神奈川県 不動産管理の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
賃貸不動産管理
不動産管理スタッフ *アパートマンションの住宅管理 *定期清掃 *巡回点検 *除草、植栽維持管理等  物件によってはハードな仕事となります。  体力に自信のある方歓迎  【社用車】軽トラック 【エリア】茅ヶ崎・藤沢・寒川  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
賃貸不動産管理
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始・GW・夏期 *休日出勤の場合あり
NEW
不動産管理及び営業事務(未経験者歓迎)
○不動産管理業務 (賃貸アパート、マンション等の管理、分譲マンションの管理) ○PC入力などの事務作業(電話応対含)及び物件案内業務、清掃  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
不動産管理及び営業事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,162円~1,200円
休日・休暇
水曜日は会社全休。他は要相談。
NEW
顧客管理(総合職)/横浜支店
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。   変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
顧客管理(総合職)/横浜支店
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
NEW
正社員 9時から18時/不動産管理業務
不動産管理業務 分譲マンション管理組合様の管理運営業務サポート 賃貸ビルやマンションのオーナー様賃貸運営業務サポート サブリース運営 *仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
正社員 9時から18時/不動産管理業務
給与
月給 244,898円~326,531円
休日・休暇
一部土曜日は会社カレンダーにより出勤日も有り
キリンシティ登戸ホールスタッフ
人気のビアレストランキリンシティ登戸店 生ビールはもちろん、クラフトビールやビアカクテルなど バラエティー豊富に揃っている、おしゃれなビアレストランです  【仕事内容】 店舗での接客業務全般をお任せします。 具体的には、お客様のご案内、料理やドリンクの配膳、バーカウンターでの接客、お会計業務など  最初は簡単なお仕事からお任せします。 段階を踏んで、少しずつ業務の幅を増やしていきましょう 変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
キリンシティ登戸ホールスタッフ
給与
月給 204,000円~245,000円
休日・休暇
毎月シフト制 年間休日113日
アパレル販売スタッフ
・店頭販売、接客、会計 ・在庫管理(納品、検品、返品、棚卸し) ・在庫整理、ディスプレイ ・SNS管理業務 ・ECサイト注文発送(梱包など)、管理業務 ・イベント出店時の販売 ・接客(搬入、搬出、設営業務含む)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
アパレル販売スタッフ
給与
時給 1,170円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる
【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/支援相談員
介護老人保健施設において相談業務及び付随する一切の業務を行っていただきます。 <主な業務内容>・インテーク面接 ・見学対応・利用者、家族対応 ・電話対応 など (入所定員126名) 【応募必須条件】  介護支援専門員所持もしくは、老健にて相談員業務経験者  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/支援相談員
給与
時給 1,267円~1,552円
休日・休暇
休日はシフト制 
【事務経験者歓迎】経理一般事務
・会計ソフト入力 ・給与計算 ・請求書支払処理 ・伝票整理 ・入力作業    ・電話応対 ・その他雑用等  ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
【事務経験者歓迎】経理一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
現場監理
民間・公共工事の現場監理 *民間工事は改修工事中心で、公共工事は建築と土木工事がありま  す。 *施工管理・積算をお願いします。 *現場への移動等で運転あり  〔エリア〕神奈川県内 〔社用車〕軽ワゴン                 〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
現場監理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
原則、祝日は休日ですが、現場により出勤になる場合があります。 年末年始・夏季
会計経理事務員
経理事務    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計経理事務員
給与
時給 1,250円~1,600円
休日・休暇
寿司職人
1.カウンター内での寿司の提供、接客 2.調理場での寿司の提供 3.仕込み作  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
寿司職人
給与
時給 1,500円~1,700円
休日・休暇
土、日の両方またはどちらかと祝日勤務をお願いします。
【営業】トランクルームの企画営業 ◎土日祝休み!
【主な仕事内容】 ・新規物件開発、土地活用提案 ・不動産の借上 ・用地仕入れ戦略立案 ・物品(コンテナ・パーティション)販売 ・管理物件の点検 ・業者折衝 ・資料作成 ・自社システムへデータ登録 ・電話対応 変更範囲:変更なし
仕事内容
【営業】トランクルームの企画営業 ◎土日祝休み!
