神奈川県 社労士の正社員・転職

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一般事務(経理業務含む)
*現金管理 立替金の精算 売掛金現金・小切手回収 *買掛金  支払明細表の作成(振込・手形・でんさい等)       総合振込データ作成 *売掛金  回収管理(支払日ごと・種類別ごとなど管理) *請求書  締め後ごとに請求書発行・郵送 *会計ソフト入力  データ税理士へ送信 *資料作成     *社労士とのやり取り *車両その他の管理 *書類整理 *社内環境の整備 *雑務   ※未経験の方も歓迎・丁寧にお教えします・難しい業務ではありま せん。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務(経理業務含む)
給与
月給 177,500円~230,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW休暇
社会保険労務士の業務 ほか付帯する業務
○人事制度コンサルティング ○労働保険・社会保険等の諸手続き ○給与計算業務 ○就業規則の作成・改訂 ほか文書作成 ○助成金の提案、申請代行 ○顧客との打ち合わせ ○電話対応、接客 ○セミナー受付、広告作成、ウェブ記事の作成等  ほか、付随する業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士の業務 ほか付帯する業務
給与
月給 208,000円~330,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、年次有給休暇を除いて年間休日125日になるように設定しています。
総務・労務・人事
○人事関連・求人票作成、見学対応、面接調整など ○書類作成・各種書類の作成と提出など ○給与関連・データ作成など ○労務関連・勤怠管理、入退職対応、福利厚生管理など ○設備関連・備品管理、建物管理、外部業者打合せなど  【変更範囲:変更なし】 *総務事務経験者大歓迎。他業種の総務経験が活かせます。 *採用関連の人事業務経験者、尚可 *一般企業の人事総務と同じです。  専門分野は外部に相談・依頼します。専門知識は不要です。 ☆サポートスタッフと一緒に仕事を進められる環境です。 ☆労務や税務でわからないことは社労士や税理士に相談ができます
仕事内容
総務・労務・人事
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
労務・人事部の管理責任者
・労務管理・給与計算・社会保険事務・雇用契約管理 ・労災申請・対応・各種届出(36協定・変形労働・助成金・派遣報告書) ・部門の管理(メンバーの管理・育成) ・各種採用活動(新卒・中途) ・評価制度構築・社内研修設計 ・労務・人事に付随する全般業務  800名以上の従業員がおり、安心・安全に働く上での労務環境整備による非常に重要な役割を担います。給与計算~届出~採用~評価と、これまでのスキルを活かし制度設計の幅広い業務に挑戦出来ます。            ※変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
労務・人事部の管理責任者
給与
月給 287,000円~405,000円
休日・休暇

経理

司法書士法人 花沢事務所

経理
一般的な経理業務を担当していただきます。会計ツール管理、入出金チェック、資料作成、顧問税理士とのやり取りなどがメインです。 経理の実務経験者を募集いたします。   ※当社には顧問税理士・社労士がついており、実務上はデータ作成や一般的な事務作業中心ですのでご安心下さい。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
社労士業務(関内駅直結ビルの8階です)
相談業務専門、又は、給与計算・手続と専門を選択することも可能です  社会保険労務士事務所にて下記の業務をしていただきます ・労働・社会保険手続 ・業務用ソフトを使用した書類作成、電子申請業務 ・業務用ソフトを使用した給与計算 ・労務相談 (訪問・zoom・来客) ・電話対応、来客対応 ・そのほか社会保険労務士業務 ※フリーアドレスのオフィスで、席は毎日くじびきです 変更範囲:変更なし
仕事内容
社労士業務(関内駅直結ビルの8階です)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇2日・年末年始休暇3日以上 これに各自年次有給休暇を加えて休んでいます