神奈川県 郵便の求人

検索結果 60のうち 1〜 20件を表示

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受付事務【パート】
受付業務をメインに総務事務のサポート業務を行っていただきます ・電話応対 ・来客対応、ご案内 ・各種データ入力 ・備品管理、書類整理 ・郵便、社内便業務 など  【業務変更範囲】変更なし  
仕事内容
受付事務【パート】
給与
月給 212,100円~227,250円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)

司法書士補助者

司法書士なごみ法務事務所 高原 晶子

司法書士補助者
不動産登記・商業登記・成年後見・裁判書類 その他司法書士事務の書類作成及び補助業務全般 金融機関、郵便局等へ外出あり  【変更範囲:変更はなし】       
仕事内容
司法書士補助者
給与
時給 1,250円~1,600円
休日・休暇
急募 事務員【中井富士白苑】
勤怠管理・来客対応・電話対応・消耗品備品発注管理・介護保険請求補助業務・小口現金管理・総務業務全般他 *社用車を利用して、役所、郵便局等へ書類提出、外出をお願いする場合があります。        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
急募 事務員【中井富士白苑】
給与
月給 197,000円~302,600円
休日・休暇
シフト制 リフレッシュ休暇 7日
事務アシスタント
本社内での事務(アシスタント) 電話対応 郵便業務(仕分け・発送) 簡単なパソコン処理 その他、会社の定める業務  事務経験者優遇  変更範囲:変更なし  #職業訓練修了生歓迎
仕事内容
事務アシスタント
給与
時給 1,170円~1,400円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇

営業事務

株式会社 ブラザー・オートサービス

営業事務
・オートリース、お届けレンタカー事業関連業務 ・社内文書の管理 ・各種書類作成(請求書、見積書等) ・郵便物の発送・収受 ・事務用品の管理、電話応対・来客対応 ・小口現金管理、伝票整理 ・他一部労務、経理業務 ・自動車保険契約関連業務 ・お客様への車両引取・納車・洗車  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
隔月1回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) GW、夏季、冬季休暇あり
郵便物の受付・荷物仕分等の軽作業
構内にて郵便物や貨物の受発信受付、仕分け作業等を行います。 社内メール便の中継地点のようなお仕事です。 ※若干重い荷物を扱う場合もあります。 ※未経験の方も丁寧に指導します。 ※コツコツと、ご自分のペースで作業ができます ※10月1日入社となります 【変更の範囲】当社業務全般
仕事内容
郵便物の受付・荷物仕分等の軽作業
給与
月給 175,477円~175,477円
休日・休暇
年末年始休暇

郵便物等の配達(二輪)

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 久里浜郵便局

郵便物等の配達(二輪)
原付・小型二輪を使用して、郵便物の配達。15名程度を1グループとして構成して担当エリアを手分けして配達。個々が配達順番見本に沿って郵便物を並べて持ち出して行います。最初は先輩社員に付いてエリア道順を覚える。徐々に配達可能エリアを広げていくイメージです。業務は、郵便物のポスト投函と並行して、速達など対面配達や端末操作による各種入力作業もあります。配達物量が増加している場合は、他の社員と共助共援体制を取って対応します。配達手順や端末操作の事前研修を実施。  変更範囲:会社が定める業務 更新上限の有無:有(通算契約期間3年まで)(無期転換制度あり)
仕事内容
郵便物等の配達(二輪)
給与
月給 215,424円~215,424円
休日・休暇
1週間につき週休日1日、非番日1日を基本とします。 他、夏季休暇、冬季休暇があります。

小包等の配達(四輪)

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 久里浜郵便局

小包等の配達(四輪)
軽四輪を使用して、小包や郵便物の配達。 配達先は地図などを確認し、わからない配達先は地域精通者などに確認できます。 業務は端末操作による入力作業もあります。 配達物量が増加している場合は、他の社員と共助共援体制を取って対応します。 変更範囲:会社が定める業務 更新上限の有無:有(通算契約期間3年まで)(無期転換制度あり)   
仕事内容
小包等の配達(四輪)
給与
月給 215,424円~215,424円
休日・休暇
1週間につき週休日1日、非番日1日を基本とします。 他、夏季休暇、冬季休暇があります。

庶務課

有限会社 松田メディカルサービス

庶務課
介護福祉事業における、総務課業務をお願いします。 ・行政機関等へ提出する書類の作成及び管理 (Word、Excel、Webフォームなど) ・郵便物発送や書類チェック等の事務作業 ・備品管理、社有車管理 ・業者様の手配と日程調整 (設備修繕、健康診断、消防点検など) ・グループホームの雑務サポート (食材や日用品の買い出し、受診の送迎など)  変更範囲:変更なし
仕事内容
庶務課
給与
月給 204,500円~215,000円
休日・休暇

