神奈川県 横浜市中区 貿易事務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
輸出入通関業務・貿易事務
当社通関部でのお仕事です  業務内容:通関業務全般 ・税関への申告書類の作成、審査、提出 ・税関検査立会 など  主にPCを利用したデスクワークになります。  (本人の適性や成長を考慮し入社後に異動の可能性がありますが、 基本的には貿易事務に関するデスクワークとなります。) 変更範囲:変更なし
仕事内容
輸出入通関業務・貿易事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休二日制 年末年始休暇、夏季休暇(一定期間の中で5日間を選択し取得)
NEW
購買、生産管理、貿易事務
1.部品や製品を在庫管理し、国内外から調達(交渉含む) 2.部品や製品の品質を管理し、品質向上のための改善提案を実施 3.購買データを集計・分析し、効率的な調達計画を立案 4.見積書や契約書の作成 5.輸出入に関する手続きや書類の作成 6.生産製品の部材手配から生産管理 7.海外仕入先とのオンラインミーティングや来日時の通訳 8.海外取引先の受注業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
購買、生産管理、貿易事務
給与
月給 203,600円~285,100円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇有。
貿易事務/輸入業務(山下町)
輸出輸入業務  SEANACCS  エクセル・ワードを使った業務あり  運転免許あれば尚可  乙仲経験者優遇  業務の変更範囲:なし
仕事内容
貿易事務/輸入業務(山下町)
給与
月給 228,480円~257,040円
休日・休暇
貿易事務(輸出入貨物の取扱事務)
通関・海貨業者としての業務補助 書類の仕分けや事務作業が中心になります。                                                                                                                                                        変更範囲:会社が指定する業務
仕事内容
貿易事務(輸出入貨物の取扱事務)
給与
時給 1,162円~1,230円
休日・休暇
年末年始:12月30日~1月4日 夏季休暇:3日
貿易事務補助(東欧ワインや食の魅力を日本へ)
業績好調につき、当社がウクライナから直輸入するワインや食材のサポート業務。 数値の管理、既存顧客へのアフターフォロー等もお任せします。 ワインが好き、知識がある。英語でのやりとりが可能な方歓迎 現在3名の女性スタッフが在籍中です。  業務内容の変更の範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務補助(東欧ワインや食の魅力を日本へ)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