神奈川県 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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医療事務(受付)
  ◆レセプト業務・残業なし◆ 当医院の受付会計事務員として業務を担当していただきます。 受付業務は、現在6名が在籍しています。主な業務は、患者対応・電話対応・会計業務・コンピューター入力・院内清掃等です。  【業務変更の可能性:なし】
仕事内容
医療事務(受付)
給与
時給 1,220円~1,250円
休日・休暇
シフト制

経理事務

川崎一男税理士事務所 川崎 一男

経理事務
顧問先よりお預りした帳簿をPCに入力する。 ・電話対応 ・税務書類の作成の補助業務 ・総務全般(郵便発送等の簡単な業務です。)  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,700円~2,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 労働日数相談可能
会計事務所補助
コンピューターを使用した会計ソフト入力業務。 事務所顧問先の経理関連業務。  ・会計ソフト(JDL,弥生会計等)入力経験者歓迎します。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
税理士業務アシスタント
・★★会計入力業務(弥生会計を使用) ・★★年末調整業務(NTT達人を使用) ・★★客先や他人がが処理した会計処理のチェック ・担当者の補助業務(内訳書作成など) ・★個人確定申告書作成業務(NTT達人を使用) ・★法定調書合計表、償却資産申告書など ・★法人税や消費税の申告書作成  ★★は重要 弥生会計・NTT達人使用経験があれば尚可 (未経験でも慣れます。電話サポートもございますので ご安心ください。)※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務アシスタント
給与
時給 1,600円~2,200円
休日・休暇

会計事務補助

高木研弥公認会計士・税理士事務所(高木研弥)

会計事務補助
会計士・税理士補助のお仕事です。領収書等の整理、データ入力、会計処理、税務申告書の作成をして頂きます。 未経験でも簿記の勉強をしつつ、実務はゼロからお教えします。  変更範囲:事務所の定める業務
仕事内容
会計事務補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
記帳代行業務(会計ソフト入力業務)
事業所の記帳代行業務(会計ソフト入力業務)等を行います。 *月次仕分帳(日計表)を会計ソフトを使って入力し、月次試算表 や科目別元帳を出力する。 *地域商工業者との電話対応。 ※経験のある方は、仕分業務もお願いすることがあります。 ※契約は6ヶ月毎の更新ですが、長期で働かれている方が多い職場 です。                          変更の範囲:なし
仕事内容
記帳代行業務(会計ソフト入力業務)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始 ※求人に関する特記事項に、労働日数についての補足あり。
一般会計事務、総務庶務業務を含む
事務用品・備品等の発注管理等の総務庶務全般 領収書・伝票整理等から仕訳入力等の会計補助業務 会計税務の習熟度により、月次決算・年次決算税務申告 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般会計事務、総務庶務業務を含む
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇については法令に定められた日数を付加します。
税務会計(パート)
・会計ソフトへの入力 ・書類ファイリング ・PCを使用しての資料作成 ・電話対応 ・郵送物の発送・受取 ・来客対応      等                      変更の範囲:変更なし  ・残業ほぼなし  ・土日祝の勤務なし ・扶養内勤務可能 ・週3日から勤務可能
仕事内容
税務会計(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始 
税理士補助
*関与先を訪問し、社長や経理担当者へ経理指導を行う *給与計算・申告書作成、その他、会計事務所の業務 *パソコン会計、エクセル・ワード 等 *お客様への訪問あり (社用車利用。主な訪問場所:伊勢原、厚木、平塚など)                   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇あり
税理士補助業務【みなとみらい駅から徒歩5分】
税務、会計業務等の補助  ・お客様から受領した資料整理 ・データの整理、入力 ・記帳代行 ・月次試算表の作成 ・決算書の作成 ・税務申告書作成 ・年末調整、償却資産税の申告 ・お客様対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務【みなとみらい駅から徒歩5分】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
会計事務(税理士補助)
1.データ入力・文書作成等の一般事務 2.税理士補助 3.ワード・エクセルのできる方 4.車の運転のできる方 5.顧客・役所等の書類を届けることがあります  〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
会計事務(税理士補助)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会計事務所の事務全般
会計ソフトへの入力 書類作成 ファイリング作業 その他税理士補助業務 周辺業務  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の事務全般
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
総務事務 * 土日祝日の勤務
・社員、パートのシフト管理、スケジュール管理 ・文書作成 ・社長にかわる電話対応 ・PC操作:ワード、エクセル、インターネットは必須 ・広報(取材対応など) ・ホームページ作成出来れば尚可 ・取引先の、銀行等との打ち合わせ、交渉   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務 * 土日祝日の勤務
給与
時給 1,162円~1,200円
休日・休暇
土日祝日の出勤。月~金曜日に祝日がある週は出勤日数は3日。

総務事務

かをり商事 株式会社

総務事務
・社員、パートのシフト管理、スケジュール管理 ・文書作成 ・社長にかわる電話対応 ・PC操作:ワード、エクセル、インターネットは必須 ・広報(取材対応など) ・ホームページ作成出来れば尚可 ・取引先の、銀行等との打ち合わせ、交渉 ・その他 付随する業務  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,162円~1,200円
休日・休暇
出勤曜日は応相談
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力、仕訳入力、帳簿の管理、 領収証の整理・証憑書綴への添付、税務署へ書類の提出、 電話対応、来客対応等を担当していただきます。  ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。  ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時~17時。始業時間が遅く、繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので、 家庭と仕事の両立を大切にする方、税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