神奈川県 データ入力の求人

検索結果 238のうち 1〜 20件を表示

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株式会社 トークス
最寄り駅より徒歩3分!駅直結でらくらく通勤。土日の休み取得も可能なためライフ&ワークバランスの取れる環境です。 独自のステップアップ制度でキャリアと収入をGet♪将来性のある職場で新たにスタートしましょう。
仕事内容
【正社員)】おしゃれな空間で働こう!憧れのドコモショップスタッフ<経験不問・休み充実>(相模原市南区)
給与
月給 20,000〜240,000円 ※新卒採用時、中途採用者は要相談(前職給与を考慮)
休日・休暇
週休2日制(9日/月)※2月のみ8日/月 ※土日休み取得可能
現場事務
公共施設などの建設現場事務所での事務作業です(エアコン完備) ・各部署、建設工事関連の書類作成、パソコンによるデータ入力 ・ファイリング、文書作成及び発送業務 ・受付、電話対応、お茶出しその他庶務業務   ◆経験者優遇・未経験の方も歓迎  未経験の方でも丁寧に指導します。  変更範囲:経理事務補助・現場管理補助・企画営業補助
仕事内容
現場事務
給与
時給 1,120円~1,400円
休日・休暇
年末年始 休日は応相談
経理・総務/横浜市鶴見区
==経理== ・本社/支店の経理確認 ・会計ソフトへのデータ入力/仕訳入力 ・資金計画作成・請求書や領収書の作成・管理 ・月次の経理事務・小口管理・入金管理/振込処理 ・税理士へ提出する資料作成・決算の準備 など ==総務== ・備品管理・資格の登録手続き ・社内行事の企画・運営・ファイリング など ●マネージャー候補・管理職候補での採用です●  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務/横浜市鶴見区
給与
月給 280,000円~450,000円
休日・休暇
月1回程度の土曜日出勤あり。
営業事務(伝票処理主体)☆就業日・就業時間相談可/扶養可
1.伝票処理(販売管理ソフトPCAクラウドを使用) ・控え納品書と受領書の確認・ファイリング(20枚/日) ・納品書と発注書の確認、仕入れデータ入力作業  最大12行程度/枚、35枚前後/日 2.受発注業務の取次(電話・ファックス・メール) ・商品の発注 10件前後/日 ・電話対応(取次)、来客対応等  *業務は、伝票処理主体となります。 *扶養範囲内での勤務可 *賞与実績あり: 年2回 2ヶ月分 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(伝票処理主体)☆就業日・就業時間相談可/扶養可
給与
時給 1,160円~1,560円
休日・休暇
年間11日、土曜日出勤予定がありますが、相談に応じます。

