神奈川県 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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総務・経理

ブリンクマン・ポンプ・ジャパン株式会社

総務・経理
*電話/来客対応 *経理業務  請求書発行(平均10件/日)  会計事務所への月次報告・資料作成、支払業務 *総務業務  経費精算、新入社員研修  顧客との取引開始の書類(契約書等)  固定資産の管理、社用車等リース管理  労務管理、採用管理  【変更の範囲】バックオフィス業務全般
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税理士補助・経理・会計事務
・主に税理士、関与先担当スタッフの補助業務 ・小規模事業者の月次決算、決算、申告書作成(個人、法人) ・来客対応、事務所内清掃、雑務あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・経理・会計事務
給与
時給 1,650円~2,250円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)

事務局スタッフ/宮前区

一般社団法人 川崎南青色申告会

事務局スタッフ/宮前区
・電話対応(記帳に関する問合せ、相談会の予約等) ・会費等の納入処理 ・来局者への対応 ・その他      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務局スタッフ/宮前区
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
税務会計事務員/鶴見駅徒歩6分 ☆子育て中の方も活躍中☆
PC入力(エクセル、ワード、経理システム) 電話対応 事務所内の簡単な清掃 その他付随する業務など、スキルに合わせてお任せいたします。  ☆シフトや時間の融通が利きやすい環境です! ☆扶養内での勤務可 ☆駅から徒歩圏内 ☆近隣に飲食店やコンビニ多数   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務員/鶴見駅徒歩6分 ☆子育て中の方も活躍中☆
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
応相談
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力、仕訳入力、帳簿の管理、 領収証の整理・証憑書綴への添付、税務署へ書類の提出、 電話対応、来客対応等を担当していただきます。  ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。  ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時~17時。始業時間が遅く、繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので、 家庭と仕事の両立を大切にする方、税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
経理代行業務/藤沢市
・会計ソフトによる入力業務 ・領収書の整理 ・ファイリング、スキャン、資料整理 ・郵送物の発送 ・その他事務所運営の補助業務  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理代行業務/藤沢市
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
税理士補助業務 ◆土日祝休日/週3日~応相談◆
*税務申告書作成補助(法人税・所得税・相続税・消費税等) *顧問先訪問   *記帳代行  *電話対応等  【使用会計ソフト】  弥生会計・マネーフォワード・MJS  ※スキルアップにより昇給も可能 ※仕事の習熟度合等を考慮して正社員への移行の検討  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
税理士補助業務 ◆土日祝休日/週3日~応相談◆
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/横浜市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/横浜市
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇

会計事務

小林税務会計事務所 小林満義

会計事務
税理士事務所の経理事務をお願いします。  業務内容の変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士業務アシスタント
・★★会計入力業務(弥生会計を使用) ・★★年末調整業務(NTT達人を使用) ・★★客先や他人がが処理した会計処理のチェック ・担当者の補助業務(内訳書作成など) ・★個人確定申告書作成業務(NTT達人を使用) ・★法定調書合計表、償却資産申告書など ・★法人税や消費税の申告書作成  ★★は重要 弥生会計・NTT達人使用経験があれば尚可 (未経験でも慣れます。電話サポートもございますので  ご安心ください。)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務アシスタント
給与
時給 1,600円~2,200円
休日・休暇
事務補助スタッフ(育児・家事配慮型)◆正社員登用あり◆
*会計書類のデータ化と電話対応、来客対応等庶務業務 *お子様の病気や学校行事を優先することができるので子育てと  仕事を両立しながら安心して働くことができます。 *会計事務所で仕事復帰してみませんか。  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
事務補助スタッフ(育児・家事配慮型)◆正社員登用あり◆
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始(7日)
医療事務(受付)
  ◆レセプト業務・残業なし◆ 当医院の受付会計事務員として業務を担当していただきます。 受付業務は、現在6名が在籍しています。主な業務は、患者対応・電話対応・会計業務・コンピューター入力・院内清掃等です。  【業務変更の可能性:なし】
仕事内容
医療事務(受付)
給与
時給 1,220円~1,250円
休日・休暇
シフト制