神奈川県 一般事務の求人

検索結果 265のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(点検班/横浜市中区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(点検班/横浜市中区)
【横浜市の介護保険に係る点検班での一般事務】 介護認定審査会の資料の確認や問い合わせなど、要介護認定に係る書類のチェックや電話対応等の事務のお仕事です。  <具体的な業務内容> ◆テキストに沿って調査票と主治医意見書の内容を点検 ◆調査員へ問い合わせの架電対応 ◆データー入力 ◆審査会資料の読み込み  「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(点検班/横浜市中区)
給与
月給 206,500円~206,500円
休日・休暇
年末年始
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不動産会社【一般事務】未経験歓迎!駅徒歩1分/新オフィス
バックオフィスから安定企業を支える仕事! 当社の不動産部門(センチュリー21加盟)で、 事務全般のお仕事を行っていただきます。  不動産の知識がなくても大丈夫! 未経験からはじめた先輩たちが、一から丁寧にサポート!  ■電話・来客の対応 ■パソコンへ入力作業、書類の整理や作成、間取り図面の作成  (ソフトを利用するので簡単な作業です)など。 ■営業さんのサポート業務も(契約書や見積書の作成・準備)  行って頂きます。         ・変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産会社【一般事務】未経験歓迎!駅徒歩1分/新オフィス
給与
月給 155,000円~200,000円
休日・休暇
祝日は基本的に出勤となります。(火水の祝日は定休日) その場合、火曜・水曜以外の曜日に振替となります。
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一般事務
・電話、FAX対応 ・納品書等の作成 ・見積書作成・その他庶務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,170円~1,250円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇 祝日のある週は土曜日出勤あり
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一般事務  ☆9:30から3,4時間の勤務☆
客先へのアポイントメント、請求書作成、報告書(ビル管理実施報告書)作成、電話対応等   変更範囲:会社の定めるすべての業務  
仕事内容
一般事務  ☆9:30から3,4時間の勤務☆
給与
時給 1,480円~1,500円
休日・休暇
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秘書(総合診療内科学)
一般事務、秘書業務、書類作成・整理、来客・電話対応等  *変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
秘書(総合診療内科学)
給与
時給 1,226円~1,226円
休日・休暇
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生産管理、一般事務
PCデーター入力、入出庫管理、生産ライン管理、在庫管理、材料・製品などの発注、納品、伝票整理、電話応対、来客受付、お茶出し、事務所清掃、その他付随する業務  【変更の範囲】なし
仕事内容
生産管理、一般事務
給与
月給 206,640円~206,640円
休日・休暇
就業カレンダーによる(原則土曜日・日曜日休み、ゴールデンウイーク、お盆休み、年末年始休暇あり)
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一般事務員(げんきっず城山保育園 パート)
☆乳児、幼児(0~5歳)、園児数定員60名の保育園での事務 ・給与計算 ・入金処理 ・勤怠管理 ・データ入力 ・各種書類作成 ・電話、来客応対 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務員(げんきっず城山保育園 パート)
給与
時給 1,170円~1,500円
休日・休暇
勤務日は応相談
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【本社勤務】総合建設業 工務事務/一般事務
建設工事に係る事務処理や手続きなど ○工事関連書類の作成、関係機関(客先、役所等)への手続き ○入札・契約関連書類作成等の事務手続き ○社内備品管理、電話対応、受付 など  *就業場所:本社 *完全週休二日制、GW・夏季・年末年始は連続休暇取得可能 *残業少なめ、有給休暇も取りやすい職場です *マイカー通勤可(駐車場無料)  変更範囲:変更なし
仕事内容
【本社勤務】総合建設業 工務事務/一般事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 その他会社の年間カレンダーで定める日
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事務員
一般事務の業務及び簡単な図面の修正を行っていただきます。 ・CADソフトの操作(未経験可。丁寧に教えます。) ・電話、メールの応対 ・来客対応 ・書類作成(ワード、エクセル使用) ・郵便物の発送、仕分け ・伝票処理、整理                                                             変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 GW 会社カレンダーあり
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一般事務・販売管理事務 ◆土・日・祝日休み◆
※一般事務、電話応対、販売管理、取引先対応など。 *取引先からの注文をパソコンで集計するなどしていただきます。 *電話対応が得意な方、パソコン作業が得意な方、ぜひご応募くだ さい。   【変更の範囲】変更なし
仕事内容
一般事務・販売管理事務 ◆土・日・祝日休み◆
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始
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一般事務・販売管理事務 ◆週休2日/土・日休日◆
※一般事務、電話応対、販売管理、取引先対応など。 *取引先からの注文をパソコンで集計するなどしていただきます。 *電話対応が得意な方、関数を使った表作成などエクセルが  得意な方、ぜひご応募ください。   【変更の範囲】変更なし
仕事内容
一般事務・販売管理事務 ◆週休2日/土・日休日◆
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
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一般事務(建設業)
・横浜市の公共施設(衛生設備・空調設備)の新規設置及び  改修工事に関わる現場工事写真の整理や日報整理などの書  類作成及び事務手続きに関する現場代理人のサポート  ・個人宅の水道・トイレ・排水トラブル対応の受付・スケジ  ュール監理・実績管理   *建設業経理士、2級管工事施工管理技士(あれば尚可)  ※雇い入れ後の業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(建設業)
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
・夏季休業 ・年末年始
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こども写真スタジオ管理本部の一般事務
■アルバムやフォトフレームなどの発注された商品の制作進行管理 ・システムへの案件情報入力(コピー&ペースト)や入稿など 簡単な作業です。 ■接客対応(電話、メール、来客) ■制作会社との連携 ■請求書・領収書などの管理 ■SNSの投稿  ■キャンペーン・撮影イベントの企画   ■WEBの簡単な更新作業 ■バナーやチラシなど販促物の制作 ・デザイン制作のスキルまたはご興味のある方にお任せします。 ■店舗の手伝い
仕事内容
こども写真スタジオ管理本部の一般事務
給与
月給 197,911円~299,665円
休日・休暇
完全週休2日。平日休み(曜日は要相談) 年末年始、夏季休暇
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一般事務職(審査/神奈川)【経験者求人】
不動産の賃貸保証に関する申し込み審査業務 ・電話応対 ・申込データを元にしたお客様へのヒアリング ・審査結果通知 ・データ入力(入力程度のPCスキル)  入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がついており、分からないことなどはすぐに聞ける環境ですので、ご安心ください!   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務職(審査/神奈川)【経験者求人】
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
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司法書士・行政書士業務補助

