神奈川県 不動産管理の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

データ入力・電話対応のサポート業務
一般のお客様からの最初のお問い合わせ対応を担う、窓口業務をお任せします。 お客様の要望を伺い、営業にバトンタッチ、成約につなげていくやりがいのあるお仕事です。  主な仕事内容 弊社のOBのお客様へ、定期的なDM発送後のフォローや、キャンペーン等のご案内のお電話をしていただきます。 お客様からのご要望を聞き取っていただき、内容をPCのシステムへ入力していただきます。 お客様のお電話番号やご住所の変更等があった場合、簡単なPC入力作業を行っていただきます。変更範囲:会社が指示する業務全般
仕事内容
データ入力・電話対応のサポート業務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
シフトによる。土日出れる方歓迎
不動産管理・仲介
不動産賃貸関係の管理・仲介業務  〇賃貸借契約の締結(駐車場含む) 〇入居後のアフター(修理業者手配等) 〇オーナー様への報告書類等の作成 〇来店していただいた方への物件紹介・案内  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
不動産管理・仲介
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
毎週水・第2・4日曜日+会社定休日
賃貸管理事務 ◆駅近、週4日程度の事務◆
※賃貸管理事務のお仕事をお願いします *家賃管理     *オーナーへの送金  *契約書作成・管理 *窓口・電話対応  *管理物件の巡回 ※免許をお持ちの方には巡回やオーナ様への訪問時に運転をお願い  する場合があります。  【エリア】湘南エリア  【社用車】コンパクトカー  *60歳以上の方の応募も可です。  60歳以上の方は1年単位の有期雇用(原則更新)  その他の労働条件:同じ  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
賃貸管理事務 ◆駅近、週4日程度の事務◆
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始
リフォーム補助スタッフ(正社員)/川崎駅から徒歩5分
・川崎市幸区周辺で管理しているアパート・マンション約50棟の 入居中のお客様のお部屋の修理や退室後のリフォームの補助を行 います。 ・不動産管理会社の賃貸住宅のお仕事ですので、新型コロナウィル ス等の影響もなく安定して働けるお仕事になります。 ・DIYが好きな方、興味がある方等にはおすすめなお仕事です。  *簡単な補修作業から、本格的な改修工事まで、経験や能力にあわ せて、少しずつスキルアップ可能なお仕事です。 *将来的には独立も可能なお仕事になります。  変更範囲:なし
仕事内容
リフォーム補助スタッフ(正社員)/川崎駅から徒歩5分
給与
月給 270,000円~270,000円
休日・休暇
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
カフェスタッフ
接客、簡単な調理、コーヒー豆の販売、焙煎機を使った焙煎、季節のブレンドコーヒーの考案   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
カフェスタッフ
給与
時給 1,170円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる
法人営業(総合職)/横浜支店/土日祝休/横浜駅
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
法人営業(総合職)/横浜支店/土日祝休/横浜駅
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
総務(車両管理 他)/パート【法人本部(最寄駅:横浜)】
【本部の総務部門にて業務補佐】経理、人事業務は別部署で対応しますので、総務業務に専念できます <業務内容> ・車両管理 ・社宅管理 ・不動産管理(駐車場) ・車両の事故対応 ・車両の修理対応 ・ 車両の補助事業申請 ・事業所設備の修繕対応 ・法人管理物品等の移動 ・その他総務業務 等  (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
仕事内容
総務(車両管理 他)/パート【法人本部(最寄駅:横浜)】
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
土日は休み。 勤務曜日は勤務日数(週3~5日)によって変動します。
総務(車両管理 他)/正職員【法人本部(最寄駅:横浜)】
【本部の総務部門にて各種業務を担当】経理・人事業務は別部署で対応するため、総務業務に専念できる環境です  <業務内容> ・車両管理 ・社宅管理 ・不動産管理(駐車場) ・車両の事故対応 ・車両の修理対応 ・車両の補助事業申請 ・事務所設備の修繕対応 ・法人管理物品等の移動 ・その他 総務業務 等  (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
仕事内容
総務(車両管理 他)/正職員【法人本部(最寄駅:横浜)】
給与
月給 209,000円~236,000円
休日・休暇
月9日休日+年間で6日休日=年間合計114日
マンション清掃・住人対応等
相鉄線沿線、相鉄いずみ野線沿線のマンション・アパート・駐車場の清掃業務 *マンションの清掃     *除草・植栽剪定 *入居者対応・受付・巡回  *管球交換 *業者対応・立ち合い業務 ◎週1日勤務(物件により曜日は変われます。) ◎コミュニケーションをとって仕事に取り組んで頂きます ◎清掃業務がメインの為体力を要します   ※60歳以上応募可 *特記事項欄の就業地も希望により就業可能です。ご相談下さい。  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
マンション清掃・住人対応等
給与
時給 1,162円~1,200円
休日・休暇
就業の曜日は、現場等により変わります。ご相談下さい。
不動産管理及び営業事務(未経験者歓迎)
○不動産管理業務 (賃貸アパート、マンション等の管理、分譲マンションの管理) ○PC入力などの事務作業(電話応対含)及び物件案内業務、清掃  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
不動産管理及び営業事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,162円~1,200円
休日・休暇
水曜日は会社全休。他は要相談。
配送ドライバー ★未経験者歓迎
藤沢郵便局の郵便物配送がメインで食品の配送も行っております。 配達する品物は様々で、重量は最大5kg程度です。 1日平均180個程度の荷物を扱います。 [社用車]軽自動車 [エリア]神奈川県藤沢市  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
配送ドライバー ★未経験者歓迎
給与
月給 189,800円~250,000円
休日・休暇
曜日の相談可 夏季休暇・年末年始
ホテルの客室清掃
ホテルの客室清掃をお願いします。 お客様との対面接客は一切ありません。 ベッドメイク、アメニティ補充、タオルや シーツ交換などをお願いします。 コツコツ業務なので初めての方も安心☆ ホテル内の清掃は、 お家でしているお掃除と同じ感覚です!  *変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
ホテルの客室清掃
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
応相談
【客室清掃】未経験者大歓迎!即日勤務可能(車通勤可)
<接客なしの客室清掃>未経験者大歓迎 お客様が気持ちよく快適にご利用できるように 客室清掃をお願いします。 ・ベッドメイク・アメニティ補充・リネン交換(タオルやシーツ) など  *コツコツ業務なので初めての方も安心です。  *主婦(夫)の方、活躍中です!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【客室清掃】未経験者大歓迎!即日勤務可能(車通勤可)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制
不動産管理(企画・運営スタッフ)
*自社所有不動産の総合管理  法定点検、管理、巡回清掃、退去立会  見積り、契約書・発注書作成、各種保守  *トランクルームの運営、管理  当社で管理している賃貸物件を良い状態に保ち、お客様が暮らし やすい環境作りや入居者様への対応などをお任せします。 ノルマ等はありません。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産管理(企画・運営スタッフ)
給与
月給 164,000円~164,000円
休日・休暇
隔週土曜日 年末年始・夏季・GW
不動産管理(企画・運営スタッフ)
*自社所有不動産の総合管理  法定点検、管理、巡回清掃、退去立会  見積り、発注書作成、各種保守  *トランクルームの運営、管理 *ホテルの運営、管理  ※未経験の方でも丁寧に指導しますので安心して働けます。  当社で管理している賃貸物件を良い状態に保ち、お客様が暮らし やすい環境作りや入居者様への対応などをお任せします。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産管理(企画・運営スタッフ)
給与
月給 164,000円~164,000円
休日・休暇
隔週土曜日 年末年始・夏季・GW
不動産賃貸営業・事務  *駅近 *未経験者応募歓迎!
☆未経験の方でもセンチュリー21の研修システムがあり、 安心して業務習得ができます。未経験からはじめた先輩社員が、 丁寧にお教え致します。 ◇賃貸アパート、マンションをお探しのお客様への物件のご紹介を するお仕事です。 ・物件案内資料作成   ・契約手続き ・リフォーム・修繕の手配等。  書類作成など事務作業もあります。 ◆昔ながらの地主様方と懇意にしており、そのような物件も多く扱 っています。 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
仕事内容
不動産賃貸営業・事務  *駅近 *未経験者応募歓迎!
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
*水曜日の他に1日休み(土日可) ・夏季休暇 ・冬季休暇 ・GW休暇
経理事務員
台帳管理 現金出納 電話対応 来客対応 等  *パソコン操作有り  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
ホテル内清掃
ホテル内の客室清掃業務 土・日いずれか勤務できる方  ※接客はありません ※未経験者歓迎    *仕事内容変更範囲:変更なし 
仕事内容
ホテル内清掃
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
週2日~5日で応相談
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(店長候補)
最初は、基本的にホール業務をお任せします。ホールに立ち、店舗全体の流れを習得した後、売上管理や発注、マネージメント業務をお願いします。 *ホール・キッチン経験あれば尚可 *普通自動車運転免許あれば尚可   変更範囲:変更なし
仕事内容
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(店長候補)
給与
月給 207,200円~207,200円
休日・休暇
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(焼肉たかやま港南台店)
・お客様の案内やオーダーの取次ぎ ・料理の配膳や食器の片づけ ・簡単な調理補助や仕込み ・皿洗い、鉄板や店内外の清掃等  当社店舗  焼肉 たかやま 港南台店のオープニングスタッフの募集です  変更範囲:変更なし
仕事内容
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(焼肉たかやま港南台店)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
業務カレンダーによるシフト制 勤務数は相談に応じます。