神奈川県 経理アシスタントの求人

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本社経理アシスタント事務
・主に売掛金・買掛金の管理(請求書発行・支払明細書発行) ・マニフェスト管理 ・簡単なデータ入力・伝票発行・書類作成などの基本的な事務業務やお客様との電話対応・メール対応をお願いします。 専門用語等が分かりづらいかもしれませんが、先輩がしっかりフォローしていきます。 *PCはワード・エクセルの他、専用システムを使用しての入力作業 となります。 *簿記資格はいりませんが、「売掛金・買掛金」の知識が必要となります。 *事務作業に関し てブランクがある方も歓迎致します。 ☆まずは当社ホームページを見てご確認ください。
仕事内容
本社経理アシスタント事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。年末年始・夏季・GW休暇 土曜日出勤あり(月1回)、その際は他に振替休日を設定します。