コールセンタースタッフ(新横浜)
株式会社 ASFON TRUST NETWORK
高齢者施設紹介センターの相談業務サポートするお仕事です! 具体的には・・・ ・お客様(事業所、パートナー企業含む)からの入電対応 (一次ヒアリング、相談員との面談予約) ・入電、架電対応 ・PCデータ入力、メール対応 ・営業アシスタント ・受電、架電の代行業務 充実した研修制度がありますので、着実に成長できます! 変更の範囲:当社の定める業務
カスタマーセンター
株式会社 MIC
神奈川県の新横浜駅から徒歩4分オフィスでのテレオペ業務 「ネットをみて車検のお見積もりをいただいたお客様に簡単な車検内容のご案内や店舗への送客業務」 「個人向けカーリースのお問い合わせに対して簡単な商品内容のご案内や店舗への送客業務」 ※業務にて使用するシステムは「クラウドコール」を使用しています。 変更範囲:変更なし