神奈川県 総務事務の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
総務事務として、以下の業務をお任せします。 ・電話対応・来客対応(応接室案内・お茶出し、郵便物の受発送)等の受付業務 ・経理事務(PCを使用した簡単なデータ入力及び書類整理) ・備品及び作業着等の管理 など  *ホームページをご参照ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理・総務事務

グロースサポート社労士事務所 田邊雅子

経理・総務事務
1.総務・経理関連事務 2.月次経理書類作成 3.給与計算補助 4.電話対応補助 5.書類作成補助 6.HPの更新 7.セミナー関連事務補助  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇
その他休日:土日祝に加え、月~金曜の中のご希望の1日 年末年始
総合職(総務事務、窓口業務、公園管理作業等)R8.4採用
〔具体的な内容〕・理事会の開催に関する事務…資料作成・会場準備、片付け等・社内規程の整備・人事労務管理…給与計算・官公庁等への提出書類の作成等・会計事務…伝票処理・予算、決算事務等・契約事務…委託・請負等の書類作成、調整等 ほか*PC入力あり、新規文書作成・既存ソフトへの入力等*外出業務あり…主に小田原方面、他*協会所有車…軽・普通車 ※令和8年4月採用です  変更範囲:なし
仕事内容
総合職(総務事務、窓口業務、公園管理作業等)R8.4採用
給与
月給 198,000円~224,000円
休日・休暇
年末年始休:12/29~1/3(就業場所により)
経理・総務事務(パート)
〇主に社内の総務・経理業務全般 ・請求書作成  ・従業員情報管理(PC入力) ・社内システム登録業務 ・メール ・データ管理 ・電話対応 ・社保加入・喪失手続 等 未経験でも丁寧にお教えしますのでご安心ください! 部内のメンバーにて協力して業務分担してます! ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務(パート)
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇
年末年始 その他
総務事務
●電話応対 ●事務所内清掃 ●小払いや有休等の管理 ●設計の手伝い 等  ※WワークOKです!                            【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
※年末年始・夏季休暇・GW
総務・経理/JR川崎駅から徒歩10分
・総務事務全般 ・試用期間中、実務研修あり(総務実務や当社事業のビルメンテナンスの講習等)    変更範囲:変更無し
仕事内容
総務・経理/JR川崎駅から徒歩10分
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
一般事務職(経理、総務事務)
一般事務をお願いします。(経理事務経験者も可) 労務:勤怠管理 等 総務:文書作成・管理・データー入力、郵便物発送・仕分け    来客、電話、メール対応 事務所内整理整頓清掃 等   ※未経験者歓迎                                                              変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職(経理、総務事務)
給与
月給 250,000円~380,000円
休日・休暇
夏季休暇3日 年末・年始当社規定による。 

