カスタマーサポート ◆週3日~応相談◆
iichi 株式会社
※ECサイトのカスタマーサポートのお仕事です。 *全国の作り手様や買い手様などのユーザー対応 主にメールでのお問い合わせをサポートしていただきます。 円滑な取引の見守り、問題発生時等に対応。不正利用防止など 安全な環境、トラブル時のサポートを実施していただきます。 *ユーザーの利便性向上に貢献する業務です 【変更の範囲】変更なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート ◆週3日~応相談◆
- 給与
- 時給 1,300円~1,350円
- 休日・休暇
カスタマーサポート
テックマヒンドラ リミテッド
お客様からの問い合わせに対応し、適切なソリューションを提供するお仕事です。 ECサイトをご利用するユーザーサポート 購入商品についてのお問い合わせ対応 商品の発送状況に関する対応 返品対応 お支払い情報の照合
- 仕事内容
- カスタマーサポート
- 給与
- 月給 241,666円~250,000円
- 休日・休暇
カスタマーサポート(オペレーター)
テックマヒンドラ リミテッド
お客様からの問い合わせに対応し、 適切なソリューションを提供するお仕事です。 ・ショッピングサイトをご利用するユーザーサポート ・購入商品についてのお問い合わせ対応 ・商品の発送状況に関する対応 ・返品対応 ・お支払い情報の照合 ※日本人のお客様対応なので、日本語での対応となります。 ※1回の応対にかかる時間は10分程度。1日20~30件程の対応。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- カスタマーサポート(オペレーター)
- 給与
- 月給 250,000円~274,070円
- 休日・休暇
【未経験歓迎】ITヘルプデスク業務(リモート可)
キャル株式会社 横浜オフィス
新規PC運用プロジェクト立ち上げに伴う、PC保守・運用に関する問い合わせ対応、二次対応および技術サポートの業務です。業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 【歓迎スキル】 ・ヘルプデスク、コールセンター経験 ・サポート業務経験 ・電話対応、カスタマーサポート経験 ※年齢不問、ブランク歓迎 ※WEB面接実施中 変更範囲:ITエンジニアとしての業務
外資系アパレルブランドカスタマーサポート職
TDCX Japan株式会社
【業務内容】 ・アパレルブランドの顧客向け、受発信業務 ・電話メールチャットでのサポートを提供 ・顧客満足度、受電率、効率性の面で評価制度あり ・顧客情報等のデータ管理とシステム内での事務処理 ・関連部署との連携の上、 顧客に最上の解決策とサポートを提供すること ・チームリーダーからのフィードバックを反映し、 改善に取り組む姿勢 【変更範囲:会社が定める業務】
HP制作会社の一般事務/未経験もOK
株式会社Refu
当社の根幹を支える総務・カスタマーサポートの一般事務的な 仕事です。 将来は中心的なメンバーとして活躍していきたいと考えています 経験浅、ブランク有る方も歓迎します。 □HPの構成図の作成 □お客様の資料作りもします □お茶出し、電話対応もお願いします □未経験者歓迎、経験者大歓迎 □充実した研修制度 レベル別の研修を用意して、初めての方でも安心して 働けます。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- HP制作会社の一般事務/未経験もOK
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 休日は相談に応じます。