神奈川県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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営業事務・一般事務(パート)/幸区☆仕事と子育て両立応援
【冠婚葬祭の総合ギフト販売を行っている会社での事務業務】 ・PCへの伝票データ入力 ・電話対応 ・営業事務 ・その他庶務  *状況により包装作業(補助)あり *PC基本操作(エクセル・ワード)の出来る方 *一部配送業務:主に横浜・川崎・大田区 等(近距離) *能力・勤務実績により常用雇用に登用有  (変更範囲:なし)
仕事内容
営業事務・一般事務(パート)/幸区☆仕事と子育て両立応援
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
曜日等応相談(土曜・日曜・祝日休みも可)
営業事務(未経験者歓迎 丁寧に指導します)
お客様の満期継続案内・書類作成及び、お客様からの様々な要望への対応業務  保険事務経験者の方は優遇します。  ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
営業事務(未経験者歓迎 丁寧に指導します)
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・GW休暇
営業事務
【営業事務】 海外から来るインバウンドのお客様向けの旅行企画や貸切バス、 タクシー、食事、ホテルなどの手配、提案をチームで担当します。 その営業事務をお願いします。 ※自社サイトからの新規お問合せや既存顧客からの問い合わせに  対し、内容のヒアリング(英語にてメールでやり取りします) ※詳細を確認し、適切な企画を立案、見積提出  ご要望に沿った旅行や貸切バスのご提案 ※電話やメール営業を行い成約に結び付けます ※既存顧客またはネットからの新規のお客様に対する内勤営業  (飛込み等の営業は一切なし) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
営業事務(湘南台営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南台営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(海老名営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(海老名営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(鶴ヶ峰営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(鶴ヶ峰営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(相模原営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(相模原営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(横浜市)
営業部門の事務サポート業務を担当していただきます。 具体的には以下のような業務をお任せします。  ・見積書・請求書などの書類作成(Word・Excel使用) ・社内システムへのデータ入力・管理 ・電話・メールでの顧客対応(一次対応) ・営業担当者のサポート業務(資料準備、メール対応など) ・その他、庶務業務(ファイリング、郵送手配など)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(横浜市)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業事務(パートタイマー)
・電話応対 ・見積書、納品書、請求書作成業務 ・営業員サポート業務 ・その他書類作成、ファイリング業務    ※簡単な業務をお任せします。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(パートタイマー)
給与
時給 1,180円~1,300円
休日・休暇
土曜、祝日は、交代勤務(年間カレンダーによる) 
事務
プロ代理店での損保営業事務全般+秘書的業務です。 営業員のサポートお願いします。※損保実務経験ある方歓迎  *見積書・申込書作成 *計上・異動・解約 *満期管理 *満期更改郵送手続き *契約者への商品説明・募集 *簡単な経理 *電話・メール応対など  取扱保険会社:あいおいニッセイ同和損害保険株式会社        三井住友海上あいおい生命保険株式会社        三井住友海上プライマリー生命保険株式会社        日本生命保険相互会社        オリックス生命保険会社 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始休暇 年次有給休暇(6カ月経過後社内規定により有)
営業事務一般
当社は、チップコンベア及びクーラント処理装置を設計製造する会社です。当社の営業が受注した案件について、受注票を作成したり生産管理システムに入力をする業務です。Excel、Wordを利用する業務もあります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務一般
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
営業事務 ◆1日6H~、週4日~応相談/土日祝休日◆
*不動産管理営業サポート   *電話対応・工事業者手配 *契約書・重要事項説明書作成 *見積書・請求書作成 *管理物件清掃管理業務    *物件巡回等の外出業務あり  【エリア】藤沢市・鎌倉市・平塚市  【社用車】軽自動車  ※ご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合せください! 【変更の範囲】変更なし
仕事内容
営業事務 ◆1日6H~、週4日~応相談/土日祝休日◆
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季 *曜日応相談
営業事務・一般事務/川崎区/川崎大師駅から徒歩2分
一般事務、電話対応、来客対応お茶出し、請求書の発行 及びファイリング 営業が受注後の納期管理や確認等、その他庶務業務全般   変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・一般事務/川崎区/川崎大師駅から徒歩2分
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
営業事務 ◆勤務時間は応相談
事務の仕事です。 *お客様からの電話対応 *受注データのPC入力 *その他一般的な事務  レンタルスタッフ、サービススタッフと多くのお客様対応スタッフが在籍しています。そのスタッフとお客様との業務をバックアップして頂くことが大切なお仕事になります。    【変更範囲】変更なし
仕事内容
営業事務 ◆勤務時間は応相談
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
営業事務 ◆藤沢駅から徒歩1分! 土・日・祝日休み◆
営業担当から指示を受けて書類作成や見積書を作成したり、クライアント対応や管理業務を行うなど営業担当をサポートします。主に外国人の就業にかかわるお仕事です。  ◆子育て中の30代~40代が活躍している会社です◆  業務をシェアしながら行いますので、分からないことはいつでも確認できます。同じことを毎日行う業務ではなく、日々対応することが変わるので飽きずに楽しくお仕事が出来ます!  クライアントとのやり取りや営業担当とのやり取りもあるので、お話が好きな方におすすめです☆  心よりご応募お待ちしております。                    【変更の範囲】変更なし
仕事内容
営業事務 ◆藤沢駅から徒歩1分! 土・日・祝日休み◆
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始
<平塚面接会>営業事務及び店舗スタッフ
塗料及び塗装関連雑貨の販売及び営業補助業務 ○店舗:来店客への接客対応、電話対応、郵便物仕分、現金管理(    レジ取扱含)、店舗内商品管理(在庫管理・入荷検品等)     店舗管理(POPやプライスカードの作成等) ○営業補助    :発注業務(各仕入先への発注・予定納期の確認)、各種書    類作成(売上伝票入力・発行、見積書等)、受注受付(得    意先からの受注受付) ○その他付随する業務 *パソコン操作あり…既存及び運用ソフトへのデータ入力等 変更範囲:変更なし
仕事内容
<平塚面接会>営業事務及び店舗スタッフ
給与
時給 1,212円~1,212円
休日・休暇
年末年始休暇、GW・夏季の休暇については応相談 
事務職/週3日・土日祝日休み
・電話対応 ・部品仕分け ・営業事務 ・HP用写真撮影 等  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務職/週3日・土日祝日休み
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
営業事務【兼業可】
事務業務全般 電話対応、お客様対応、業者対応、書類作成、見積作成など 公共事業業務 案件LU、見積依頼、入札業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務【兼業可】
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
日曜定休その他シフト制 ゴールデンウイーク、夏季休業、年末年始休みあり