熊本県 マーケティングのパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員(経理含む)
一般事務・経理業務 ・電話・来客対応 ・書類作成およびファイリング ・郵便物の仕分け・発送 ・備品管理・発注業務 ・社内各部署との連携・サポート業務 ・事務所現金管理 ・経費の精算 ・請求書・領収書の整理 ・仕訳データの入力 ・銀行振込業務の補助 ・月次・年次決算補助業務  業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理含む)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトに応じて変動/年末年始 お盆休み有り *6ヶ月経過後の有給休暇は法定通り付与
デジタルマーケティングの営業アシスタント完全土日祝休み!
《営業アシスタント》 調べごとや資料作成、スケジュール調整など 営業担当者のサポートをお任せ!経験を活かして柔軟に働ける♪ 【仕事内容】 ・リサーチ業務、業務アシスタント ・営業資料、提案資料の作成、リスト作成 ・メール文作成、配信、スケジュールチェック、調整 ・オンライン打合せの日程調整 ・「これ調べてまとめてほしい!」などのお願いごとへの対応 ※ITリテラシー強い方、詳しい方を歓迎します! ※打ち合わせは日中を想定しています。 (時間はご相談の上、無理のない範囲で設定します。)
仕事内容
デジタルマーケティングの営業アシスタント完全土日祝休み!
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
*6ヶ月経過後の有給休暇は法定通り付与

健康食品の通販コールセンター:オペレーター(2G)

日本トータルテレマーケティング 株式会社 熊本センター

健康食品の通販コールセンター:オペレーター(2G)
通販コールセンターでの電話応対をお願いします。 テレビCMや新聞広告をご覧になったお客様からの ・注文受付 ・注文内容やコースの変更受付 ・商品説明 ・支払いに関する問合せ対応 ・伺った内容のデータ入力 など  通販・健康食品が好きな方歓迎! コールセンター経験者大歓迎!  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
健康食品の通販コールセンター:オペレーター(2G)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制 *有給休暇は法定通りに付与します。
化粧品・美容商品の通販コールセンタ:オペレーター(4G)
化粧品・美容商品の受注、問合せ対応業務をお願いします。  大手通販会社様のコールセンター窓口で、 コスメ・美容商品のテレビCMや広告をご覧になった お客様からの注文受付やお問い合わせ対応等、 カスタマー窓口業務になります!  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
化粧品・美容商品の通販コールセンタ:オペレーター(4G)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制 *有給休暇は法定通りに付与します。
地方創生のウェブデザイナー/広告制作/在宅勤務可
熊本本社や、サステナブル事業の阿蘇サテライトオフィスなど拠点とし、地方に眠る企業・商品・サービスを価値創造していく地方創生クリエイター業。東京や大阪、福岡など全国のメーカー・地方自治体など一般的なウェブ制作やデザイン、有名企業の広告、メディア制作、イベントツールなど、様々なデザイン業務を担当。楽しいが見つかる!  ※パート勤務可能  ※在宅勤務も可(テレワーク可)  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
地方創生のウェブデザイナー/広告制作/在宅勤務可
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり  ※勤務日数相談に応じます *有給休暇は法定に基づき付与します。
パート勤務◎ホテル旅館の地方創生PRディレクター土日祝休
取引企業300社超え!全国のホテルや旅館を盛り上げ、宿泊業界が必要とするデジタルサービスを多角的にサポートする仕事がメイン。最も効果的な売上アップ策を考え、クライアントのビジネスを促進する施策を、提案から運用までワンストップで、チームで行います。旅行やおでかけ好きにハマる、地方を元気にするやりがいのあるお仕事です。 ・宿泊プランの企画・提案 ・宿泊予約サイトのページ更新 などなど ・集客アップを狙った様々な取り組みを実行し稼働率・売上向上・観光事業でマチを元気にしましょう! ※在宅勤務も可(テレワーク可) ※パート勤務可  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
パート勤務◎ホテル旅館の地方創生PRディレクター土日祝休
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
◎年末年始休暇 ◎ゴールデンウイーク ◎有給休暇 ◎慶弔休暇 ◎産休・育児・介護休業制度 ※希望相談に応じます
【阿蘇在住◎】サステナブルオフィスの運営・販売スタッフ
阿蘇内牧の新オフィスの運営スタッフ<パート勤務可>★副業・兼業可  ■面白法人カヤックなど、全国から有名企業が集結。地方創生に特化したコワーキングとして話題のスポットにて、観光関連のクライアント対応や企画開発、PR、ショップ販売、サステナブル事業など幅広くチャレンジできる。   ■地域事業者と連携し、週末に店舗イベントを行ったりも。Iターン、Uターン希望、都会に疲れて地方で働きたい人にオススメ。接客経験がある方や人とお話することが好きな方大歓迎!  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【阿蘇在住◎】サステナブルオフィスの運営・販売スタッフ
給与
時給 980円~2,000円
休日・休暇
働き方や休みの日など自由なスタイルで、オンオフ充実! 6ヶ月経過後の有給休暇は法定どおり付与します。