こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①ホテルフロント(正社員)
- 仕事内容
- 全国チェーンのビジネスホテル東横インのフロント正社員です。 東横インで笑顔のおもてなしをして、お客様の出発を応援する フロント業務をお願いします。 東横インのフロント職の最大の魅力は働き方!1回の勤務が 実働19時間45分で勤務の後は、2.5日もお休みがあります。 その結果、出勤は月7~8回でプライベート充実できる働き方。 未経験でも2ヵ月以上の研修で、しっかりと業務をマスターする ことができるので安心です。語学力は必須ではありませんが 、語学力を生かしたい方、活躍できます! ◆主なお仕事内容 チェックイン チェックアウト業務 客室チェック 発注 在庫管理 顧客管理 電話対応 事務作業 変更の範囲;変更なし
- 就業場所
- 熊本県熊本市西区春日2丁目8番10号 「株式会社 東横イン 駅前」
- 給与
- 月給 210,000円~210,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 173日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 18歳〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)10時30分~11時30分又は 13時 00分 ~ 22時 00分 の間の8時間程度
- 休憩時間
255分
- 休日・休暇
※シフト表による
- 諸手当
通勤手当あり(月額 50,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(※各種手当 ・稼働手当(条件あり) ・会員獲得手当 ・資格手当(入社後取得分) ・深夜割増別途支給)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
*試用期間(6ヶ月)について 研修は、入社後2ヵ月~3ヵ月程度かけてじっくりと行っていきますので、未経験でも心配はありません。 *勤務時間 勤務は、原則、就業時間(1)の勤務となります。 ・就業時間(1)のみの勤務の場合は、4日に1回勤務 (8回/月、休憩5時間15分、月労働日数16日) ※シフトの都合により、就業時間(2)の勤務があります。 *事前にお電話にてご連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。 書類選考後、選考結果・面接日時等をご連絡いたします。 *入社後は英検や秘書検定、簿記検定、パソコン検定を取ると、資格手当が支給されるので、スキルアップしながら給料UPも可能です。是非、チャレンジしてください! *明るく元気なメンバーが活躍しています。 *語学力はなくても大丈夫ですが、あれば尚可。語学力を生かして活躍できる職場です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 43010-12710851
受理安定所名: 熊本公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/04/17 00:00
企業情報
株式会社 東横イン 熊本駅前
- 事業内容
-
ビジネスホテル業
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 東横イン 熊本駅前
- 設立
- 昭和61年
- 代表者
- 高井 裕子
- 資本金
- 5,000万円
- HP
- http://www.toyoko-inn.com
- 所在地
- 熊本県熊本市西区春日2丁目8番10号
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。