神奈川県 カスタマーサポートの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

イヤホンやPC周辺機器のカスタマーサポート事務
主な業務 ・お客様・取引先企業様への連絡対応 ・製品の検証 ・製品の出荷手配 ・海外メーカーとの連絡 ・エクセルによる製品レポートの作成 ・新製品マニュアル、パッケージの校正 ・サポートホームページの運用 ・その他、関連する業務      変更範囲:変更なし     ※【高待遇】 第二種電気工事士、認定電気工事従事者、電気工事施工管理技士、電気通信主任技術者等、電気関係資格取得者 ※【優遇】 折衝経験、販売経験、営業経験 あれば尚可
仕事内容
イヤホンやPC周辺機器のカスタマーサポート事務
給与
月給 177,920円~187,920円
休日・休暇
週休二日制、夏季休暇、年末年始休暇

一般事務(地域連携室:契約職員)

地方独立行政法人 神奈川県立病院機構   神奈川県立循環器呼吸器病センター

一般事務(地域連携室:契約職員)
電話対応、窓口対応、紹介患者さんの予約、市健診や人間ドックなどの健診予約、紹介状・返書管理、電子カルテ操作、データ管理、 ※院内外問わず、多くの方とかかわる仕事です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(地域連携室:契約職員)
給与
月給 162,100円~208,000円
休日・休暇
【java】システム障害対応※基本テレワーク
<仕事内容> 教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて 下記の問い合わせ対応を行っていただきます。  システムに関する問い合わせ/システム障害対応 ヘルプデスク用のマニュアル作成  求めるスキル カスタマーサポート、またはヘルプデスクの経験 取扱説明書、サービスマニュアルの制作経験 Javaの実務経験
仕事内容
【java】システム障害対応※基本テレワーク
給与
月給 229,300円~386,300円
休日・休暇

カスタマーサポート

ブルーマチックジャパン 株式会社

カスタマーサポート
業務用コーヒーマシン専門商社でのコールセンター業務 ・当社のコーヒーマシンを導入している店舗、企業からメンテナン スや不具合等の問い合わせに対応する仕事。  ・一日の受電、架電件数は1人1日50~60件程度
仕事内容
カスタマーサポート
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