神奈川県 総務の求人

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提案営業(法人)横浜市港北区
【営業活動】 ・取引先の新規開拓 ・取引先のルート営業 【取引先に対して】 ・ものづくりに関する課題のヒアリング ・必要な人材、スキル等に関するヒアリング ・設計業務におけるエンジニアの提案 【当社エンジニアに対して】 ・就業中のエンジニアのフォロー ・就業中のエンジニアのキャリアコンサルティング 変更範囲:採用、管理事務(経営企画・総務人事・経理)
仕事内容
提案営業(法人)横浜市港北区
給与
月給 199,000円~329,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、その他会社が定めた日
事務職
工場の生産をサポートするのが主業務です。生産管理や生産応援をすることもあります。工場の経理をサポートする仕事です。総務の業務も兼任します。 *エコアクション21取得企業*神奈川県モデル工場指定(平成27年度)*横浜型地域貢献企業 認定(平成29年度) *ホームページ・画像情報をご参照ください。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 186,000円~286,000円
休日・休暇
会社カレンダー土曜日、月1回程度出勤

事務スタッフ

大浩ホールディングス株式会社

事務スタッフ
◆就業管理(子会社含む) ◆派遣関連業務 ◆総務関連業務 ◆電話、来客対応など  その他 経理関連業務など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 117,800円~140,700円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
一般事務/川崎区扇町 ☆マイカー通勤可☆
契約書作成、営業事務、総務事務、庶務などの事務作業を行っていただきます。チーム内で協力して作業するので、未経験でも丁寧にご説明いたします。来客対応もしていただきますので、何事も前向きに取り組める方歓迎いたします。  ・パソコン入力作業(主にWord、Excelを使用) ・資料作成 ・来客、電話対応 ・その他、関連業務を幅広く担当いただきます  変更範囲:会社指定の業務
仕事内容
一般事務/川崎区扇町 ☆マイカー通勤可☆
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・GW・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
【経理・総務スタッフ】あなたの手で世界を美しく健康に
<主な職務内容> 請求書の作成や経理端末への入力などの基本業務から、社内のコミュニケーションを支える事務作業、さらには社長のアシスタントとしての業務まで、多岐にわたります。 例えば・・・ ■連絡・調整といった事務作業■書類の作成・処理 ■電話・メール対応、来客対応■従業員のフォロー   経験がなくても大丈夫。 同じ部署に3名在籍しております。 ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
【経理・総務スタッフ】あなたの手で世界を美しく健康に
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
■産前産後休暇■育児休暇■有給休暇
【経理・総務スタッフ】あなたの手で世界を美しく健康に
<主な職務内容> 請求書の作成や経理端末への入力などの基本業務から、社内のコミュニケーションを支える事務作業、さらには社長のアシスタントとしての業務まで、多岐にわたります。 例えば・・・ ■連絡・調整といった事務作業■書類の作成・処理 ■電話・メール対応、来客対応■従業員のフォロー  経験がなくても大丈夫。同じ部署に3名在籍しております。  当社は、毎日の肌ケアが楽しくなるような高品質な商品を 世界各国に提供し、国際的な懸け橋となることを目指しています。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【経理・総務スタッフ】あなたの手で世界を美しく健康に
給与
月給 205,000円~240,000円
休日・休暇
■産前産後休暇■育児休暇■有給休暇
営業(横浜支店)
◆環境に携わる仕事です。近年はSDGsでも注目されているように未来に向け需要が高まっている業界のお仕事をしてみませんか? ◆売上げ拡大に伴い営業を募集します。将来の幹部候補目指して頑張れる人材も育てたいと考えています。 ◆既存顧客への営業がメインとなり、未経験者でも安心して働ける環境です。 【業務の変更範囲:変更なし】 <業務の流れ>顧客訪問→見積り依頼→見積書作成→手配・発注 見積書・発注書の作成等事務作業は総務スタッフが手伝います。 各個人に支給された社用車で訪問します。 <一日の流れ>出勤・朝礼→訪問内容確認→顧客訪問 平均4件→帰社17時頃→報告打合せ→退社18時 ※試用期間3ヵ月間は先輩と同行し仕事を覚えてもらうので未経験でも大丈夫です。
仕事内容
営業(横浜支店)
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
社内年間カレンダーによる
人事総務(管理職候補)
人事総務関連業務全般  ・管理職(課長)候補としてのメンバーマネジメントや   部門とりまとめ ・人事評価制度 ・人事企画 ・組織体制(就業規則、規程など) ・労務管理(社会保険、勤怠など) ・総務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
人事総務(管理職候補)
給与
月給 350,000円~400,000円
休日・休暇

総務事務〈正社員〉

株式会社 ハーフ・センチュリー・モア サンシティ神奈川

総務事務〈正社員〉
総務課では、【ご入居者】と【働くスタッフ】、【サンシティの運営】全般に関わる様々な管理の役割を担っています。サンシティ内の請求関係、勤怠管理、備品・消耗品管理などの事務的な業務、安全・防災対策や取引先対応などを行っていただきます。 送迎業務(車イス対応ワンボックス車AT)の応援対応 月1回程度のオンコール当番(21:00~翌6:00)  ※エクセルやワードなどのPCスキルは必須です。 変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
総務事務〈正社員〉
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*1ヶ月毎のシフト制による *年間120日・月10日の休日

