神奈川県 総務の求人

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労務管理(神奈川県海老名市)
アルバイトスタッフの採用から物流倉庫で働くスタッフの管理業務 ■採用管理 求人広告の掲載内容、費用を含めた予実管理、 応募対応や面接、採用までの各種業務 ■シフト管理 入出荷計画に基づいた必要労働時間に対して 適正な労働時間に合わせていくためにシフト調整を実施 ■入退職手続き 本社総務と連携してアルバイトスタッフさんの必要な手続きを実施 ■安全衛生教育 入職時の初等教育として構内ルールや注意事項の講習を実施 【変更範囲:現場管理】
仕事内容
労務管理(神奈川県海老名市)
給与
月給 217,000円~301,000円
休日・休暇
シフト制

労務管理(神奈川県川崎市)

ファイズオペレーションズ株式会社

労務管理(神奈川県川崎市)
アルバイトスタッフの採用から物流倉庫で働くスタッフの管理業務 ■採用管理 求人広告の掲載内容、費用を含めた予実管理、 応募対応や面接、採用までの各種業務 ■シフト管理 入出荷計画に基づいた必要労働時間に対して 適正な労働時間に合わせていくためにシフト調整を実施 ■入退職手続き 本社総務と連携してアルバイトスタッフさんの必要な手続きを実施 ■安全衛生教育 入職時の初等教育として構内ルールや注意事項の講習を実施 【変更範囲:現場管理】
仕事内容
労務管理(神奈川県川崎市)
給与
月給 217,000円~301,000円
休日・休暇
シフト制
総務
会社のバックオフィスとして「社員全員が良いパフォーマンスを発 揮できる環境づくり」を目標に、総務・人事・労務業務をご担当いただきます。 業務は多岐に渡り幅広く行っていただきますが、初めは先輩社員の サポート業務からはじめていただき、スキルにあわせて業務をご担当いただきます。 【入社後の主な仕事内容】 採用活動全般(新卒・中途・アルバイト)/労務管理 入退社手続き/勤怠管理/福利厚生の運用/ビル・オフィス管理 社内イベント企画・実施/備品管理/その他、庶務全般 バックオフィスの一員として、会社を支える熱意のある方をお待ち しております!   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
事務職員・逗子市
医療介護事業を行なっております。 法人の総務関係及び各事業所の事務、電話対応等をお願いいたします。 高齢者向けマンション内事務室で受付の対応や館内管理等のお仕事になります。 スタッフのチームワークがよく、未経験でもご指導しますので安心して お仕事ができます。 あなたの笑顔が嬉しいをモットーに業務をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員・逗子市
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
事務職員・横浜市中区
医療介護事業を行なっております。 法人の総務関係及び各事業所の事務、電話対応等をお願いいたします。 未経験でもご指導しますので安心です。 あなたの笑顔が嬉しいをモットーに楽しく業務をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員・横浜市中区
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
事務スタッフ(一般職)
*伝票入力、報告書の作成     *電話応対 *業務支援、営業支援、営業事務  *パソコン入力 *各種文書の作成、編集、コピー  *書類の整理 *お知らせ掲示物の作成、配布、掲示 *金融機関、役所、得意先様への訪問 *集金  *総務全般(人事、経理、労務、法務、庶務)  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ(一般職)
給与
月給 184,800円~198,500円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる 月2~3回土・日・祝日のいずれかに出勤日あり

総務・営業事務

ルビナソフトウエアジャパン株式会社

総務・営業事務
・入退社手続きのサポート ・ビザ申請、更新時の書類作成 ・社宅管理業務 ・営業事務サポート ・秘書業務(事務、スケジュール調整など)   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・営業事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
一般事務
あなたの経験を活かして、当社で一般事務スタッフとして    働いてみませんか?まずは総務事務メイン担当の補佐として始めて頂き、ゆくゆくは事務業務全般をお任せします。 主な仕事内容:総務、一般事務全般、見積書、請求書、入金処理等の書類作成、備品や設備等の管理、その他事務全般  *ホームページ・画像情報をご参照ください。 *変更範囲:変更なし    
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
第2・4土曜日休日 年末年始、夏季
一般総務業務
◆人事総務および庶務業務を担当していただきます。1.備品・設備等の管理、文書管理、契約管理、規定管理(総会・役会事務局、会社登記等管理)2.人事・労務管理、給与計算、福利厚生3.来客対応、郵送物等の発送・仕訳、社内行事運営(社内外広報、社内外慶弔、その他庶務業務)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般総務業務
給与
月給 120,000円~120,000円
休日・休暇
・週休2日[週で日曜の他に任意の1日]祝日ある週は日曜のみ ・年末年始休暇、夏季休暇、慶弔特別休暇
医療事務
医療事務全般の業務 ・受付・会計 ・電話対応 ・レセプト業務 ・一般事務全般(経理・総務・庶務 含む)  業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
医療事務
給与
月給 106,000円~120,000円
休日・休暇
4週8休(ローテーションによる)
リハビリテーション科事務員
・外来受付業務、予約・電話対応 ・リハビリ書類チェック ・その他事務作業全般   変更範囲:院内での異動あり(外来・病棟・医事課・総務課)
仕事内容
リハビリテーション科事務員
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
リフレッシュ休暇(規程による)・年末年始 