営業事務

株式会社 MCAlink

営業事務
●企画営業のアシスタント業務  企画営業担当者のサポートを通じて、プロジェクトの  進行と成功に貢献してご自身の成長につなげられる方  歓迎 ●主な職務  見積もり作成、会議のスケジューリング、資料の作成  と整理、データ入力と分析、プロジェクトの進行状況の  管理、商品調達、等 ●必要なスキル  優れた組織力、時間管理スキル、詳細への注意、基本的な  PCスキル、マイクロソフトオフィスの知識、など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
夏期、冬期休暇、GW休暇等
事務 経理補助
あなたにお任せするのは「事務、経理」です。 仕事内容は ・パソコンによる書類作成 ・伝票整理、データ入力 ・庶務、労務管理 ・電話、来客対応 ・銀行、役所等廻り  などです。  事務や経理の経験あれば尚可 最初は先輩の補助をしながら、仕事を覚えてもらいます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務 経理補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
賃貸管理部門事務スタッフ
賃貸マンションの共用部分における、建物の設備点検や修繕箇所の改修工事、営繕工事の手配や緊急時の顧客対応を専門協力会社と一緒に行う部署であり事務スタッフは以下の業務を行う。  ・居住者に対する電話対応 ・建物設備点検の予定と実行の管理に関する全般の受付、手配 ・各種報告書等の整理及びデータ入力、ファイリング、 ・諸々の請求書の作成等 上記の業務に関する営業フォロー・企画フォロー・施工手配・設備 点検の予定と実施の確認・お客様フォロー  ※変更範囲:事務業務全般
仕事内容
賃貸管理部門事務スタッフ
給与
月給 182,500円~397,040円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
アフター事業部門事務スタッフ
既存顧客である分譲マンション管理組合運営の全般の運営補助を行う。共用部分における、建物の設備点検や修繕箇所の改修工事、営繕工事の手配や緊急時の顧客対応を専門協力会社と一緒に行う部署であり事務スタッフは以下の業務を行う。  ・居住者に対する電話対応 ・建物設備点検の予定と実行の管理に関する全般の受付、手配 ・各種報告書等の整理及びデータ入力、ファイリング、 ・諸々の請求書の作成等 上記の業務に関する営業フォロー・企画フォロー・施工手配・設備点検の予定と実施の確認・お客様フォロー ※変更範囲:事務業務全般
仕事内容
アフター事業部門事務スタッフ
給与
月給 182,500円~397,040円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
ルート営業・ルート配送<横浜市金沢区>
〇横浜市内の飲食店へ食材の提案と配送。取り扱う商品は業務用食材が中心 取引先の業態は、ホテル・レストラン・結婚式場・居酒屋等 〇西原オリジナルの商品も豊富に取り扱っており食のトレンドを発信する仕事 具体的には・・・ ■ルート営業・配送(配送の業務が中心の場合もあり) ■新メニュー提案・商談(PB商品など) ■PCへのデータ入力 ■連絡事項の伝達・グループミーティング ■伝票整理 等 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルート営業・ルート配送<横浜市金沢区>
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
日曜・祝日の他、月2~3回公休(平日ローテーション) 夏期休暇・年末年始
ルート営業(川崎市川崎区)
〇都内や川崎市の飲食店へ食材の提案と配送。取り扱う商品は業務用食材が中心 取引先の業態は、ホテル・レストラン・結婚式場・居酒屋等 〇西原オリジナルの商品も豊富に取り扱っており食のトレンドを発信する仕事 具体的には・・・ ■ルート営業・配送(配送の業務が中心の場合もあり) ■新メニュー提案・商談(PB商品など) ■PCへのデータ入力 ■連絡事項の伝達・グループミーティング ■伝票整理 等 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルート営業(川崎市川崎区)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
日曜・祝日の他、月2~3回公休(平日ローテーション) 夏期休暇・年末年始
小田原市立病院の医療事務-救急受付/神奈川県小田原市
小田原市立病院での医療事務(救急受付)スタッフ 具体的には… ・救急隊員や患者さまからの問い合わせ対応および受付 ・救急患者受入時の事務的準備 ・データ入力 ・診療費計算、会計業務 など   *変更範囲:変更なし
仕事内容
小田原市立病院の医療事務-救急受付/神奈川県小田原市
給与
時給 1,300円~1,380円
休日・休暇
小田原市立病院の医療事務-外来受付/神奈川県小田原市
小田原市立病院での医療事務(外来受付)スタッフ 具体的には… ・患者様の受付、ご案内 ・患者様情報のデータ入力 ・問合せ対応 など   *変更範囲:変更なし
仕事内容
小田原市立病院の医療事務-外来受付/神奈川県小田原市
