神奈川県 総務事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務事務等
一般事務業務に係るお仕事です。  ■ 経理業務 ■ 勤怠管理 ■ 書類作成、書類送付 ■ 備品管理 ■ 電話対応 ■ 庶務業務  等  未経験の方も応募可能です!  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務等
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
第1・3土曜日、夏季休暇、年末年始休暇あり。会社カレンダーによる。
現場支援バックオフィス/年間休日120日/賞与年2回
施工現場を支えるバックオフィスとして総合的な業務を担当 ○建設業務関連書類作成、関係機関(客先、役所等)への手続き ○労務管理、安全衛生管理、機材管理(車両、重機)、設備管理 ○工事資材物品管理、その他総務事務全般  *就業場所:本社または本社所在地近隣各所(20km以内程度) *完全週休二日制、GW・夏季・年末年始は連続休暇取得可能 *残業少なめ、有給休暇も取りやすい職場です *マイカー通勤可(駐車場無料) *関連資格の取得援助あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
現場支援バックオフィス/年間休日120日/賞与年2回
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 その他会社の年間カレンダーで定める日
総務事務  ※3駅利用可、駅近、年間休日125日、残業少
総務スタッフとして、経理・庶務・一般事務をお願いします。 ・契約書・見積書・請求書・領収書などの書類作成 ・仕入れの管理(ANDPADを活用し発注書・請求書の管理) ・入金・支払の管理(奉行シリーズ) ・書類の整理、ファイリング ・電話対応 ・来客応対 他       「変更範囲:会社の定める業務」  ※お任せする仕事は多岐にわたりますが、先輩社員が一から丁寧に  指導しますので、安心して応募して下さい。 
仕事内容
総務事務  ※3駅利用可、駅近、年間休日125日、残業少
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW 会社カレンダーによる
総務事務スタッフ
○総務事務 請求書などの書類作成、データ入力、来客対応、電話対応など 社員の方と一緒に働きますので、わからないことはいつでも聞ける環境にあります。      〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
扶養内勤務も可能、ご相談ください

総務事務

株式会社 mintメディカル 

総務事務
■薬局、介護施設、訪問介護、訪問看護ステーション、訪問診療所の運営を手掛ける「株式会社ミントメディカル」の法人本部でのでの総務事務全般をお願いします  経理事務(小口現金、振込業務、PC入力など)、電話応対、来客対応などもお願いします  ■業務の変更範囲:なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 225,000円~225,000円
休日・休暇

総務事務

株式会社 mintメディカル 

総務事務
■薬局、介護施設、訪問介護、訪問看護ステーション、訪問診療所の運営を手掛ける「スミレメディカル株式会社」の川崎事務所での総務事務全般をお願いします  経理事務(小口現金、振込業務、PC入力など)、電話応対、来客対応などもお願いします  ■業務の変更範囲:なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
事務(中区 アイナースSSC)
・医療保険及び介護保険の請求事務 ・自己負担金の請求管理 ・電話対応 ・従業員の勤怠管理など各種総務事務 ・その他付帯業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(中区 アイナースSSC)
給与
月給 192,000円~350,000円
休日・休暇

事務

一般社団法人 愛楽圓

事務
・医療保険及び介護保険の請求事務 ・自己負担金の請求管理 ・電話対応 ・従業員の勤怠管理など各種総務事務 ・その他付帯業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 192,000円~350,000円
休日・休暇

総務事務

ビーワイディージャパン株式会社

総務事務
■オフィス管理に係る業務 ・来客時のご案内 ・会議室管理 ・備品や名刺の発注・管理 ・新規パソコンセットアップ ■その他 ・代表電話やホームページ問い合わせ対応 ・各種証明書発行対応 ・ビザ対応(中国語での連絡返信※翻訳ツール使用可) ※業務によって外出が発生します ・その他不随する業務 業務内容の変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 184,048円~184,048円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、春節休暇 入社時有給休暇3日付与
事務員(横浜)
横浜事務所での下記業務 *各種伝票入力事務 *その他総務事務等  *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務員(横浜)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季
石材店の経理事務スタッフ/川崎駅徒歩7分/川崎市川崎区
一般経理事務(弥生会計への入力、現金出納及び入出金管理、領収書作成等。※給与計算はありません。) ※給与は経験の有無、能力等により決定   【変更範囲:その他の事務職全般(総務事務、一般事務等)】
仕事内容
石材店の経理事務スタッフ/川崎駅徒歩7分/川崎市川崎区
給与
月給 252,757円~288,247円
休日・休暇
月ごとのシフト制(シフトはご希望を尊重いたします) 夏季休暇・年末年始休暇 有給取得率高め
経理事務
経理事務をお願いします。 経理事務はJDLを使った伝票の入力、小口現金、振込や税理士事務所との打合せ。  慣れてきたら労務事務・総務事務もやっていただきます。 労務事務は、給料計算(JDL)、共済・保険・社労士事務所との打合せ。総務事務は備品の購入など。  *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始