事務員

株式会社 エム・ティー工機

事務員
・パソコン入力及び電話応対等 ・受発注業務 ・来客応対 ・その他総務業務等  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
・年末年始・夏季 会社カレンダーによる

病院事務/非常勤

医療法人社団 健育会 湘南慶育病院

病院事務/非常勤
病院での一般事務、総務事務、総務業務 患者様の送迎運転業務  〔社用車〕ワンボックス 〔エリア〕藤沢市内 その他、病院事務全般を担っていただきます。        【変更の範囲】当法人業務全般(主に事務業務)
仕事内容
病院事務/非常勤
給与
時給 1,115円~1,115円
休日・休暇

病院事務/正社員

医療法人社団 健育会 湘南慶育病院

病院事務/正社員
*病院での一般事務 *総務事務 *総務業務 *患者様の送迎運転業務 *役所等への届出、社宅管理に関する手続き等による外出業務  〔社用車〕ワンボックス 〔エリア〕藤沢市内  ※その他、病院事務全般を担当いただきます。    【変更の範囲】当法人業務全般
仕事内容
病院事務/正社員
給与
月給 183,000円~260,000円
休日・休暇
基本は土日祝日休み、月1回程度土日祝日出勤あり(平日に振替休日あり)
経理・総務事務・一般事務(正社員)/川崎市幸区
●次の業務を行います。 ・PCへの伝票データ入力 ・電話対応 ・営業事務 ・その他庶務  *状況により包装作業(補助)あり *PC基本操作(エクセル・ワード)の出来る方を希望    (変更範囲:なし)
仕事内容
経理・総務事務・一般事務(正社員)/川崎市幸区
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
希望等考慮(土曜・日曜・祝日の休みも応相談)

事務職員(啓和会本部)/川崎区

医療法人啓和会 野末整形外科歯科内科

事務職員(啓和会本部)/川崎区
医療法人本部における事務全般 ・電話応対、来客応対 ・採用、人事管理、入退職管理 ・社会保険手続き関係 ・給与計算 ・社用携帯管理 ・年末調整 ・助成金手続き ・奉行シリーズシステム操作等  ◆昇給・賞与・退職金は、正社員登用後に支給対象となります。 業務の変更範囲:職務限定の為変更対象外
仕事内容
事務職員(啓和会本部)/川崎区
給与
月給 194,000円~350,000円
休日・休暇
4週8休(シフト制) 年末年始休暇(12/29~1/3)
部品類の手加工や、一部の工具利用し組付け
軽量で持ち易い部品類に「プラスチック」「ゴム」「ウレタン」等の小物製品を取り付けや、組付け。一部の工具(取り扱える方のみ)利用しての組付けも有り  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
部品類の手加工や、一部の工具利用し組付け
給与
月給 206,400円~277,350円
休日・休暇

総務課

医療法人社団 明芳会 イムス横浜東戸塚総合リハビリテーション病院

総務課
・駐車場管理や施設基準管理 ・業者との交渉 ・機材故障対応 ・人事労務管理 ・給与計算 等  ※未経験の方でも丁寧に指導しますので、 安心して働くことができます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務課
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
シフト制

総務事務

株式会社 クリーン工房 横浜支店

総務事務
・電話対応、来客対応全般 ・PCによる販売・売掛・買掛管理、台帳管理、伝票入力 ・人事管理の事務業務、給与計算等  変更範囲:変更なし  *6ヶ月経過後に正社員登用を前提とした契約社員の採用です。  
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~253,000円
休日・休暇
一般事務・経理業務・営業サポート
会社の『縁の下の力持ち』探してます。現在、アイ・オーダーでは女性3名が事務スタッフとして、営業事務から総務、経理まで幅 広く対応しております。経験がある方は、即戦力として活躍していただける環境はありますし、未経験の方でも丁寧にお教えしますので安心してください。下記の業務から、あなたのこれまでの経験や会社の状況に応じて順次ご担当いただく予定です。 ・人事関連業務(採用、育成など) ・経理関連業務(会計、請求など) ・総務関連業務(備品管理、情報システム管理など) ・営業事務関連業務(顧客情報管理など) ・その他業務(運営業務のサポート、データ入力、電話対応など) 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理業務・営業サポート
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇 
総務・経理
●総務・経理スタッフとして従事して頂きます。 *給与計算、売掛金の処理、買掛金の処理、経費精算、備品購入、 来客の昼食手配、従業員の制服管理など多岐にわたります。         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※年末年始・GW・夏季休暇あり ※曜日や日数についてご相談可
事務員
●一般事務(総務、経理) ●書類作成 ●銀行、買い物など外回り  ※お子様の学校行事等によるお休みなど考慮可能です。  ※外回りのため、車を運転する業務が含まれます。   社用車:軽自動車/片道20分以内の範囲      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
※平日週3日勤務(火、木と他1日)
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