【新店舗立ち上げサポート】バックオフィススタッフ
株式会社ペチカ
新店舗の立ち上げに伴い、 店舗運営を支えるバックオフィススタッフを募集します! <具体的な業務> 各店舗の開業のための備品の購入・発注・在庫管理 店舗環境の整備(清掃業者との連携、什器配置など) 契約書の管理・ファイリング・更新対応 社内書類の作成・整理・郵送手配 開業のための都道府県や関連団体への届け申請、検査等の日程調整 各店舗スタッフとの連携、開業進捗の確認 グループ会社のBPO(バックオフィス代行)チームとの調整および開業のためのタスク管理
- 仕事内容
- 【新店舗立ち上げサポート】バックオフィススタッフ
- 給与
- 月給 232,000円~310,000円
- 休日・休暇
- シフト制
送迎業務(神奈川県茅ケ崎市)
エーエフマネジメント株式会社
《異業種からの転職者も活躍中!》 患者様の送迎業務をお任せします。 ワゴン車を使用した、患者様のご自宅~病院間の送迎業務です。 ※普通免許で運転可能 決まったルートかつ長距離はありませんので 運転に関わる業務が初めての方でも安心です。 ※変更範囲:当社の定める業務
- 仕事内容
- 送迎業務(神奈川県茅ケ崎市)
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