神奈川県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

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営業事務 カスタマーサポート事務
自動車販売の営業サポート、自動車保険の更新案内や手続きなど、 車の販売と自動車保険契約に関する業務です。 自動車販売時の書類の手続きや、自動車保険の契約手続き、既契約顧客の継続更新などになります。自動車販売の事や、保険業務に関してもしっかりとした教育体制とフォローをしますので、安心してチャレンジできます。お客様からのメールや電話の問い合わせに対応したり、データの整理をしたり、マニュアルと教育システムが整っているので未経験者でも安心してスタート出来ます。 お客様から、感謝の言葉を頂ける、やりがいに満ちた仕事であり、活気に満ちた職場です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 カスタマーサポート事務
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
水曜、祝日が定休日となります。土、日のどちらかを出社できる方を優先的に採用させて頂きます。
総合事務
弊社の総合的な事務業務に従事して頂きます。主に電話対応や来客対応郵便物の書類整理などの総務事務や、現金領収書や支払請求書などの処理の経理事務、受注した工事の契約書類などの資料関係の作成や受取請求書の作成などの営業事務など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
営業事務
・見積書・請求書の作成、送付 ・仕入・売上データ・案件管理などの入力  (会計ソフトやエクセル使用) ・電話・来客対応 ・備品管理、郵便物の手配などの庶務 ・スタッフのサポート(書類準備や簡単な調整業務など) ・お掃除など ・所用で車の運転(免許のある方) 「変更範囲:変更なし」  ※慣れてきたら、経理補助やスケジュール管理などもお任せします 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,162円~2,000円
休日・休暇
営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(海老名営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(海老名営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(鶴ヶ峰営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(鶴ヶ峰営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(相模原営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(相模原営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務補助 ★就業時間・日数・曜日相談可★
*お客様の注文に従って、受注伝票を発行 *受注伝票に従って、商品ピッキング *出荷伝票に従って、検品・梱包 *専用ソフト使用 *クリスマス商品の取り扱いで、9~12月初旬は繁忙期間です。                    〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務補助 ★就業時間・日数・曜日相談可★
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季
【溝ノ口】賃貸不動産の営業事務 パート
事務所および店舗での内勤業務をお願いします。  主な業務内容 電話の取り次ぎ、物件写真掲載、契約書類作成 間取り図をWordで作成、一部窓口業務、ファイリング等  経験者大歓迎、未経験でも大丈夫です。 不動産業務経験者はもちろん、不動産未経験者もお気軽にご応募ください。 業務に慣れるまで先輩がしっかりサポートします。 服装はオフィスカジュアルとなります。 変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
【溝ノ口】賃貸不動産の営業事務 パート
給与
時給 1,165円~1,200円
休日・休暇
毎月のシフトにより決定します。 土日勤務可能な方歓迎

営業事務

大塚ハウジング株式会社

営業事務
不動産業に係る事務  ・メールや電話の対応 ・契約書類の作成 ・書類の郵送対応 ・現地の立会対応 ・ホームページの更新 ・ポータルサイトの更新 ・間取り図面の作成 ・雑務(掃除・食器洗い・備品の補充・買い物)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
営業事務パート
当社は輸入車中古ディーラーとして約30年間、地域密着型の 販売・サポートをお客様へ提供しています。2024年からは 店舗名をNeuKreis:ノイクライスに変更しました。 メインスタッフのサポート業務になります。 主な業務内容 ホームページ・中古車販売サイトの更新 車両移動  ~自動車関係の知識あれば大歓迎~  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務パート
給与
時給 1,162円~1,250円
休日・休暇
営業事務
【営業事務】 海外から来るインバウンドのお客様向けの旅行企画や貸切バス、 タクシー、食事、ホテルなどの手配、提案をチームで担当します。 その営業事務をお願いします。 ※自社サイトからの新規お問合せや既存顧客からの問い合わせに  対し、内容のヒアリング(英語にてメールでやり取りします) ※詳細を確認し、適切な企画を立案、見積提出  ご要望に沿った旅行や貸切バスのご提案 ※電話やメール営業を行い成約に結び付けます ※既存顧客またはネットからの新規のお客様に対する内勤営業  (飛込み等の営業は一切なし) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

一般事務スタッフ

Ceylon Family株式会社

一般事務スタッフ
主に自社商品に関する事務業務をお任せいたします。 【仕事内容】 ・伝票の起票 ・提携倉庫への商品の出荷依頼 ・伝票整理 ・来客対応 など 以下、営業事務に関する業務もお任せいたします。 ・電話対応 ・発注業務 ・見積書の作成 など  *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始有り
損害保険・生命保険事務 ★土日祝休日★
保険代理店での事務全般のお仕事です。主に損害保険の事務がメインになります。 *損害保険の見積書・申込書の作成や内容のチェック、申込書計上 *契約満期管理 *保険会社からの照会対応 *お客さまからの電話対応 *メール・来客対応 *その他付随業務(ラベル作成、書類ファイリング等) *稀に書類の収受のために外出、運転あり  〔エリア〕厚木市内 〔社用車軽自動車〕                    〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
損害保険・生命保険事務 ★土日祝休日★
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇等
営業事務・一般事務/川崎区/川崎大師駅から徒歩2分
一般事務、電話対応、来客対応お茶出し、請求書の発行 及びファイリング 営業が受注後の納期管理や確認等、その他庶務業務全般   変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・一般事務/川崎区/川崎大師駅から徒歩2分
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
フロント・営業事務(パート)未経験者には丁寧に指導!
ゴルフ場でのフロント業務及び営業に係る事務を担当します。 ・フロント業務(利用者のチェックイン、スタート迄のサポート) ・営業業務(予約受付やPCでのスタート表作成、電話対応等) ・乗用カートの運転(スタートエリアの売店迄の送迎) ・社用普通車(AT限定可)の運転(郵便局等利用時使用)  ※業務内容の変更の可能性あり:会社の定める業務
仕事内容
フロント・営業事務(パート)未経験者には丁寧に指導!
給与
時給 1,200円~1,240円
休日・休暇
シフト制による
不動産営業事務
・賃貸物件の管理 ・帳簿関係の整理(入出金管理、帳簿作成等) ・接客対応 ・簡単なパソコン操作あり     変更の範囲:なし
仕事内容
不動産営業事務
給与
時給 1,170円~1,170円
休日・休暇
休日について相談可
営業企画課/事務スタッフ
営業企画課の事務スタッフを募集いたします。 ・受注処理・データ入力 ・見積書作成・各種書類作成 ・電話応対・顧客応対等 営業企画課のサポートをお願いいたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業企画課/事務スタッフ
給与
時給 1,162円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇(年間休日数により変動あり)
営業事務 ◆勤務時間は応相談
事務の仕事です。 *お客様からの電話対応 *受注データのPC入力 *その他一般的な事務  レンタルスタッフ、サービススタッフと多くのお客様対応スタッフが在籍しています。そのスタッフとお客様との業務をバックアップして頂くことが大切なお仕事になります。    【変更範囲】変更なし
仕事内容
営業事務 ◆勤務時間は応相談
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
営業事務
【営業部アシスタント業務】 営業部、製造部が業務を円滑に進められるよう、正確に素早くサポートする仕事です。 ・受注、発注、出荷手配 ・納品書の整理  ※社内の基幹システムを使ったPC操作が基本となります。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,162円~1,162円
休日・休暇
※会社カレンダーに基づく