サポートデスク(IT)
株式会社セブン・ワイズ 横浜営業所
システムに関する問合せ対応やサポート業務 ・電話及びメールでの問い合わせ対応 ・トラブルシューティング ・操作手順、機能の説明 ・データ入力 ・問い合わせに対する作表 ・その他付随業務 【変更範囲:会社が定める業務】
□アミューズメント系管理システム保守運用
株式会社 テイクス 横浜オフィス
オンラインライブや旅行、映画等のアミューズメント関連のチケット管理システムの保守・運用を行っていただきます。 管理ツールを用いたアカウント管理や、サーバの定期メンテナンス、パッチ当てや設定変更を主に行っていただきます。 技術的なサポートデスクも併用している関係で、電話及びメールの技術的な問い合わせ対応も行っていただきます。 まずはお気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- □アミューズメント系管理システム保守運用
- 給与
- 月給 220,000円~450,000円
- 休日・休暇
- 年末年始