神奈川県 藤沢市 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務パートスタッフ(江の島営業所)/パート
営業所の事務回りの業務をご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・営業資料の作成 ・図面の確認・整理 ・電話対応 ・データ入力 ・来客対応 ・ファイリング、スキャナー、メール作成  ※専門知識不要です。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務パートスタッフ(江の島営業所)/パート
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
面接の際に、ご希望をお伺いし決定いたします。
ミャンマー語での営業事務職
弊社運営の「湘南国際アカデミー」の登録支援業務での営業事務 *登録支援業務に関わる事務作業全般   *SNSを含むネットでの人材募集業務 *書類の翻訳、通訳業務 *免許お持ちの方には送迎などで運転業務をお願いします。  【社用車】普通車、軽自動車 【エリア】神奈川県内  ミャンマー語を母国語とする方の支援も増えてきたため、ミャンマー語ができる方を募集しております。 ◎介護系資格をお持ちの方優遇(資格手当を支給) ◎外国人の方でもミャンマー語を話すことができれば可 【変更の範囲】変更なし
仕事内容
ミャンマー語での営業事務職
給与
時給 1,162円~1,250円
休日・休暇
シフト制 年末年始
営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
時給 1,600円~1,800円
休日・休暇