神奈川県 経理事務の求人

検索結果 93のうち 1〜 20件を表示

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会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力、仕訳入力、帳簿の管理、 領収証の整理・証憑書綴への添付、税務署へ書類の提出、 電話対応、来客対応等を担当していただきます。  ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。  ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時~17時。始業時間が遅く、繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので、 家庭と仕事の両立を大切にする方、税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
経理・税務スタッフ(税理士)【パート】/川崎駅徒歩10分
・法人決算書類作成 ・相続相談 ・経理事務        【変更範囲:なし】
仕事内容
経理・税務スタッフ(税理士)【パート】/川崎駅徒歩10分
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
自己申告のシフト制のため柔軟に対応致します
経理・税務スタッフ(税理士)【正社員】/川崎駅徒歩10分
・法人決算書類作成 ・相続相談 ・経理事務       【変更範囲:なし】
仕事内容
経理・税務スタッフ(税理士)【正社員】/川崎駅徒歩10分
給与
月給 400,000円~700,000円
休日・休暇
希望考慮(柔軟に対応致します)
営業事務 積算業務
営業事務、積算業務を担当していただく方を募集します。 仕入、売上、経理、受発注などのPCを利用した伝票入力業務と 見積り書作成業務をお任せします。 【具体的には】 ■売上伝票の発行・修正 ■受発注伝票の入力作業 ■仕入納品書のチェック ■納期回答 ■積算業務、見積書の作成 ■電話応対 等  「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
営業事務 積算業務
給与
月給 215,000円~322,142円
休日・休暇

一般事務

株式会社 ダスキン東横

一般事務
一般事務及び経理事務のお仕事です。 給与の計算、顧客データ入力 商品受発注、銀行への入金 顧客電話対応  変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 225,000円~255,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇

受付及び事務補助員

公益財団法人 横浜市ふるさと歴史財団 埋蔵文化財センター

受付及び事務補助員
来館者対応、電話応対及び事務業務の補助。 事務業務には、受付周りや展示室内の配布物管理、郵便物の処理、ごみの排出処理、備品等の発注処理、出勤簿作成や伝票等のファイル作業含め、幅広く対応していただきます。    「変更範囲:変更無し」
仕事内容
受付及び事務補助員
給与
時給 1,220円~1,220円
休日・休暇
一般事務
お客様と対面、電話・メール等による連絡応対 PC入力(エクセル、ワード、メール)と一般事務処理 職人対応(仕事の段取り、打合せ) 帳票の管理(電子帳簿保存法対応)        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,450円~1,450円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
経理
・経理事務(会計ソフト入力・入金確認・システム入力) ・資料作成(請求書・お礼状・領収証発行) ・経理書類ファイリング・PDF化 ・ネットバンク銀行データ入力 (支払い処理・支払請求書等のチェック) ・経費精算(マネーフォワード利用) ・経理関連のデータ・報告書作成で経営層をサポート などなど。 慣れてきたら徐々にお仕事をお任せしていきます。  *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
計画年休5日を含んだ年間休日数:120日
一般事務・来客対応・電話応対・経理事務
1.レンタルオフィスに入居する会員へのサービスとサポート 2.弊社サービスのご案内と説明 3.来客対応、電話応対等の接客 4.データ入力 5.毎日の日計管理や、会計ソフトへの入力 6.請求書・精算書の作成 7.オフィスの入居準備  物事を前向きに取り組む積極性が求められる仕事です。   【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務・来客対応・電話応対・経理事務
給与
月給 202,000円~222,000円
休日・休暇
年末年始休暇12月29日~1月3日 夏季休暇8月13日~8月15日
経理事務
・経理事務一般  帳票作成(出納帳、補助簿) ・帳票の整理 ・電話取次 ・Eメール送受信 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~225,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇有
医薬品卸企業で自社グループの経理財務事務
・支払業務 ・海外送金業務 ・仕訳起票 ・現金、銀行口座管理 ・為替予約補助 ・資料作成、資料整理 ・その他経理に付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
医薬品卸企業で自社グループの経理財務事務
給与
月給 213,311円~220,848円
休日・休暇
GW等

