神奈川県 不動産管理の求人

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

不動産管理/未経験・異業種可/残業無し/正社員登用あり
初心者からでもはじめられる不動産・宅建士業務です。 初心者はイチから指導、経験者は実績を最大限考慮します。 『宅建士』の資格を存分に活用できる業務です。 未経験者は簡単なアシスタント業務からはじまり段階的に 賃貸管理業務の担当者として業務を一通り学ぶことができます。 活動の継続により高度な賃貸管理業務から不動産売買業務、 資産形成コンサルティング業務も習得することが可能です。 求める人材: 人生を変えるほど夢中に取り組みたい方、その実現に向けて、 継続的に困難な出来事を1つ1つ分解してアクションを打てる方、 チームとともに高い目標達成に向け継続的に活動に取り組める方、 が望ましいです。
仕事内容
不動産管理/未経験・異業種可/残業無し/正社員登用あり
給与
時給 1,250円~2,000円
休日・休暇
顧客管理(総合職)/横浜支店
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。   変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
顧客管理(総合職)/横浜支店
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
【溝ノ口】賃貸仲介営業スタッフ
お部屋探しをサポートする仕事から、管理物件のリノベーションまで幅広く経験できます。 ※人の繋がりを大切にする、地域密着型の会社です。  地域のお客様に、「ありがとう!」と喜んでもらえる。 地域に密着して、神奈川・東京に10店舗を展開している当社。 エリアによって、若いカップルや新婚・学生・高齢者の方など、様々なお客様が、私たちの店舗を訪れます。 お客様も真剣に悩んでいるからこそ、親身になってご要望を伺いながら提案をすることで、「ありがとう!」と喜んでいただけることが多い仕事です。 変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
【溝ノ口】賃貸仲介営業スタッフ
給与
月給 206,000円~320,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 毎月シフト制
事務・清掃(未経験者歓迎!)
<事務スタッフ> 冷房完備のオフィスで簡単な事務作業(電話応対、書類整理、 簡単なデータ入力、備品管理等)                                             <清掃スタッフ> 自社の管理するマンションやアパート(全4軒:4~24世帯、徒歩10分圏内)2軒の共用部の清掃業務全般(エントランス、廊下、階段、ゴミ置き場などの掃き掃除・拭き掃除・整理整頓)       ◎未経験者歓迎                       ◎60歳以上の方も応募可  [仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務]
仕事内容
事務・清掃(未経験者歓迎!)
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW休暇
介護スタッフ(デイサービス)/急募!川崎大師駅徒歩5分
●来所者に対する介護業務  (定員24名/食事・入浴・排泄等の介助や見守り・誘導) ◆残業もほとんどないので、子育て中の方も多く在籍しています。  プライベートも充実できます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
介護スタッフ(デイサービス)/急募!川崎大師駅徒歩5分
給与
時給 1,225円~1,350円
休日・休暇
営業事務
不動産管理業務全般における営業事務。 ・賃貸管理   ・顧客管理 ・営業サポート ・書類作成、資料作成等  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,255円~1,300円
休日・休暇
事務職   ◎週2日からの勤務可 ◎未経験者可
不動産管理、賃貸、仲介に関する一般事務 ◎未経験者にも丁寧にわかりやすくお教えできます。 #マザーズ  仕事と子育てが両立しやすい求人です。  ◎不動産全般の勉強ができます。  宅建資格取得応援:合格祝い金あり    変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
事務職   ◎週2日からの勤務可 ◎未経験者可
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
GW、夏期、冬季休暇期間月は一部異なります。
不動産管理及び営業事務(未経験者歓迎)
○不動産管理業務 (賃貸アパート、マンション等の管理、分譲マンションの管理) ○PC入力などの事務作業(電話応対含)及び物件案内業務、清掃  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
不動産管理及び営業事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,225円~1,300円
休日・休暇
水曜日は会社全休。他は要相談。
不動産管理/資格不問●プライベート充実!残業ありません●
●不動産管理/自社他社、物件管理業全般  ※不動産業経験者急募(宅地建物取引士の業務経験あれば尚可)  ※物件管理のため、車を運転する業務が含まれます。   社用車:ハイエース/エリア:主に県央地区                           【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産管理/資格不問●プライベート充実!残業ありません●
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
※年末年始・GW・夏季
マンション清掃 1日1時間×週2日 ダブルワークOK
マンション敷地内清掃、ゴミ集積所清掃   〔従事すべき業務の変更範囲:なし〕
仕事内容
マンション清掃 1日1時間×週2日 ダブルワークOK
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
週2日程度の勤務
【湘南エリア】不動産売買仲介営業職
■店舗にて、直接来店/ちらし/ポータルサイト/HP経由で当社に初めて問い合わせ頂いた方への対応で100%反響営業、飛び込み営業はございません。反響後追客~引き渡し、契約後定期アプローチまでを担当。 ■当社はご提案幅は広く、土地活用のための賃貸運営、理想の住宅購入のための物件探し、注文住宅、リフォーム・リノベーション、保険、エクステリア、プロバイダなど、様々な選択肢の中から、お客様に「合わせた」メニューをご提案しております。 未経験からでも、丁寧に教育・サポートいたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【湘南エリア】不動産売買仲介営業職
給与
月給 201,000円~300,000円
休日・休暇
当社 年間カレンダーによる
不動産会社での事務・接客 ≪経験不問≫
不動産仲介業においての事務及び接客の仕事です。 *取扱物件に関する書類作成等の事務作業。 *お客様への物件紹介・物件案内 *管理物件における空室の点検 *物件案内や空室点検で車を運転する場合があります。  【エリア】藤沢市内 【社用車】普通車      【変更の範囲】変更なし
仕事内容
不動産会社での事務・接客 ≪経験不問≫
給与
時給 1,225円~1,250円
休日・休暇
物件撮影・サポート事務
【仕事内容】 *物件の撮影業務(カメラで写真を取っていただきます)  ※社用車にてご移動頂きます。 *専門システムやサイトへの物件情報登録 *電話対応(社内取次程度)  【撮影範囲】 横浜市内(港北区・神奈川区・都筑区・青葉区・緑区・戸塚区・泉区・栄区・港南区・南区・磯子区)  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
物件撮影・サポート事務
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
*週20時間未満のシフト制 *4時間以上、週3日~OK
不動産管理業務
◆主な業務内容 ・賃貸不動産の契約事務、家賃管理 ・退去立会い、原状回復工事の手配 ・入居者からの問合せの対応など ・管理物件の管理業務全般 未経験でも親切丁寧に指導します。関連資格を取りたい方、応援します! ◆就業場所・業務変更の範囲(本人の希望、経験、保有資格等によ る) 営業、積算、原状回復・リフォーム等の現場監督、グループ会社への出向(建設会社) *変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
不動産管理業務
給与
時給 1,300円~1,700円
休日・休暇
・年末年始 ※シフト 相談に応じます
総務事務/正職員【法人本部(横浜駅)】
【本部の総務部門にて各種業務を担当】経理・人事業務は別部署で対応するため、総務業務に専念できる環境です <業務内容> ・労働安全衛生管理体制の構築・運営  (健康診断手配、衛生委員会の開催、産業医との連携等) ・職員福利厚生会の運営 ・車両管理・社宅管理・不動産管理 ・各種行政書類の作成、手続き ・その他、庶務業務 等  (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
仕事内容
総務事務/正職員【法人本部(横浜駅)】
給与
月給 209,000円~236,000円
休日・休暇
月9日休日+年間で6日休日=年間合計114日
商業施設の駐車場受付・開錠・施錠業務/保土ヶ谷区
◎駅直結の商業ビルの管理業務です。 <主な業務内容>  ・施設の開錠  ・駐車場業務   駐車券の配布及び回収   駐車料金の徴収など  ・施設の施錠 ☆勤務はローテーション制  (朝番9時~13時)(昼番13時~17時)  (夕番17時~21時) ☆勤務は月18日間程度です。   ※都合の悪い日は応相談!スタッフ間での調整可能。変更範囲なし
仕事内容
商業施設の駐車場受付・開錠・施錠業務/保土ヶ谷区
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇
シフト制(応相談)
マンション等清掃および巡回管理(マネジメント業務)
マンション・アパート等の共用部の清掃業務マネジメント 具体的には清掃スタッフの指導・スケジュール管理・清掃物件の巡回・品質管理(清掃業務含む)  ・お客様(不動産管理会社・物件オーナー)との折衝 ・清掃スケジュール・見積書・請求書・報告書等の作成  ☆本人の勤務態度や希望等も考慮の上、正社員登用の可能性あります  【変更範囲:会社の定める全ての業務】
仕事内容
マンション等清掃および巡回管理(マネジメント業務)
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
その他は夏季休暇・年末年始休暇 得意先の都合で休日出勤をする場合は平日に代休を取得