給与
時給 1,112円~1,192円
休日・休暇
会計補助スタッフ(育児・家事配慮型)◆正社員登用あり◆
会計データ入力を中心としたサポート業務をお願いします (内勤業務) *仕訳・会計データ入力 *決算業務・申告書作成・その他付随する業務  ※お子様の学校行事等を優先することもできるので、育児と仕事を  両立しながら安心して働くことができます。  【変更の範囲】変更なし(求人申込時点)
仕事内容
会計補助スタッフ(育児・家事配慮型)◆正社員登用あり◆
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
年末年始(7日)
家賃保証に関する事務員 ◆正社員登用あり◆
※家賃に関する保証審査の事務手続のお仕事です。  マニュアルがあるので難しい業務ではありません。  お客様への電話業務と、システムへの情報入力が主なお業務内容  となります。 *家賃保証の審査(仲介店舗や管理会社との連絡、          申込者の情報審査および保証会社の選定など) *データ入力 *ファイルの整理 *不動産会社からの電話対応  ◆未経験から入社した女性社員が活躍しています。  電話対応・一般事務の経験があれば、専門知識がなくても  サポートします。安心して応募下さい。 【変更の範囲】変更なし(求人申込時点)
仕事内容
家賃保証に関する事務員 ◆正社員登用あり◆
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
*土・日曜日に出勤出勤できる方/休日は土・日曜日以外で相談可 *夏季・GW・年末年始   *シフト
事務補助員
●伝票のデータ入力 ●専用ソフトウェアに関る一般事務 ●電話対応 ●書類等のファイリング、PDF保管 ●書類の作成、発送 ●営業チームのサポート   ※初めての方も丁寧に指導します。安心してご応募ください!  ※未経験歓迎 ※副業・兼業可 ※服装、髪型、ネイル自由  ※週1日勤務も可(柔軟にご相談にのります)     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務補助員
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
経理・労務事務
経理・労務の関連業務をお願いします。 <主な業務> 〇仕分けデータ入力 〇月次・年次決算の補助 〇勤怠管理、給与計算、社会保険の手続きなどの補助 〇各申請関係業務 〇その他庶務  ※現職者1名ですが、今回増員し、2名体制の予定です。 ※入社後、先輩従業員の補助からスタートしていただき、  徐々に当社の業務に慣れて頂きたいと考えております。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・労務事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
営業事務
・各種データ入力 ・お客さまからの問合せメールや電話およびメールの対応 ・ワードやエクセルを使った書類作成 ・協力会社が作成した報告書の取り纏め・提出作業 ・営業事務全般 ・作業予定管理 ・伝票や請求書の発行 ・見積作成補助・報告書作成 ・資料や契約書等の書類作成 ・ファイリング、データ集計等 ・仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務
<損害保険・生命保険の顧客管理> 主に損害保険の既契約のフォローがメインになります。 満期更改の書類作成、案内、その他書類作成がメインになります。 例えば自動車保険の場合、 自動車の入替等の受付、案内、郵送書類の準備など 保険事故などがあった場合は、データ入力アップロード作業などです。 書類のファイリング全般。 顧客からの電話応対。 その他社内業務。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
慶弔休暇など
フロントスタッフ(結いの宿 彌榮館)
フロント業務 ○チェックイン・チェックアウト ○来客・電話・予約・売店対応 ○接客  ○会計  ○館内及び周辺案内  ○顧客管理等  *パソコン(Windows10)既存ソフトへのデータ入力 等 *自動車運転免許がある方にはお客様の車の移動をお願いすること があります。  変更範囲:旅館業務全般
仕事内容
フロントスタッフ(結いの宿 彌榮館)
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
シフト制(月初に1ヶ月分のシフト作成)・月平均7日~8日休 土日のどちらか休める場合あり(応相談)
サービススタッフ(箱根 藍瑠)
○フロント業務  ○チェックイン・チェックアウト ○接客 ○電話対応    ○ダイニングでの料理出し    ○会計 ○顧客管理    ○簡単なデータ入力  ○売店  ○清掃等  変更範囲:旅館業務全般
仕事内容
サービススタッフ(箱根 藍瑠)
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
・シフト制(月初に1ヶ月分のシフト作成)・月平均7日~8日休 ・土日のどちらか休める場合あり(応相談)
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