神奈川県 不動産会社のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務 ◆1日5H~ 週2日~5日応相談/土日祝休日◆
*不動産管理営業サポート   *電話対応・工事業者手配 *契約書・重要事項説明書作成 *見積書・請求書作成 *管理物件清掃管理業務    *物件巡回等の外出業務あり  【エリア】藤沢市・鎌倉市・平塚市  【社用車】軽自動車  ※ご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合せください! 【変更の範囲】変更なし
仕事内容
営業事務 ◆1日5H~ 週2日~5日応相談/土日祝休日◆
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季 *曜日応相談
一般事務(不動産業)*週2日~週5日
不動産会社において、 *来客・電話対応 *パソコンで賃貸物件の契約・更新の書類作成 *領収書の発行等 *メールで書類の送付 *社用車で賃貸物件のご案内等 *雑務(店舗内外の清掃、お茶出し等)  ※パソコン(ワード・エクセル・メール)を使用 ※土・日いずれか勤務できる方  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(不動産業)*週2日~週5日
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
第二・第三木曜休み 年末年始・夏季休暇・GW
不動産一般事務/未経験歓迎/シフト相談可!駅近便利
建築・不動産会社の、不動産部門の一般事務のお仕事です。  ■土日祝日、月に4回程度出勤できる方歓迎! ■電話・来客の対応、書類の整理や作成、間取り図面の  作成(ソフトを利用するので簡単な作業です)など。  営業さんのサポート業務も(契約書や見積書の作成・準備)  行って頂きます。  ・業務内容の変更範囲:変更なし  *兼業可
仕事内容
不動産一般事務/未経験歓迎/シフト相談可!駅近便利
給与
時給 1,225円~1,300円
休日・休暇
夏季休業、年末年始休業、GW休業あり
賃貸不動産会社の宅建事務(相模大野店)
[実際の仕事内容は?]  契約業務全般をお任せすることになります。 具体的には、お客様から契約書類に署名・捺印を頂く契約業務や、契約書類の作成及び契約内容の確認、契約が終了したら必要書類の郵送や取引の詳細を台帳にまとめて保管する作業等になります。最初は分からないことが多くて効率よく出来ないかもしれませんが、慣れてくると1日の内に多くの事を熟せるようになります。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
賃貸不動産会社の宅建事務(相模大野店)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 応相談
不動産会社の事務職
「スーモ」などのインターネット上の情報欄にパソコンから画像やコメントなどの入力をして頂きます。4~6時間程度の就業時間で週3~5日程度勤務出来る方を募集します。  変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
不動産会社の事務職
給与
時給 1,225円~1,225円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
不動産事務 ★土日祝休み★
*建築設計技術者のアシスタントとして、書類作成や役所への書類 提出、土地の調査をしていただくお仕事です。 *現場への移動や役所への届出の際に運転をしていただく場合があ ります。  【エリア】湘南 【社用車】普通乗用車   【変更の範囲】変更なし
仕事内容
不動産事務 ★土日祝休み★
給与
時給 1,600円~1,750円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季