一般事務,弁護士秘書

弁護士法人フォースクエア法律事務所

一般事務,弁護士秘書
弁護士の全般的なサポート業務になります。 来客・電話の一時対応や郵便の発送,小口現金の管理のほか,弁護士の管理の下,法律文書の作成もお願いします。  入所時の経験や知識は問いません。無理なく仕事を覚えてもらえるように配慮しますので,安心してご応募ください。  1日平均7.5時間勤務のフレックスタイム制を導入しており,子育て中の方が活躍している職場です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務,弁護士秘書
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 夏季
営業事務及び店舗スタッフ *土日祝休み
塗料及び塗装関連雑貨の販売及び営業補助業務 ○店舗業務:来店客への接客対応、現金管理(レジ取扱含む)       店舗内商品管理(在庫管理・入荷検品等)       店舗管理(POPやプライスカードの作成等) ○受付業務:来客、電話、郵便物仕分等 ○営業補助業務      :発注業務(各仕入先への発注・予定納期の確認)       各種書類作成(見積書、売上伝票入力・発行)       受注受付(得意先からの受注受付) ○その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び店舗スタッフ *土日祝休み
給与
時給 1,212円~1,212円
休日・休暇
年末年始休暇

事務

株式会社 神奈川ジー・ワイ商会

事務
・電話応対:得意先との問合せ、受注対応 ・パソコン入力:販売ソフトへの入力 エクセル・ワードの基本操作ができる方 ※できなくても研修・実務をとおして習得可能  ・帳票類の封入など軽作業  ・郵便局へ請求書などを持込む為 社用車の運行   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 185,000円~195,000円
休日・休暇
各週土曜日の休み、11月、12月は日曜のみ休み ※会社カレンダーによる
総務事務員 【正社員】
・人事採用 ・勤怠管理 ・出張精算 ・派遣、請負窓口管理 ・庶務業務、電話応対、接客対応 ・パソコンによるデータ入力作業(Excel、Word) ・上記に付帯する業務 ・運転免許取得者の場合、社用普通自動車(AT)での外出あり  (郵便局、行政機関など)  【変更の範囲】当社業務全般
仕事内容
総務事務員 【正社員】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始休暇、5月連休、8月夏休み*年間休日以外の一斉休業有給消化日5日あり(会社カレンダーによる)
事務全般/1~3時間勤務
当事業所では、障がい者の方が事業所に通いながら、電子部品の 分解分別リサイクル業務を行っております。 ・利用者の出勤。退勤時の送り迎えと付き添い介助 (例:原当麻駅~会社) ・簡単なパソコン入力作業。・電話、来客応対。 ・文書の作成、管理、保管。・郵便物の発送、収受。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務全般/1~3時間勤務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
シフト制 *祝日のある週の土曜日は出勤 夏季・年末年始
社会保険労務士補助業務スタッフ/人事労務手続/事務
1.労働・社会保険に関わる事務手続(入退職・育休申請等)全般 2.給与計算業務 3.電話対応(テレアポなし)、来客対応、郵便物の処理・送付 4.経理補助、資料集め・ファイリング、メール対応、HP更新等 5.その他社会保険労務士業に関する事務全般  変更範囲:事務所の定める業務
仕事内容
社会保険労務士補助業務スタッフ/人事労務手続/事務
給与
時給 1,162円~1,200円
休日・休暇
祝日は出勤日 フルタイムの場合は月20日(160時間)勤務
受付・事務/藤沢診療所
歯科診療所の受付・事務のお仕事です。未経験の方の応募歓迎! *電話応対 *受付 *会計 *書類作成・管理 *事務用品管理 *郵便物の発送・受取り *院内清掃など *業務に慣れてきたら、診療補佐業務に仕事を広げていただきます  ※未経験の方には先輩が丁寧にお教えしますので、安心してご応募 ください。 ※医院での事務業務経験者は優遇いたします。  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
受付・事務/藤沢診療所
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
シフトにより決定します。
総務事務スタッフ
●書類作成・管理業務  *見積書等資料の作成・フォーマット入力 *ファイリング、   データ入力・保管 *資料のコピー・スキャン・PDF化  *郵便物の発送準備、受け取り、仕分け *整理整頓、清掃 ●電話・来客対応  *社内外からの電話応対  *来客応対 ●経理・勤怠管理などの簡単な総務事務 ◎副業可(Wワーク可) ◎家庭との両立を応援します!  お子様の学校行事など、柔軟に対応できる職場です。                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始

事務職員【急募】/3ヶ月

株式会社 たちばなベスト 介護付有料老人ホーム おもとの郷横浜栄

事務職員【急募】/3ヶ月
・電話、来客応対 ・ご入居者様やご家族様への対応(窓口業務) ・請求業務(介護保険、医療費、家賃等) ・職員の勤怠管理補助、入退社手続き補助 ・備品管理、発注業務 ・簡単な経理 ・郵便物の仕分け、書類整理、ファイリング ・その他、施設運営に関わる一般事務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員【急募】/3ヶ月
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇

事務員

株式会社 愛ビルサービス

事務員
【業務内容】 *書類作成     *データ入力  *ファイリング *電話・メール対応 *来客対応   *スケジュール調整 *郵便物の対応   *その他、付随する一切の業務 *運転免許をお持ちの方には、運転をお願いする場合があります。 【社用車】軽自動車・【エリア】主に茅ヶ崎市内   【変更の範囲】変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
事務(介護事務)
レセプト作成などの介護請求業務をはじめ、介護保険に関する書類作成やデータ入力、介護サービス利用者の管理など。 そのほか事務所内の掃除や電話対応やファイリングなど一般事務の業務もあります。 外出業務あり…郵便局用務、書類提出等(小田原市内) 社用車…軽自動車(免許ある方のみ)  変更範囲:なし
仕事内容
事務(介護事務)
給与
月給 205,632円~212,544円
休日・休暇