神奈川県 サポートデスクの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

サポートデスク(IT)

株式会社セブン・ワイズ 横浜営業所

サポートデスク(IT)
システムに関する問合せ対応やサポート業務 ・電話及びメールでの問い合わせ対応 ・トラブルシューティング ・操作手順、機能の説明 ・データ入力 ・問い合わせに対する作表 ・その他付随業務  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
サポートデスク(IT)
給与
月給 180,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始休暇 12/30~1/4
□アミューズメント系管理システム保守運用
オンラインライブや旅行、映画等のアミューズメント関連のチケット管理システムの保守・運用を行っていただきます。  管理ツールを用いたアカウント管理や、サーバの定期メンテナンス、パッチ当てや設定変更を主に行っていただきます。  技術的なサポートデスクも併用している関係で、電話及びメールの技術的な問い合わせ対応も行っていただきます。  まずはお気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
仕事内容
□アミューズメント系管理システム保守運用
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始