人事事務/横浜本社【未経験者歓迎】
長島梱包 株式会社
横浜本社にて、人事・労務事務をお任せします。 *採用業務(新卒、中途) ・求人広告の作成管理・運用、応募者フォロー(面接・結果通知) 入社時のフォロー *研修内容の企画・立案(情報収集・準備・運営・進行など) *人事システムの設定・管理(データ入力・移行・抽出など) ※未経験の方は丁寧に指導いたします 【変更範囲:会社の定める業務】
配管技術者(設計)/横浜市
STMエンジニアリング 株式会社
- 仕事内容
- 配管技術者(設計)/横浜市
- 給与
- 月給 400,000円~450,000円
- 休日・休暇
計装技術者(設備設計)/横浜市
STMエンジニアリング 株式会社
- 仕事内容
- 計装技術者(設備設計)/横浜市
- 給与
- 月給 420,000円~470,000円
- 休日・休暇
設備技術者(プロセス設計)/横浜市
STMエンジニアリング 株式会社
- 仕事内容
- 設備技術者(プロセス設計)/横浜市
- 給与
- 月給 420,000円~470,000円
- 休日・休暇
機械技術者(機械設計)/横浜市
STMエンジニアリング 株式会社
- 仕事内容
- 機械技術者(機械設計)/横浜市
- 給与
- 月給 420,000円~470,000円
- 休日・休暇
電気技術者(設備設計)/横浜市
STMエンジニアリング 株式会社
- 仕事内容
- 電気技術者(設備設計)/横浜市
- 給与
- 月給 420,000円~470,000円
- 休日・休暇
臨床検査補助(横浜市中区)
株式会社 ビー・エム・エル(BML総合研究所)
・弊社契約医療機関内での臨床検査補助スタッフの募集 【主な業務】 検体検査受付業務 検査サンプルの仕分け、運搬 検査報告書の仕分け整理 バーコードラベル貼付けや読み取り 検査依頼情報の入力業務等の作業 資料整理、清掃等 「変更範囲:変更なし」
【土日祝休】レンタルサポート/横浜市(横浜支店)
アイティーアイ 株式会社
〈営業社員のレンタル部門をサポートいただきます〉 *医療機器卸商社の募集です *病院との契約書締結業務 ・取り扱い製品に関して病院やクリニックとの契約締結を担当 ・契約内容の確認や修正対応、関連部署との調整 ・機器に不具合が生じ際、利用者さん宅へ訪問し入替対応 ・未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう、丁寧な指導が あります *変更範囲:会社が定める範囲 ◎ハローワークの紹介状が必要です(自主応募の場合は不要)
オフィスビルの清掃スタッフ(横浜市中区)/未経験者可
株式会社ライズ
- 仕事内容
- オフィスビルの清掃スタッフ(横浜市中区)/未経験者可
- 給与
- 時給 1,500円~1,500円
- 休日・休暇
- シフトによる
貿易事務/輸入業務(山下町)
横浜広伸産業 株式会社
- 仕事内容
- 貿易事務/輸入業務(山下町)
- 給与
- 月給 228,480円~257,040円
- 休日・休暇
保育士(非常勤)
公益財団法人 横浜YMCA
園の理念に基づき、「命は、それ自体でかけがえがない」「違うか らこそ強い、支え合える社会が育つ」を大切にし、英語を日常的に 取り入れた保育活動を行います。 子どもたちに英語を使って、感情表現や思考を豊かにするサポート をします。日常的なコミュニケーションや遊び、活動を通じて、英 語を「教える」のではなく、生活の一部として自然に学べる環境を 提供します。 子ども一人ひとりの個性を尊重し、個別のニーズに応じた保育を実 践します。英語を使いながらも、子どもの心と体の成長を支えます 。 ※変更範囲:変更なし
英語イマージョン保育
公益財団法人 横浜YMCA
英語環境の中での幼児保育(2歳から5歳) 日々の生活支援(着替え、食事、トイレ補助など) 英語での遊びや活動のサポート 子ども一人ひとりの興味や表現を大切にした関わり 行事や探究活動の準備・記録など(チームで協力) ※英語指導員ではありません。英語を使いながら子どもの育ちに寄り添う保育です。 ※変更範囲:変更なし
補助金申請代行事務補助者
柏崎法務事務所 柏崎幸一
新事業<企業の補助金申請書類を代行作成スタッフ>募集 お客様の補助金申請を代行するお仕事です。 (具体的なお仕事内容) ◆補助金申請に関する各種書類の作成、提出 ◆補助金に関するお客様のご相談対応 ◆手続き等の状況確認・管理 などのアシスタント業務 <作成予定の補助金>・小規模事業者持続化補助金・ものづくり 補助金・医療機関・薬局等感染拡大防止等の支援補助金等 ※補助金申請業種の経験に慣れてもらうため、医療業や運送業の別なお手続きに触れていただきます。 ■法務事務■・行政書士法務書類の作成・議事録や定款など各種法 務書類作成など 【変更範囲:事務所が定める業務】
【採用人事経験者向】採用人事・法務アシスタント
柏崎法務事務所 柏崎幸一
<採用人事業務> ◆募集計画の立案やエントリー対応等、母集団形成に関わる 業務◆応募者の管理や合否連絡等、選考に関する業務 ◆内定者との連絡等、内定に関わる業務◆課題や費用対効果 の分析等、人事コンサルティング業務等◆ホームページ上の 募集要項の作成および起案◆採用説明会のプレゼン資料作成 <その他> ◆事務用品の管理◆データ入力◆電話やメール対応 など 上記に加えて、<法務業務>もご対応いただきます。 ※弊社が求める人材を理解するために担当していただきます。 ◆行政書士法務書類作成◆議事録や定款等各種法務書類作成 [業務内容の変更の範囲:変更なし]
