タクシーの配車受付(正社員)
三和交通 株式会社
配車受付(コールセンター) 1 お客様からの電話を受けて、「お名前」「配車する場所」 「連絡先」をお聞きします。 2 聞いた内容をパソコンに入力します! (簡単な操作のみ) 3 お客様のご注文をタクシー乗務社員に配車します! ●リピーターのお客様がほとんどです! ●弊社共同開発の配車ソフトを使用した業務となります。 変更範囲:変更なし
【11/26面接会】コールセンタースタッフ
株式会社 ASFON TRUST NETWORK
\\コールセンタースタッフ// 高齢者施設紹介センターの相談業務サポートするお仕事です! 具体的には・・・ ・お客様からの入電対応(一次ヒアリング、面談予約) ・入電、架電対応(自社、他社回線の代行業務) ・PCデータ入力、メール対応 ・営業アシスタント 未経験からスタートした先輩もたくさんいます。充実した研修制度 がありますので、着実に成長できます! 変更の範囲:当社が定める業務