保守/運用/サポートエンジニア
株式会社電力計算センター
クライアント対応ITサポート、情報システム・サーバの保守・運用、クラウドサービスの運用管理をお任せします※具体的な業務内容は以下となります。 ITエキスパート3~5名のチームに加わり以下業務を行います ◆サポートデスク、パソコン利用者サポート ◆情報インフラ・ネットワークの設計・構築・運用管理 ◆MICROSOFT365等クラウドサービスの運用管理 ◆システム新規導入や更新 ◆システム運用設計 ◆要件に応じたハード・ソフト・クラウドサービスの選定 *変更範囲:変更なし
サポートデスク(IT)
株式会社セブン・ワイズ 横浜営業所
システムに関する問合せ対応やサポート業務 ・電話及びメールでの問い合わせ対応 ・トラブルシューティング ・操作手順、機能の説明 ・データ入力 ・問い合わせに対する作表 ・その他付随業務 【変更範囲:会社が定める業務】
一般事務(PC使用)
株式会社湘南スタイル工房
【英語使用】社員サポートデスク
株式会社テイクス 川崎オフィス
国内、国外社員向けのPCサポート業務のお仕事です。 お仕事内容はWindows全般のサポート対応、問合せ対応 PC(Windows、MacOS)やスマートフォンのキッティング作業リモートアクセス環境の管理、周辺機器の在庫管理 手順書がありますので、丁寧に対応を頂ける方国内外の対応に英語を使う為、英会話、英語の読み書きをビジネスレベルでの対応が出来る方からの応募をお待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- 【英語使用】社員サポートデスク
- 給与
- 月給 250,000円~370,000円
- 休日・休暇
- 年末年始