総務事務

医療法人 光陽会 横浜いずみ台病院

総務事務
・給与計算 ・社会保険業務全般 ・就業規則変更等 ・入退職手続き ・電話応対・来客対応等  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
総務事務
給与
月給 150,000円~175,000円
休日・休暇
休日カレンダーによる
総務事務/正職員【法人本部(横浜駅)】
【本部の総務部門にて各種業務を担当】経理・人事業務は別部署で対応するため、総務業務に専念できる環境です <業務内容> ・労働安全衛生管理体制の構築・運営  (健康診断手配、衛生委員会の開催、産業医との連携等) ・職員福利厚生会の運営 ・車両管理・社宅管理・不動産管理 ・各種行政書類の作成、手続き ・その他、庶務業務 等  (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
仕事内容
総務事務/正職員【法人本部(横浜駅)】
給与
月給 209,000円~236,000円
休日・休暇
月9日休日+年間で6日休日=年間合計114日
経理・総務事務
建設業の事務職として、総務・経理業務を担当していただきます。 (具体例:仕訳入力/小口現金管理/売掛金・買掛金の管理/給与計算/工事システム入力/決算業務/資金繰り管理/電話・来客対応)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
総務事務/JR川崎駅から徒歩10分
・総務事務全般 ・試用期間中、実務研修あり(総務実務や当社事業のビルメンテナンスの講習等)  ◆土曜の出勤は年5回程度(会社カレンダーによる)   変更範囲:変更無し
仕事内容
総務事務/JR川崎駅から徒歩10分
給与
月給 135,000円~145,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる。 ・年5回程度土曜出勤あり。 ・年末年始
事務・総務・経理(不動産業)
不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で、総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも、一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング、スキャン、郵便物の受け 取り、仕分け、電話対応、来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・総務・経理(不動産業)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇等あり
総務事務主任候補 事務長補佐/京急川崎駅 徒歩1分
健康診断の事務業務全般 ・職員の勤怠管理、社会保険手続き ・棚卸業務 ・月次収益まとめ ・問診票データ取り込み ・ロッカー整理 ・電話、メール対応 ・施設管理 等  変更範囲:なし
仕事内容
総務事務主任候補 事務長補佐/京急川崎駅 徒歩1分
給与
月給 192,002円~245,831円
休日・休暇
ローテーション制 夏季休暇・年末年始休暇
会計経理事務員
請求書の内容チェック、支払一覧作成、経費精算内容確認、銀行入出金確認、会計システムにより仕入明細入力、請求書発行、現金入金処理、 売上帳記入、会計事務所からの依頼事項対応、一部総務事務対応。   業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 235,000円~300,000円
休日・休暇
シフトにより決定 日曜日は基本的に休日
秘書/太陽ケアセンター(法人本部)
役員の秘書業務及び指示事項に関する調査・企画事務 ・来客、電話対応 ・スケジュール管理 ・社外打合せ同行 ・関係機関との連絡調整 ・報告書、企画書等の作成 ・総務事務(書類作成、データ入力等)  「変更範囲:あり(会社が指定する業務)」
仕事内容
秘書/太陽ケアセンター(法人本部)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
総合事務/パート ●男女ともに活躍中!
☆地元大和のお客様をはじめ、近隣の皆様にご利用頂く観光バスのお仕事です。観光地を調べたり、美味しいお料理を手配したりする事もあります。お客様のご旅行のお手伝いをする事務職で、毎日同じ作業ではないため、飽きずに働いていただけます。  ●一般総務事務  来客・電話応対、エクセル・ワード等を使ったPC入力業務 ●経理関係や書類作成、シフト管理など一般的な事務補助  ◎お子様の行事等によるお休みを配慮いたします ◎副業可(Wワーク可)                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務/パート ●男女ともに活躍中!
給与
時給 1,230円~1,230円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※年末年始・GW・夏季 ※土曜日出勤の場合あり ※日曜日・祝日出勤の場合は代休あり

総合事務

泉の交通 株式会社

総合事務
●一般総務事務  来客・電話応対、PCを使った入力業務(エクセル・ワード)等 経理関係や書類作成、シフト管理など一般的な事務仕事です。  ※営業が向いている方には以下の業務をして頂くこともできます。  個人・企業・学校など既に取引のあるお客様からの受注業務  (主な営業エリア:大和・藤沢/社用車:軽自動車)  ※国内旅行業務取扱管理者・運行管理者資格ある方は、  採用・待遇面にて優遇します。                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務
給与
月給 213,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※年末年始・GW・夏季 ※土曜日出勤の場合あり ※日曜日・祝日出勤の場合は代休あり
事務・総務・経理(不動産業)
不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で、総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも、一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング、スキャン、郵便物の受け 取り、仕分け、電話対応、来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
事務・総務・経理(不動産業)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
総務・一般事務
総務 及び 一般事務 ・来客対応、物品受取り ・電話・メール対応 ・機器・備品・支給品・書類の管理 ・社内行事企画・運営 ・総務事務 ・その他 付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
総務事務《入社時、上限3日間の特別有給休暇を取得可能》
●総務部にて材料購入・備品管理・勤怠管理・名簿作成等の業務を行い、工場や現場で作業する社員を支える役割を担っていただきます。社員間で情報共有しながら働いていただきます。  *一般事務となります。入社後は丁寧に指導いたします。 *ハローワークインターネットサービスに写真を掲載しています。  求人情報→詳細表示→事業所画像情報からご覧ください。  <働き方改革関連認定企業>  【変更範囲】  将来的には簡単な経理業務を行っていただく可能性があります。
仕事内容
総務事務《入社時、上限3日間の特別有給休暇を取得可能》
給与
月給 182,700円~198,700円
休日・休暇
【基本土曜日休み(第1土曜日のみ出勤日)】GW、年末年始 ※入社時、上限3日間の特別有給休暇を取得可能です。