神奈川県 社労士の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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総務(パート)
総務スタッフとし業務サポートをお願いします。 労務関連、採用(諸連絡)、HP管理、社内広報等 (変更範囲:変更なし)  ※顧問社労士と顧問税理士もいるため、実務に専門知識等は不要です。 ※企業で総務部などのコーポレート部門経験が1年以上ある方大歓迎  「司法書士法人花沢事務所」は、身近な法律家として、 相続、遺言、登記、債務整理、過払い 会社設立など多岐に渡って業務を行っています。
仕事内容
総務(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務(社労士業務の補助業務)◆週3~4日、1日5H◆
  ◆土日祝休み◆ブランクのある方、子育て中の方も歓迎◆ ◇シフトは希望を考慮し前月作成。お休み等柔軟に対応します♪◇ 給与計算等の社会保険労務士業務に関する補助業務 *給与計算 *労働保険、社会保険に関する手続き業務 *各種申請書類の作成・届け出業務  (役所への外出あり/公共交通機関を利用します。) *その他上記に関する関連業務    【変更の範囲】変更なし
仕事内容
一般事務(社労士業務の補助業務)◆週3~4日、1日5H◆
給与
時給 1,170円~1,300円
休日・休暇
*シフトは希望を考慮して前月に作成します。お休み等にも柔軟に対応いたします。/*年末年始休暇あり
一般事務・労務関連業務サポート
理容師・美容師を養成するための養成施設を全国に開校します。 開校にあたり、各都道府県に提出する書類等の作成サポートを お願いいたします。 ・既定の書式への情報の入力。 ・お客様との契約書、見積書、請求書の作成。 ・お客様からご提供頂いた資料の保管(データ、紙媒体 両方)。 ・行政対応(電話・メール連絡等)。  上記の他、併設している社労士法人の事務サポートも併せて行って頂くことになります。 こちらの業務は主にシステムへの入力作業となります。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・労務関連業務サポート
給与
時給 1,162円~1,500円
休日・休暇

総務正社員

司法書士法人 花沢事務所

総務正社員
総務スタッフとし業務をお任せしたいです! 労務関連、採用(諸連絡)、HP管理、社内広報等 (変更範囲:変更なし)  ※顧問社労士と顧問税理士もいるため、実務に専門知識等は不要です。 ※企業で総務部などのコーポレート部門経験が1年以上ある方大歓迎  「司法書士法人花沢事務所」は、身近な法律家として、 相続、遺言、登記、債務整理、過払い 会社設立など多岐に渡って業務を行っています。
仕事内容
総務正社員
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
社会保険業務 給与計算、労務手続き
社会保険労務手続き 給与計算、助成金、就業規則作成などの手続き 上記に付随する事務作業  社会保険の実務経験者・社労士事務所経験者優遇  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
社会保険業務 給与計算、労務手続き
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
会社のカレンダーによる
事務・総務(人事)
○人事関連・求人票作成、見学対応、面接調整など ○書類作成・各種書類の作成と提出など ○給与関連・データ作成など ○労務関連・勤怠管理、入退職対応、福利厚生管理など ○設備関連・備品管理、建物管理、外部業者打合せなど  【変更範囲:変更なし】 *総務事務経験者大歓迎。他業種の総務経験が活かせます。 *採用関連の人事業務経験者、尚可 *一般企業の人事総務と同じです。  専門分野は外部に相談・依頼します。専門知識は不要です。 ☆サポートスタッフと一緒に仕事を進められる環境です。 ☆労務や税務でわからないことは社労士や税理士に相談ができます
仕事内容
事務・総務(人事)
給与
月給 201,631円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり

一般事務・社会保険労務業務

社会保険労務士法人 エス・エス・キャリッヂ

一般事務・社会保険労務業務
顧客企業および顧客企業従業員のデータ入力 顧客企業の給与計算 労働保険、社会保険の各種手続き(電子申請) 助成金等、各種申請業務 お客様からの問合せメールや電話の対応 (顧客企業に訪問する場合もあります) 業務に関連するドキュメント類の作成  ※顧客は、数名~300人程の中小企業です ※使用アプリケーションは、Word、Exel、  社労士業務専用クラウドソフトです。 ※雇い入れ後の業務の変更範囲:当法人の定める業務
仕事内容
一般事務・社会保険労務業務
給与
月給 187,500円~281,200円
休日・休暇
年末年始:12/29~1/3(昨年度実績)
社会保険労務士業務
・顧問先対応 ・労働保険、社会保険手続き ・給与計算 ・就業規則作成・改定 ・助成金申請 ・Word、Excel、PowerPoint等を用いた  資料作成  *2年以上の事務所・人事経験 *SE等経験者尚可  変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士業務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇
社長室 室長【総務部門 部門長】
*社内文書の作成・取りまとめ *各役所から届く郵送物の内容確認及び対応 *外部専門家(税理士・社労士等)との打合せに同席 *アクティブ面談への同席 など  社長の右腕となって総務部門を取り仕切るお仕事です。 将来は幹部候補として活躍していただきたいと考えております。 採用後6ヶ月以降は正社員への登用をご希望いただけます。 〔キャリアアップ助成金「正社員化コース」計画期間中〕   ※社用車:ハイゼット ※エリア:海老名・綾瀬 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
社長室 室長【総務部門 部門長】
給与
月給 201,026円~271,524円
休日・休暇
休日はシフトにより決定
労務・人事部の管理責任者
・労務管理・給与計算・社会保険事務・雇用契約管理 ・労災申請・対応・各種届出(36協定・変形労働・助成金・派遣報告書) ・部門の管理(メンバーの管理・育成) ・各種採用活動(新卒・中途) ・評価制度構築・社内研修設計 ・労務・人事に付随する全般業務  800名以上の従業員がおり、安心・安全に働く上での労務環境整備による非常に重要な役割を担います。給与計算~届出~採用~評価と、これまでのスキルを活かし制度設計の幅広い業務に挑戦出来ます。            ※変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
労務・人事部の管理責任者
給与
月給 287,000円~405,000円
休日・休暇