神奈川県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務/フルタイムパート
株式会社牧野フライス製作所製造の工作機械について、修理等の受発注業務、請求仕訳等が主な業務となります。 ・一般事務   ・請求書処理 ・データ集計  ・資料作成 ・電話対応など ・その他社内業務  事務経験のある方、Excelのできる方歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務/フルタイムパート
給与
月給 177,920円~200,000円
休日・休暇
営業事務(伝票処理主体)☆就業日・就業時間相談可/扶養可
1.伝票処理(販売管理ソフトPCAクラウドを使用) ・控え納品書と受領書の確認・ファイリング(20枚/日) ・納品書と発注書の確認、仕入れデータ入力作業  最大12行程度/枚、35枚前後/日 2.受発注業務の取次(電話・ファックス・メール) ・商品の発注 10件前後/日 ・電話対応(取次)、来客対応等  *業務は、伝票処理主体となります。 *扶養範囲内での勤務可 *賞与実績あり: 年2回 2ヶ月分 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(伝票処理主体)☆就業日・就業時間相談可/扶養可
給与
時給 1,160円~1,560円
休日・休暇
年間11日、土曜日出勤予定がありますが、相談に応じます。
営業事務
建物の排水管清掃、メンテナンス、工事及び産業廃棄物取集運搬の 営業事務です。  営業のフォローバックアップを行っていただきます。 ・現場日程資料作成、作業日程確認等 ・顧客管理システムにて、作業日程入力管理 ・電話、来客応対 ・顧客の問い合わせ対応 ・その他事務処理、雑務 ※一から指導しますので、安心して働けます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
事務員 横浜
支店内の営業事務を主とし、総務的事務もお願いします  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員 横浜
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
営業事務/パート/駅近5分(地下鉄3分)
■見積書作成:見積データを定型フォームにて入力し、「見積書」 の作成をお願いいたします。 ■メール・電話対応:お客様やメーカー様からのお問い合わせ対応 および関連する案内文等簡単な文書作成をお願いいたします(専門 的なことは担当者に取り次ぎ)。  *未経験者の方にも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募く ださい。    変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
営業事務/パート/駅近5分(地下鉄3分)
給与
時給 1,116円~1,116円
休日・休暇
夏期6日、冬期8日、GW3日
営業事務
・各種データ入力 ・お客さまからの問合せメールや電話およびメールの対応 ・ワードやエクセルを使った書類作成 ・協力会社が作成した報告書の取り纏め・提出作業 ・営業事務全般 ・作業予定管理 ・伝票や請求書の発行 ・見積作成補助・報告書作成 ・資料や契約書等の書類作成 ・ファイリング、データ集計等 ・仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務
1.通信販売の受発注業務 2.取引先の受発注業務 3.商品発送作業 4.商品の製造(リパックなど)  ※業務内容につきましては一から丁寧に指導します。  [業務内容の変更の範囲:変更なし]
仕事内容
営業事務
給与
月給 174,000円~174,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
事務スタッフ(一般職)/本社
*伝票入力、報告書の作成     *電話応対 *業務支援、営業支援、営業事務  *パソコン入力 *各種文書の作成、編集、コピー  *書類の整理 *お知らせ掲示物の作成、配布、掲示 *金融機関、役所、得意先様への訪問 *集金  *総務全般(人事、経理、労務、法務、庶務)  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ(一般職)/本社
給与
時給 1,113円~1,200円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる。月1~2回土・日・祝日 に出勤いただく場合があります。
営業事務
・事務所内での請求書、見積書の作成やお客様からの  お問合せ対応等内勤での営業サポート業務全般 ・パソコン入力 【具体的な業務内容】 ・データ入力 ・資料作成(画像入力含む) ・受注作業  ・メール対応 ・電話対応 その他社内業務 *業務拡大を検討のため、プログラムやホームページ、  ECサイトの経験ある方、尚可。独学可。 【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW ※祝日出勤あり
営業事務
営業担当者が顧客との交渉などに注力できるように社内での事務業務をサポートするお仕事です。オフィス内でのデータ入力や書類整理見積書作成、案件管理、営業タスク管理受発注データ管理、顧客情報管理、電話応対など
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。  *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
時給 1,600円~1,800円
休日・休暇
営業事務(海老名営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。  *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。
仕事内容
営業事務(海老名営業所)
給与
時給 1,600円~1,800円
休日・休暇
営業事務(鶴ヶ峰営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。  *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。
仕事内容
営業事務(鶴ヶ峰営業所)
給与
時給 1,600円~1,800円
休日・休暇
営業事務(相模原営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。  *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。
仕事内容
営業事務(相模原営業所)
給与
時給 1,600円~1,800円
休日・休暇
営業事務
・伝票のデータ入力 ・書類の作成発送 ・電話対応  *未経験者歓迎 *ダブルワーク可 *服装、髪型、ネイル自由 *週1日勤務も可(柔軟に相談にのります)
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,115円~1,300円
休日・休暇
営業関連他の一般事務
営業関連他一般事務のお仕事です。
仕事内容
営業関連他の一般事務
給与
時給 1,500円~1,600円
休日・休暇
年間休日110日の他、有給計画取得(6日)リフレッシュ休暇(7日)。年末年始、夏季休暇あり。
一般事務 中古OA機器を取扱う会社の総務・経理・営業事務
中古パソコン・サーバー及びその周辺機器などのOA機器の買取販売している会社での一般事務のお仕事です。 【具体的には】 ・資料や契約書などの書類作成 ・パソコンへのデータ入力 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・郵便物の管理 ・備品管理 など  *ホームページをご参照ください。
仕事内容
一般事務 中古OA機器を取扱う会社の総務・経理・営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
一般事務
【営業事務】 ・電話応対 ・勤怠管理 ・社保手続き ・システム入力 ・貸切バス手配依頼書作成 ・宿泊手配、駐車場手配 ・ファイリング ・行程表、地図作成 など
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,113円~1,500円
休日・休暇

営業事務

株式会社 ティーディーエスコーポレーション

営業事務
・客先からの発注に対して、社内システムへの受注、発注処理  ・納期に合わせての発送指示、売上処理  ・上記に関連する客先からの問い合わせ対応  ・その他、営業者のアシスタント業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/横浜市青葉区
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務  チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/横浜市青葉区
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