神奈川県 横浜市中区 ネットショップのパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・経理業務・営業サポート
会社の『縁の下の力持ち』探してます。現在、アイ・オーダーでは女性3名が事務スタッフとして、営業事務から総務、経理まで幅 広く対応しております。経験がある方は、即戦力として活躍していただける環境はありますし、未経験の方でも丁寧にお教えしますので安心してください。下記の業務から、あなたのこれまでの経験や会社の状況に応じて順次ご担当いただく予定です。 ・人事関連業務(採用、育成など) ・経理関連業務(会計、請求など) ・総務関連業務(備品管理、情報システム管理など) ・営業事務関連業務(顧客情報管理など) ・その他業務(運営業務のサポート、データ入力、電話対応など) 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理業務・営業サポート
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇 
ネットショップ運営サポート
アイ・オーダーは、日本のECサイト (楽天市場・ヤフー・アマゾン等)でネットショップ運営を 始めた海外企業様の運営サポートしております。 商品を購入された、日本国内のお客様に対して、下記の業務を行っていただきます。 ・受注確認 ・出荷データ加工・依頼 ・配送管理・決済管理 ・梱包・出荷作業 ・在庫管理 ・お問い合わせ対応 等 変更範囲:変更なし
仕事内容
ネットショップ運営サポート
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
GW休暇、夏期休暇 年末年始休暇 慶弔休暇
ネットショップの管理運営・HPの運営管理
主たる業務:ネットショップの管理業務 受注・発送、売り上げ管理 売上増のための提案 ホームページの運営管理  ※ネットショッピング業務の経験 あれば尚可  変更の範囲:変更なし
仕事内容
ネットショップの管理運営・HPの運営管理
給与
時給 1,112円~2,300円
休日・休暇
応相談、年始休暇