営業担当/事務担当

株式会社 エビエーション・サービス

営業担当/事務担当
・航空機部品の輸出入販売  中古航空機の仲介販売 ・海外取引先への見積り依頼・価格や納期交渉・発注等 ・国内顧客への営業 ・上記営業に関連する事務作業  ※既存取引先への商品納品・営業もして頂きます。 ※ノルマはありません。 ※業務内容については一から丁寧に指導しますので、安心して  応募して下さい。  変更範囲:変更有り、適性によっては経理事務等へ
仕事内容
営業担当/事務担当
給与
月給 201,900円~302,900円
休日・休暇
夏休休暇 年末年始休暇
一般事務/川崎市川崎区/☆仕事と子育てが両立しやす
■経理事務  経費精算(旅費交通費や立替金精算)  仕訳、伝票記帳および整理(日々の取引の記録)  売上計上(売掛金の管理)  売掛金管理  請求書の発行  売上目標の作成および実績管理  ※決算業務などは顧問税理士に依頼をしておりますし、   財務報告書の作成等難しい業務はありません。 ■社会保険手続き  入退社の社会保険・雇用保険等の手続 ■その他上記付随した業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務/川崎市川崎区/☆仕事と子育てが両立しやす
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
お休みについては、ご本人に希望を伺い、個別の労働条件通知書にて明示いたします。
経理事務
パソコン入力による経理事務、給与計算業務等を行っていただきます。パソコンを使用して法人、個人の毎月の入力を行い、申告書の作成に関する業務を行っています。   「変更範囲:変更はなし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
〈急募〉経理・一般事務【正社員】事務経験者歓迎
・経理事務(営業経費の支払い取りまとめ、給与計算など) ・一般事務全般(書類作成、勤怠管理など) ・電話対応 ・銀行回り(入出金、振込)/社用軽自動車AT使用 ・安全衛生協議会での事務(資料作成など)/月1回の社内会議 ・寮パトロール  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
〈急募〉経理・一般事務【正社員】事務経験者歓迎
給与
月給 225,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月2回土曜日出勤があります。

【急募】経理、総務事務

株式会社 ブルー・アンド・ホワイト

【急募】経理、総務事務
◎販売管理(売上・仕入の計上等) ◎経理業務(預金・現金管理等) ◎労務管理(勤怠管理等) ◎書類作成(人事書類作成等) ◎Excel、Wordを使用したPC業務 ◎電話対応 など ◎その他社内業務  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
【急募】経理、総務事務
給与
月給 207,000円~207,000円
休日・休暇
年末年始 その他、会社カレンダーによる
経理事務及び営業支援事務/駅近4分/週4日以上
飲食店の経理を含む事務職全般の仕事です。 *一般事務      *経理   *営業支援事務    *庶務 *運転免許のある方は配達や銀行等への外出あり(配達補助あり)  【社用車】普通乗用車  ※土・日曜日のいずれか勤務できる方     【変更の範囲】変更なし
仕事内容
経理事務及び営業支援事務/駅近4分/週4日以上
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
シフト制 ※繁忙時には出勤日数増をお願いする場合があります。
経理事務全般◆1日4時間~、週3日~応相談/土日祝休日◆
※経理業務全般を中心に事務をお願いします。 *データ入力、文書管理、電話応対などの事務全般 *仕訳データの入力と管理  *電話やメールの応対 *請求書の作成と処理 ※会計システムは”freee”を使用しています。  ◆未経験でも大丈夫。じっくりと仕事に取り組むことができ、  柔軟な発想も身につきます。  経験者の方はなお歓迎。ぜひご相談ください。 ※免許をお持ちの方には寒川の事務所への移動の際に運転を  お願いする場合があります。 【変更の範囲】変更なし
仕事内容
経理事務全般◆1日4時間~、週3日~応相談/土日祝休日◆
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始 *曜日応相談
事務職(経理・総務)
■経理事務:請求書・発注書チェック、出納・仕訳業務 等 ■総務事務:社会保険・労働保険事務、年末調整、福利厚生業務       電話・来客対応、備品管理、消耗品補充  等  総務部門にて経理業務をメインに担当していただきますが、少人数の部署のため総務業務も並行して仕事を覚えていただき、将来的には総務部門で活躍していただけるように育成します。 突発的な業務も少なく残業はほぼありません。  変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
事務職(経理・総務)
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
経理事務(トライアル併用)
売上(売掛金)・仕入れ(買掛金)・入金・請求書処理・経費精算他会計に関わる業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(トライアル併用)
給与
月給 202,000円~213,000円
休日・休暇
週休日は日曜日。隔週週休日は土曜日。会社カレンダーによる。 年末年始、夏季休暇、GW