本社 管理部 (経理課)
株式会社 鎌倉ハム村井商会
■当社管理部門スタッフとして、まずは経理業務を中心にスキルと経験を活かして幅広い業務に携わっていただきます。将来の管理職候補としての幅広い活躍を期待しております。 【具体的には】 ・販売管理・月次集計・各事業所の売上・在庫管理 ・伝票起票・売掛金管理・買掛金管理・商品在庫管理 ・毎日の入出金管理・収益/費用バランスの把握・分析 ・商品データ入力・仕入管理・棚卸しデータの不備チェック 【将来的には】銀行対応、財務など会社の根幹にかかわる業務にも携わっていただき、管理部門ゼネラリストとしての活躍を期待しております。 変更範囲:変更なし
資材課/事務スタッフ
株式会社 メイワ電子
データ入力、データ管理、在庫管理、受発注管理、部材集約、発送処理、各種書類作成、パート従業員管理 等 メイワ電子は製品の在庫を持っていない、オーダーメイド製作となっております。部品や部材の発注が製品ごとに発生するため、在庫の管理が非常に重要となってきます。 製品に対して正確な数量の部材を用意して、製造課に渡すのも資材課の役目です。 変更範囲:会社の定める業務