神奈川県 平塚市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職 *週3日(月曜・水曜・金曜) 5H/日
・組合員及び一般客への来客対応 (商品券・酒・カートン等の販売) ・電話対応 ・書類作成、ファイリング ・データ入力・管理(専用ソフト、エクセル使用) ・見積、受注、在庫管理、請求管理業務  ※会計専用ソフト(JDL・弥生会計)を使用します ・郵便局、銀行、コンビニへの発送及び支払い ・年次決算に伴う資料作成 等  ※事務経験が浅い方でも働きやすい環境です ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 *週3日(月曜・水曜・金曜) 5H/日
給与
時給 1,162円~1,162円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
<平塚面接会>営業事務及び店舗スタッフ
塗料及び塗装関連雑貨の販売及び営業補助業務 ○店舗:来店客への接客対応、電話対応、郵便物仕分、現金管理(    レジ取扱含)、店舗内商品管理(在庫管理・入荷検品等)     店舗管理(POPやプライスカードの作成等) ○営業補助    :発注業務(各仕入先への発注・予定納期の確認)、各種書    類作成(売上伝票入力・発行、見積書等)、受注受付(得    意先からの受注受付) ○その他付随する業務 *パソコン操作あり…既存及び運用ソフトへのデータ入力等 変更範囲:変更なし
仕事内容
<平塚面接会>営業事務及び店舗スタッフ
給与
時給 1,212円~1,212円
休日・休暇
年末年始休暇、GW・夏季の休暇については応相談 

生産資材店舗スタッフ(接客・仕入れ・品出し・在庫管理)

全国農業協同組合連合会神奈川県本部(JA全農かながわ) JAグリーンかながわ

生産資材店舗スタッフ(接客・仕入れ・品出し・在庫管理)
肥料・農薬・生産資材・種子・花・植木等に関する接客・仕入れ・品出し・在庫管理に関する業務       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
生産資材店舗スタッフ(接客・仕入れ・品出し・在庫管理)
給与
月給 177,255円~177,255円
休日・休暇
土日を含む週4~5日勤務