サポートデスク(IT)
株式会社セブン・ワイズ 横浜営業所
システムに関する問合せ対応やサポート業務 ・電話及びメールでの問い合わせ対応 ・トラブルシューティング ・操作手順、機能の説明 ・データ入力 ・問い合わせに対する作表 ・その他付随業務 【変更範囲:会社が定める業務】
【ITサポートデスク】開発プロジェクトの業務支援
株式会社テイクス 川崎オフィス
開発プロジェクトにおけるヘルプデスク業務です。 ・ドキュメント類の修正、整理 ・社内外の電話/メール対応 ・見積書作成 等 ・開発設計書の作成、整理 スキルに応じた研修がございますので業務に入りやすい環境です。 開発未経験の方でもヘルプデスク経験がある方であればご応募頂けます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- 【ITサポートデスク】開発プロジェクトの業務支援
- 給与
- 月給 223,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 年末年始