【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/支援相談員

医療法人徳寿会 介護老人保健施設 プラチナ・ヴィラ宮前

【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/支援相談員
介護老人保健施設において相談業務及び付随する一切の業務 <主な業務内容> ・インテーク面接 ・見学対応・利用者、家族対応 ・電話対応 など                       【応募必須条件】  介護支援専門員所持もしくは、老健にて相談員業務経験者     【あれば尚可】  介護福祉士、社会福祉士  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/支援相談員
給与
月給 167,000円~187,000円
休日・休暇
シフト制、有給休暇(法定通り)、慶弔休暇、介護休暇、産前産後 休暇、育児休暇
【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/看護職/正社員
【仕事内容】  ※介護老人保健施設において、ご利用者様への看護全般の業務を行って頂きます。医師の診療補助 ・配薬セット・内服管理・バイタルチェック等  【変更範囲:変更なし(職種変更などの異動等があれば異動先の業務に準ずる)】
仕事内容
【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/看護職/正社員
給与
月給 177,000円~212,000円
休日・休暇
休日はシフト制 月9日(2月のみ8日)+年間3日間の休日付与 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(焼肉たかやま港南台店)
・お客様の案内やオーダーの取次ぎ ・料理の配膳や食器の片づけ ・簡単な調理補助や仕込み ・皿洗い、鉄板や店内外の清掃等  当社店舗  焼肉 たかやま 港南台店のスタッフの募集です  変更範囲:変更なし
仕事内容
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(焼肉たかやま港南台店)
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇
業務カレンダーによるシフト制 勤務数は相談に応じます。