給与
月給 215,710円~385,220円
休日・休暇
【受付事務】土日祝休み!未経験も可!楽しくスキルアップ
新規ご契約時のご案内や、ご利用者様のご要望にお応えするための業務がメイン業務となります。具体的には以下の通りです。 【主な仕事内容】 ・電話対応 ・顧客対応 ・データ登録、抽出、分析 ・郵便物作成、発送手配 ・帳票作成 ・自社システム登録 ・協力業者との折衝 ・工事受発注 変更範囲:変更なし
仕事内容
【受付事務】土日祝休み!未経験も可!楽しくスキルアップ
給与
月給 189,800円~208,150円
休日・休暇
年末年始休暇
データ入力・電話対応のサポート業務
※依頼件数は、月初で1日10~15件、月末で1日2~3件ほど ※不動産業界未経験の方でもお気軽にご応募下さい!  【お仕事の流れ】 1、お客様から不動産の査定依頼 2、初期対応としてお客様に直接電話し、具体的な不動産情報をヒアリング 3、情報のデータ入力、査定表作成 4、お客様へ査定表のご連絡 *お客様とのコミュニケーションが多いお仕事です  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
データ入力・電話対応のサポート業務
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
シフトによる。土日出れる方歓迎
【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/看護職/正社員
【仕事内容】  ※介護老人保健施設において、ご利用者様への看護全般の業務を行って頂きます。医師の診療補助 ・配薬セット・内服管理・バイタルチェック等  【変更範囲:変更なし(職種変更などの異動等があれば異動先の業務に準ずる)】
仕事内容
【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/看護職/正社員
給与
月給 177,000円~212,000円
休日・休暇
休日はシフト制 月9日(2月のみ8日)+年間3日間の休日付与 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など
【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/介護職/パート
【仕事内容】  ご利用者様の身体の状況に応じて、自立した日常生活を営むことができるようにご自宅での生活復帰を目指します。 毎日の生活の中で、食事介助、排泄介助、入浴介助などご利用者様が「その方らしく」過ごしていただけるよう生活のお手伝いをしていただきます。 また、レクリエーションにも積極的に取り組んでいます! 【変更範囲:変更なし(職種変更などの異動等があれば異動先の業務に準ずる)】 
仕事内容
【プラチナ・ヴィラ宮前】介護老人保健施設/介護職/パート
給与
時給 1,182円~1,267円
休日・休暇
※休日はシフトによる ※有給休暇は勤務時間により法令に準ずる
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(店長候補 港南台店)
最初は、基本的にホール業務をお任せします。ホールに立ち、店舗全体の流れを習得した後、売上管理や発注、マネージメント業務をお願いします。 *ホール・キッチン経験あれば尚可 *普通自動車運転免許あれば尚可   変更範囲:変更なし
仕事内容
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(店長候補 港南台店)
給与
月給 207,300円~207,300円
休日・休暇
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(焼肉たかやま港南台店)
・お客様の案内やオーダーの取次ぎ ・料理の配膳や食器の片づけ ・簡単な調理補助や仕込み ・皿洗い、鉄板や店内外の清掃等  当社店舗  焼肉 たかやま 港南台店のオープニングスタッフの募集です  変更範囲:変更なし
仕事内容
焼肉店のホールスタッフ兼調理補助(焼肉たかやま港南台店)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
業務カレンダーによるシフト制 勤務数は相談に応じます。
ホテルの客室清掃
ホテルの客室清掃をお願いします。 お客様との対面接客は一切ありません。 ベッドメイク、アメニティ補充、タオルや シーツ交換などをお願いします。 コツコツ業務なので初めての方も安心☆ ホテル内の清掃は、 お家でしているお掃除と同じ感覚です!  *変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
ホテルの客室清掃
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
応相談
【溝ノ口】賃貸不動産の営業事務 パート
事務所および店舗での内勤業務をお願いします。  主な業務内容 電話の取り次ぎ、物件写真掲載、契約書類作成 間取り図をWordで作成、一部窓口業務、ファイリング等  経験者大歓迎、未経験でも大丈夫です。 不動産業務経験者はもちろん、不動産未経験者もお気軽にご応募ください。 業務に慣れるまで先輩がしっかりサポートします。 服装はオフィスカジュアルとなります。 変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
【溝ノ口】賃貸不動産の営業事務 パート
給与
時給 1,165円~1,200円
休日・休暇
毎月のシフトにより決定します。 土日勤務可能な方歓迎