総務課事務員

社会福祉法人聖テレジア会 聖ヨゼフ病院

総務課事務員
・書類作成、管理 ・電話・メール応対 ・郵便等仕分け ・人事、労務   ・その他事務作業  (変更範囲:医事課・外来・地域連携室・検査課)
仕事内容
総務課事務員
給与
月給 180,000円~225,000円
休日・休暇
リフレッシュ休暇(規程による)・年末年始
総務・人事全般(川崎区)
【管理部における下記の業務】  創業65年した基盤を保っている当社の総務・人事担当者として 採用・固定資産管理・社会保険料等の申請手続き及び契約書の確認などの総務業務から、経理補助及び営業事務補助と幅の広い業務を行っていただき、会社の土台を支えていただきたいと考えております。 ◇入社後は能力・適性に応じて業務処理を徐々におぼえていただき ます。 ◇業務について不安なことは聞ける環境です。 ◇社内・外部の方々とコミュニケーションを多くとる業務です。 「変更範囲:あり(会社が定める業務)」
仕事内容
総務・人事全般(川崎区)
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理/川崎市川崎区
【管理部における下記の業務】 月次帳票の作成とデータ入力、予算実績対比表の集計、年次決算補助給与計算補助などの経理関連業務全般から総務補助、営業事務と幅広くお任せしたいと考えております。  ◇入社後は能力・適性に応じて業務処理を徐々におぼえていただき ます。 ◇業務について不安なことは聞ける環境です。 ◇社内・外部の方々とコミュニケーションを多くとる業務です。  「変更範囲:あり(会社が定める業務)」
仕事内容
経理/川崎市川崎区
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務/川崎市川崎区 ☆マイカー通勤可☆
【運送会社における下記の業務】 データー入力や電話対応から始めていただき、経験・実績に応じ経理補助、総務補助等幅広くお任せしたいと考えております。   ◇入社後は能力・適性に応じて業務処理を徐々におぼえていただき ます。 ◇業務について不安なことは聞ける環境です。 ◇社内・外部の方々とコミュニケーションを多くとる業務です。  「変更範囲:あり(会社が定める業務)」
仕事内容
営業事務/川崎市川崎区 ☆マイカー通勤可☆
給与
時給 1,300円~1,350円
休日・休暇
応相談
【総務・経理スタッフ】時短勤務・就業時間 相談可
請求書の作成などの基本業務から、社内のコミュニケーションを支える事務作業、社長のアシスタント業務まで、多岐にわたります。 例えば・・・ ■連絡・調整といった事務作業■書類の作成・処理 ■電話・メール対応、来客対応■従業員のフォロー  経験がなくても同じ部署に3名在籍しており、丁寧にご指導しますので安心してご応募ください。残業はありません。  就業時間は9時~18時の間の5時間以上から応相談。 (給与額・条件等詳細は異なりますのでご確認ください。)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【総務・経理スタッフ】時短勤務・就業時間 相談可
給与
月給 205,000円~240,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始等
医療事務/湘南台
*医心館の医療事務は、こんなにやりがいがあります。 (1)医療に加えて介護の保険事務の知識・実務が身につく (2)総務、人事、経理など様々な実務を経験できる (3)入居者様や他職種とのコミュニケーションを通して視野が広    がる  医療・看護・介護を提供する暮らしの場「医心館」ニーズが高い新しい施設で医療事務スキルを磨くことができます。    〔変更範囲:会社の指示する範囲で変更の可能性あり〕
仕事内容
医療事務/湘南台
給与
月給 155,000円~168,400円
休日・休暇
シフト制
営業事務
・工事関係書類作成(官公庁等へ提出する着手・竣工書類)、  契約関係書類作成 ・所有不動産にかかる管理事務 ・総務全般、所有車両および備品の管理 ・官公庁等公共工事の仕様だしや打ち合わせ ・工事竣工検査への出席   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 165,000円~226,000円
休日・休暇
年末年始休暇
支店経理・総務、一般事務
<支店経理業務> ・請求書発行、領収書発行 ・経費請求書受付、支払システムへの入力 ・商品申込書の作成、ファイリング、システムへの入力 ・売掛管理、集計 ・顧客データのシステム登録、修正  <支店総務業務> ・商品発送 ・備品管理、補充 ・契約書の作成、管理 <一般事務> ・企業データのメンテナンス ・電話対応 他  業務内容の変更の範囲:変更なし
仕事内容
支店経理・総務、一般事務
給与
時給 1,170円~1,200円
休日・休暇
その他:・平日/月曜日~金曜日の内、2日間 ・年末年始
[パート]一般事務職(総務・庶務)【横浜市本社】
荷物用エレベーターメーカーでの一般事務のお仕事です。 代表電話の受電対応や書類作成、備品管理等の総務・庶務 業務をお任せします。  メール対応/来客対応/伝票処理/資料作成 備品管理/宅配便・郵送物対応/清掃業務  その他付随する業務  変更範囲:なし
仕事内容
[パート]一般事務職(総務・庶務)【横浜市本社】
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
その他、会社カレンダー有り
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