司法書士・行政書士まがた法務事務所 間賀田 貴之

司法書士・行政書士業務補助
*PCを使用した書類作成(Word・Excel) *電話・来客対応 *役所、郵便局、金融機関等へ訪問 *その他一般事務   変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
司法書士・行政書士業務補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
有給休暇の付与日数は法律の規定に従います。
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一般事務(正職員)

一般財団法人 横浜総合医学振興財団

一般事務(正職員)
・財団事務局および売店の運営・管理 ・理事会及び評議員会の運営    「変更範囲:会社が定める範囲」
仕事内容
一般事務(正職員)
給与
月給 226,600円~226,600円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇3日
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行政窓口・一般事務(秦野市)

株式会社 エイジェック 横浜オフィス

行政窓口・一般事務(秦野市)
官公庁でのお仕事です。丁寧に研修をしますので、未経験の方でも安心です。残業はほとんどありません。(月5時間未満) ・届いた郵送物を各課宛に仕分け(立ち仕事)  荷物、ダンボールの取扱いあり(多少の力仕事あり) ・PCソフトを使用した市役所発行書類の入力 ・印刷機操作 ・移動には階段の昇り降りあり  ※印刷業務経験あれば尚可   (請負業務) ※変更範囲:変更なし
仕事内容
行政窓口・一般事務(秦野市)
給与
月給 181,350円~181,350円
休日・休暇
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一般事務(横浜市)
一般事務を行っていただきます。 ・電話、来客の応対 ・荷受(検品)業務 ・ファイリング作業経理事務(伝票整理やパソコン入等) ・パソコンでのメール送受信業務です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(横浜市)
給与
時給 1,210円~1,210円
休日・休暇
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一般事務

株式会社 こども体育研究所

一般事務
弊社横浜事業所内での一般事務。 商品在庫管理・発送 施設予約対応等   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
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事務員「ナーサリーつるみ」/土日祝休み
〇当法人が運営する「ナーサリーつるみ」にて、システム入力、 小口現金管理、受付・電話対応、備品管理、スタッフの勤怠管理、 園児の登降園確認など、認可保育園の運営に必要な一般事務・総務 事務全般と、園長や保育士のサポートを担当していただきます。  *定員98名(0~5歳児) ■業務内容の変更範囲:変更なし  「子どもの目線に立ったより良い保育」という保育方針のもと「ほめて伸ばす」「一人ひとりを大切にする」「可能性を引き出す」保育を行っています。 *園見学は随時受け付けております。
仕事内容
事務員「ナーサリーつるみ」/土日祝休み
給与
月給 187,400円~214,800円
休日・休暇
・年末年始休暇
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