- 仕事内容
- 【採用人事経験者向】採用人事・法務アシスタント
- 給与
- 時給 1,162円~2,000円
- 休日・休暇
- 相談の上、出勤日決定。年末年始
秘書スタッフ(在宅勤務可(テレワーク可))
柏崎法務事務所 柏崎幸一
〈秘書スタッフを募集いたします〉 【事務所内の会計サポート】▽入出金管理 マネーフォワード使用など 【採用サポート】▽求人広告作成と求人媒体への掲載▽応募者様とのやりとりや情報整理キントーン使用▽web面接やweb採用説明会の準備 ズームアプリとアスメル使用など 【外注さん管理】▽外注さんとのやり取りなど 【その他】▽セミナー参加希望者へセミナー前後のメール送信や当日対応 ▽弊社HP運営補助▽ITツールの調査や提案▽補助金書類作成 上記、業務比率 (事務所内の会計サポート:採用サポート:外注さん管理:その他 ⇒2:3:3:2)[変更の範囲:変更なし]
総務・事務スタッフ
柏崎法務事務所 柏崎幸一
▼採用事務業務▼ インディードやハローワーク等の求人票の修正やアップ作業。応募者へのメール送付、求人応募者の管理表への記入。採否のメール送付。採用後のスタッフ受け入れ準備。採用説明会の準備とウェブ放映の対応。 ▼総務事務業務▼ 社内備品の発注等の総務業務やお客様への契約書送付業務と契約管理業務 ▼顧客向けセミナー管理事務▼ セミナーへの質問に対するメール返答、セミナー資料の送付、セミナー参加者への無料相談案内等セミナー前後の連絡、その他、外注管理業務があります。 【変更範囲:事務所が定める業務】
- 仕事内容
- 総務・事務スタッフ
- 給与
- 月給 201,414円~266,300円
- 休日・休暇
- 事務所カレンダーによる。慶弔休暇、新型コロナウイルス感染症対応休暇、半日有給休暇制度あり
司法書士(有資格者または司法書士受験生)
柏崎法務事務所 柏崎幸一
民法・会社法・不動産登記法・商業登記法の知識を駆使し経営サポート。 下の依頼内容に応じ「商業・法人」の法律手続を主に行います。 【具体的な仕事内容例】・診療所を作りたい方に個人診療所開設手続き・診療所を譲渡したい院長さんのために、事業譲渡契約書作成・個人診療所を法人化したい院長のために医療法人設立代行・医療法人の役員変更議事録作成や定款変更書類作成・MS法人設立・先代院長先生からご子息に事業を引き継ぐための遺言書作成と相続対策・医療法人売買(M&A)法務手続き 等。 やる気次第でその他の司法書士業務である一般社団設立、会社設立など、幅広い業務を経験可。 ※事務経験あれば尚可 【変更範囲:事務所が定める業務】
ソフトウェア開発【!未経験者も歓迎!】
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
*2025年9月 研修スタート(ご入社時期は相談可能です)* ソフトウェア開発業務の全般に携わっていただきます。 ◎未経験者歓迎◎ 専任の講師が1人ひとりのレベルにあった研修カリキュラム を組み、基礎から丁寧な研修を行います(最大6か月間)。 未経験の方でも、しっかりと知識が身につけられる研修を ご用意しておりますので、ご安心ください。 <開発事例> 大手企業のWebサイト構築、都市銀行のシステム開発、製薬会社 の営業支援システム、飛行機の離着陸関連システム、車の制御 システムなど、社会を支えるシステム開発を行っています。 変更範囲:各エンジニア職・総合職(本人の希望・適性にて判断)
PC・タブレット等の問い合わせ対応
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
企業様で使用するITデバイスや付随する業務アプリケーションのサポート・問い合わせ対応業務に就いていただきます。 【主な業務】 〇企業様ICT担当者からの問い合わせ受付及び回答 〇PC・スマートフォン・タブレット及び付随する業務アプリケーションに関わるトラブルシューティング 〇アプリケーションの操作代行 ※お客様と会話する機会が多数あるため、コミュニケーション力や調整力が必要となります。 ※入社後2週間~1ヶ月程研修の後、業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
企業内ヘルプデスク
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務、また資料作成や電話対応Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。 ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより、各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事 です。 ※入社後2週間~1カ月間程度の研修を実施後、業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照