神奈川県 海老名市 営業事務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務業務(本社)
・顧客からの電話対応・請求書作成、売掛金管理、契約書作成など ・マニフェスト伝票等の処理・工場担当者への現場案内図の作成 ・営業アシスト業務:外出している営業に代わっての顧客対応 ・その他の書類作成およびパソコン入力業務など ・その他社内業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務業務(本社)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
・週休2日(日曜日の他1日)、祝日のある週は日曜日のみ ・年末年始、夏季休暇、慶弔休暇
営業事務(海老名営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(海老名営業所)
給与
月給 205,210円~247,220円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制で1ヶ月ごとのローテーション制採用