心とした業務
税務会計ソフトを使用する業務です。 税務会計業務全般、税理士補助、長期的なパートナーとしてお客様の経営をサポートして下さい。  主に入力業務 他  ※経理経験のある方は尚可 ※日商簿記3級必須  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・相続を中心とした業務
給与
時給 1,170円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇
事務パート(横須賀本社)/有期雇用→正社員登用有り
・各種補助金書類の申請補助 ・電話対応 ・来客対応 ・市役所、税務署、郵便局等への外出(社用車使用) ・その他の書類、資料作成  変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
事務パート(横須賀本社)/有期雇用→正社員登用有り
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務は平日の4~5日(労働日数は応相談) 
税理士補助業務/鶴見駅徒歩7分
税理士補助業務として、以下の業務をお任せします。 ・顧客の会計、給与、その他各種書類の作成 ・担当顧客との対応(書類のお預り・電話対応等)  ■具体的なお仕事内容 ・会計証憑のチェックから会計データをパソコンに入力し、 会計帳簿や試算表を作成(AIーOCR導入済み) ・決算資料を顧客より預り、決算書を作成 ・担当のお客様へのメール・電話連絡など  変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務/鶴見駅徒歩7分
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
休日はシフトによる 夏季休暇・年末年始休暇あり お子様の行事や急病などによるお休み対応可
経理・税務スタッフ(税理士)【パート】/川崎駅徒歩8分
・法人決算書類作成 ・相続相談 ・経理事務        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・税務スタッフ(税理士)【パート】/川崎駅徒歩8分
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
経理事務、税務申告事務
・経理事務全般  各種伝票・証憑の整理、総勘定元帳・試算表の作成  決算業務 ・税務業務全般  個人・法人の税務申告書作成  年末調整業務等    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、税務申告事務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力、仕訳入力、帳簿の管理、 領収証の整理・証憑書綴への添付、税務署へ書類の提出、 電話対応、来客対応等を担当していただきます。  ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。  ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時~17時。始業時間が遅く、繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので、 家庭と仕事の両立を大切にする方、税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
税務パート【週2日~、1日4時間~可】
社会福祉法人会計の月次処理、決算業務の経験がある方を求めて おります。  子育て等が一段落したので働き始めたいけど、長時間働くのは ちょっと厳しい、とお考えの方にピッタリな内容です。   変更範囲:変更なし   
仕事内容
税務パート【週2日~、1日4時間~可】
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
土日祝休み、年末年始休暇、夏季休暇
事務パート(横須賀本社)
・各種補助金書類の申請補助 ・電話対応 ・来客対応 ・市役所、税務署、郵便局等への外出(社用車使用) ・その他の書類、資料作成  変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
事務パート(横須賀本社)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務は平日の4~5日(労働日数は応相談)