神奈川県 翻訳の求人

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外国人材支援担当[サン・ライフ本社]
〇外国人スタッフの生活支援・就労支援 ・入社前後の手続き対応(ビザ取得申請・更新申請、採用条件確認・住居手配など) ・技能実習計画の進捗管理や業務指導のサポート ・外国人スタッフの総合窓口として就労部署担当者との連絡・調整 ・生活環境、就労環境に関するサポート ・翻訳や通訳(インドネシア語/ベトナム語/日本語) 〇日本語教育のサポート ・必要に応じて、日本語研修を実施するなどの教育計画の立案と実行 〇人事事務業務全般 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
外国人材支援担当[サン・ライフ本社]
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
シフト制 月間9日間休み 特別休日2日/年
中国語通訳対応スタッフ
・翻訳業務:日本語・中国語の翻訳 (ビジネス書類・オンライン会議など)  ・一般事務業務補助:書類作成・データ入力 ・電話対応や来客対応  【変更範囲:変更なし】    
仕事内容
中国語通訳対応スタッフ
給与
時給 1,500円~1,900円
休日・休暇
GW・夏期休暇・年末年始
ミャンマー語での営業事務職
弊社運営の「湘南国際アカデミー」の登録支援業務での営業事務 *登録支援業務に関わる事務作業全般   *SNSを含むネットでの人材募集業務 *書類の翻訳、通訳業務 *免許お持ちの方には送迎などで運転業務をお願いします。  【社用車】普通車、軽自動車 【エリア】神奈川県内  ミャンマー語を母国語とする方の支援も増えてきたため、ミャンマー語ができる方を募集しております。 ◎介護系資格をお持ちの方優遇(資格手当を支給) ◎外国人の方でもミャンマー語を話すことができれば可 【変更の範囲】変更なし
仕事内容
ミャンマー語での営業事務職
給与
時給 1,162円~1,250円
休日・休暇
シフト制 年末年始
ヘルプデスク業務の運用推進・業務改善(リモート可)
問い合わせ工数削減や運用の見直し・改善検討、ヘルプデスク自動化の推進・改善検討を図る業務に携わっていただきます。(自動応答の精度向上に向けたナレッジ蓄積や分析等)業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。  【歓迎/優遇スキル】 ・ヘルプデスク業務改善や効率化の経験 ・ヘルプデスク自動化の導入・運用経験 ・生成AIの知識、翻訳(英語)経験 ※WEB面接実施中  変更範囲:ITエンジニアとしての業務
仕事内容
ヘルプデスク業務の運用推進・業務改善(リモート可)
給与
月給 259,400円~345,900円
休日・休暇
GW 夏期休暇 年末年始 等
大手化粧品メーカーでの規格書作成
US工場向けの原料規格(英文)の作成作業 (規格書,試験法,試験成績書,社内情報から,フォーマットへの転記・記入) webや社内システム上で公定書や必要情報の検索、 また、規格書・試験法の簡易翻訳作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
大手化粧品メーカーでの規格書作成
給与
月給 204,015円~211,050円
休日・休暇
GW等

営業事務

日本ミャンマー支援機構 株式会社

営業事務
・郵便物や書類の整理、ファイリング ・メールの確認 ・テレアポリストの作成 ・電話営業 ・資料送付 *変更範囲:変更なし  週1~5日、1日2~6時間にて応相談 子育てと両立したい方、副業でのご応募も可 未経験者歓迎、インセンティブあり、昇給あり 日本で就職したい外国人求職者の就職先を探す人材紹介の営業です。はじめからすべての業務ができる必要はありません。できるところから取り組みながら、徐々に仕事のやり方を覚えていただければ大丈夫です。 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
消火設備工事現場代理人(横須賀勤務)
主にスプリンクラー設備工事などの消火設備工事の管理補助業務に携わるお仕事です。  主な仕事内容: ・工事書類作成や図面修正 ・材料拾い出し ・工程管理/現場管理/品質管理補助 ※英語での書類作成業務多数あり (翻訳ソフトを使用して作成できるため、英語力不問)  【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
仕事内容
消火設備工事現場代理人(横須賀勤務)
給与
月給 275,000円~600,000円
休日・休暇
他、会社が定める休日
土木設計、建築設計、測量またはその補助業務
土木設計。  建設コンサルタント業務  港湾、漁港、空港、河川などの構造物の設計及び設計補助業務 建築設計。  建築物や設備などの設計設計及び設計補助業務 測量。  測量業務 上記仕事のまたはその補助業務  変更範囲:会社の定めるすべての業務 
仕事内容
土木設計、建築設計、測量またはその補助業務
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
内勤営業・営業事務(インサイドセールス)
ソフトウェア(パッケージ商品Zoho)のインサイドセールス ・電話、メール、Webを用いて、お客様(法人)連絡 ・課題、ニーズをヒヤリング、ヒヤリング内容を入力 ・収集した情報をシステムへ入力して営業へ引継ぎ  (1回の連絡は約5分~10分程度)  *既存、新規顧客へのニーズ調査、ご提案を担当していただきます *円滑なコミュニケーションをお願いしています。 *未経験者には丁寧に指導します(ノルマ等はありません)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
内勤営業・営業事務(インサイドセールス)
給与
時給 1,220円~1,220円
休日・休暇
年末年始:12/28~1/3 年に3日程度、勉強会のため土曜日又は祝日出勤有(振替休日有)