イヤホンやPC周辺機器のカスタマーサポート事務
フォーカルポイント 株式会社
主な業務 ・お客様・取引先企業様への連絡対応 ・製品の検証 ・製品の出荷手配 ・海外メーカーとの連絡 ・エクセルによる製品レポートの作成 ・新製品マニュアル、パッケージの校正 ・サポートホームページの運用 ・その他、関連する業務 変更範囲:変更なし ※【高待遇】 第二種電気工事士、認定電気工事従事者、電気工事施工管理技士、電気通信主任技術者等、電気関係資格取得者 ※【優遇】 折衝経験、販売経験、営業経験 あれば尚可
一般事務(地域連携室:契約職員)
地方独立行政法人 神奈川県立病院機構 神奈川県立循環器呼吸器病センター
【java】システム障害対応※基本テレワーク
株式会社イズモ企画
<仕事内容> 教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて 下記の問い合わせ対応を行っていただきます。 システムに関する問い合わせ/システム障害対応 ヘルプデスク用のマニュアル作成 求めるスキル カスタマーサポート、またはヘルプデスクの経験 取扱説明書、サービスマニュアルの制作経験 Javaの実務経験
カスタマーサポート
ブルーマチックジャパン 株式会社
業務用コーヒーマシン専門商社でのコールセンター業務 ・当社のコーヒーマシンを導入している店舗、企業からメンテナン スや不具合等の問い合わせに対応する仕事。 ・一日の受電、架電件数は1人1日50~60件程度