総務事務

Avintonジャパン 株式会社

総務事務
■受発注業務 ・勤務表を元に請求書作成 ・契約条件を元に見積書作成 ・発注書:協力会社へ発注書送付 ■経理業務 ・入出金記録、給与、経費、税金支払い ■労務 ・給与計算:外注先へ依頼、確認 ・雇用契約:契約書作成、更新、送付 ■総務(チーム全員で実施) ・整理整頓、備品管理など 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
事務職(総務)
日総工産株式会社にて、以下総務事務業務をお任せいたします。 ◆社有車の管理…約600台の社有車の入替、  新規・解約の手続きなど  ◆文書の管理…規程や社内書式の管理、社内文書の発信など  その他庶務業務  将来的に購買管理、資産管理、リスク管理、文書管理、社内広報、 建物管理への業務ローテーションの可能性あり  業務内容の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
事務職(総務)
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

一般事務(紹介予定派遣)

株式会社 サポート・スタッフ

一般事務(紹介予定派遣)
・総務事務 ・車両保険管理 ・外部委託に関する管理 ・部長サポート業務 ・書類作成 ・連絡業務 ・月の売上集計 ・その他総務全般  (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務(紹介予定派遣)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
総務事務職員(啓和会本部)/川崎区
医療法人本部における総務事務全般 ・電話応対、来客応対 ・採用、人事管理、入退職管理 ・社会保険手続き関係 ・給与計算 ・年末調整 ・助成金手続き ・奉行シリーズシステム操作等  業務の変更範囲:職務限定の為変更対象外 
仕事内容
総務事務職員(啓和会本部)/川崎区
給与
時給 1,180円~1,500円
休日・休暇
応相談
不動産事務員(本社)
〇営業アシスタント  〇電話応対  〇パソコン入力     〇物件巡回確認 範囲:主に近隣の小田原市・南足柄市・開成町等         社用車:普通自動車 〇総務事務補助もあります。   変更範囲:法人内業務
仕事内容
不動産事務員(本社)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
*基本、水・木曜日が休みですが、祝日のある週は変わります *その他シフトによる
契約社員・介護事務/横浜市(かていな東名横浜)
有料老人ホームでの経理・総務事務全般、介護保険・利用料請求業務、電話・接客対応等、社外用務有り   たいしんかていな東名横浜 (横浜市瀬谷区、令和5年3月開設)  *変更範囲:会社の定める業務 *応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
契約社員・介護事務/横浜市(かていな東名横浜)
給与
月給 179,200円~179,200円
休日・休暇
月9休シフト制。特別休暇:GW(4~6月 3日) 夏季(7~9月 3日)冬季(12~1月 4日)
総務事務職(パート)
○障害福祉サービス事業所における総務事務  ・パソコンデータ入力(エクセル、ワード、日報、備品取扱他)  ・電話応対、来客対応  ・その他付随する業務  ・社有車使用の外出業務(他施設、市役所など)もあります ☆未経験の方 パソコン入力技量があれば丁寧に指導しますので  安心してご応募ください ☆施設見学は随時受け付けます。希望の方はご連絡下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務職(パート)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇:12/29~1/3
総務事務/パート 週3日~1日6時間程度の勤務
会社の事務を幅広く担当していただきます ・来客対応(お茶出しなど)・郵便物の受け取り、仕分け ・郵便物の発送(郵便局へ郵便物持ち込み) ・軽作業(書類の上げ下ろし) ・お客様や業者からのお問合わせの電話応対 ・簡単な入力作業(エクセル・ワード使用) ・経理事務の手伝い  など  変更範囲:なし  
仕事内容
総務事務/パート 週3日~1日6時間程度の勤務
給与
時給 1,162円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW