神奈川県 不動産管理の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

不動産管理業務

株式会社 日本財産コンサルティング

不動産管理業務
初心者からでも始められる不動産・宅建士業務です。 未経験の方もマニュアルに沿って一つひとつ丁寧に指導します。 経験者の方はスキル・経験を考慮のうえ処遇を決定します。 『宅建士』資格を活かしたい方に最適な環境です。 まずは簡単な事務や賃貸管理補助からスタートし、 将来的には賃貸管理全般や売買・資産形成業務にも挑戦可能です。 設立13年目の若い会社で代表との距離も近く、 意見を出し合いながら成長できる職場です。 報告・連絡・相談を大切にできる方歓迎。 穏やかなチームで安心して働けます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産管理業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
賃貸物件の管理スタッフ/完全週休2日制/未経験歓迎
特別な資格や経験は不要。入社後にOJTで丁寧にお教えします。 入社後すぐは、先輩社員のサポートからスタート。 <不動産管理業務> ・電話対応 ・契約書などの書類作成 ・賃料管理 ・解約の受付、退去清算 <ルームアドバイザー> ・お客様からの問い合わせ対応 ・来店・ご案内の日程調整 ・希望条件に合うお部屋のご紹介 ・申し込み・契約      (変更の範囲:会社が定める業務)
仕事内容
賃貸物件の管理スタッフ/完全週休2日制/未経験歓迎
給与
月給 204,000円~384,000円
休日・休暇
入社半年後、有給休暇の計画付与5日による年休121日となります。
経理事務(土日祝日休み・年間休日125日・駅チカ)
●仕事内容 経理事務(一般事務含む) 自社所有の不動産管理 ●主な仕事内容 電話応対 管理会社対応、契約時・更新時の連絡対応や書類確認 工事発生時、施工業者との連絡・対応 経理入力、使用ソフト:弥生会計、 決算補助、小口管理、労務管理できれば尚可       ※ソフトの入力や業務についてはマンツーマンで教えます。ご安心  ください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(土日祝日休み・年間休日125日・駅チカ)
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・夏期
顧客管理(総合職)/横浜支店
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。   変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
顧客管理(総合職)/横浜支店
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
不動産管理/資格不問●プライベート充実!残業ありません●
●不動産管理/自社他社、物件管理業全般  ※不動産業経験者急募(宅地建物取引士の業務経験あれば尚可)  ※物件管理のため、車を運転する業務が含まれます。   社用車:ハイエース/エリア:主に県央地区                           【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産管理/資格不問●プライベート充実!残業ありません●
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
※年末年始・GW・夏季
総務事務/正職員【法人本部(横浜駅)】
【本部の総務部門にて各種業務を担当】経理・人事業務は別部署で対応するため、総務業務に専念できる環境です <業務内容> ・労働安全衛生管理体制の構築・運営  (健康診断手配、衛生委員会の開催、産業医との連携等) ・職員福利厚生会の運営 ・車両管理・社宅管理・不動産管理 ・各種行政書類の作成、手続き ・その他、庶務業務 等  (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
仕事内容
総務事務/正職員【法人本部(横浜駅)】
給与
月給 209,000円~236,000円
休日・休暇
月9日休日+年間で6日休日=年間合計114日