熊本県 経理のパート・アルバイト

検索結果 36のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助業務(主に入力業務)
○入力業務スタッフ  会計ソフトに入力して頂くお仕事です。  事務所を支える重要なお仕事で、事務所の成長の根幹を担う役割 と言っても過言ではありません。縁の下の力持ちとして、一緒に 働いていただける方をお待ちしております。  正社員の応募もお待ちしております。勤務時間は相談可能です。  〇法人決算、申告業務  (未経験の方は、一からお教えいたします)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(主に入力業務)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇
事務員
当社本部にて経理補助(請求書の会計ソフトフリーへ入力作業あり)、書類整理及び、総務業務(勤怠表の管理、入退社の書類を社労士へ送付等)や書類のファイリング等の事務作業。 一部税理士や社労士とのやり取りもあります。(メール、チャットワーク、電話でのやり取り) 業務量を確認して相互の了解の下、会計ソフトを用いた請求書の作成、請求書のメール送付、パソコンへの数値入力業務や近隣銀行への入金業務、その他物品の管理、購入業務(アマゾンやアスクル等へ発注)もあります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
経理アシスタント、一般事務・総務<希望時間だけ勤務可>
総務・経理サポート業務全般 売上管理・請求書起票やそれに伴う付随業務等 簡単なデータ入力(Word&Excelの簡単な基本操作が出来る方) 【変更の範囲:会社の定める業務】  【経理~転勤なし】土日祝休/風通しがよく、社員同士で和気あいあいな職場。20~40代が多い  ■部署の特徴:2名(40代女性1名、30代ママ1名)在籍 ★時短勤務OK。ライフスタイルに合わせて無理のない範囲で ★経理事務のブランクがある方もOK★交通費:上限支給あり ★産休復帰、扶養内勤務OK ★マイカー通勤OK
仕事内容
経理アシスタント、一般事務・総務<希望時間だけ勤務可>
給与
時給 900円~1,100円
休日・休暇
*6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通りに付与
事務員
* 一般事務業務    ・経理、総務などの事務業務全般   ・お客様対応、電話対応   ・自動車販売および修理などの受付や案内   ・パソコンを使用した事務作業など   ・その他、関連業務    ※変更範囲:変更無し
仕事内容
事務員
給与
時給 898円~900円
休日・休暇
勤務表による ・年末年始、お盆、GW
事務職(経理・総務)
●来客対応、電話対応。●簡単な計算。●PCによる(データ入力 、出力、データ整理)。●帳票類の作成。●公的書類等の申請受 取。●その他業務に関するもの全般。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理・総務)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
経理事務
・経理事務で簡単なExcel入力業務      元データを見てExcelでの入力を行っていただきます。  ・簡単な資料作成 等    [変更範囲:変更なし] 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
経理事務〔パート〕(清水店)
□経理部における経理事務全般です。  主に入力業務が中心となります。  【職務内容】 ・顧客入力、売上入力、電話対応、書類整理、業務サポートなど   *エクセル・ワードの入力経験がある方歓迎、残業はありません。
仕事内容
経理事務〔パート〕(清水店)
給与
時給 900円~1,100円
休日・休暇
*シフト制
保育園運営会社での総務事務/託児利用可/扶養内可(請)
保育施設・職員の管理、経理関連、労務管理などをお願いします。  <業務内容詳細> 〇各園毎月処理する小口現金の管理 〇運営施設の経理管理  〇会計ソフト取込作業 〇PCによるデータ管理 〇請求書作成 〇入金、支払い作業   〇各種申請業務  〇労務管理、他  *完全土日祝休み可能!フルタイム・扶養内なども相談可 *ビジネス実務マナー検定の資格取得で時給100円UP! *子育て支援員の受講必須(会社補助あり) *元保育士も在籍中!業界未経験の方も歓迎!
仕事内容
保育園運営会社での総務事務/託児利用可/扶養内可(請)
給与
時給 900円~1,350円
休日・休暇
○完全土日祝休み、完全週休2日も可能 ○有給休暇あり(入社半年後法定通り付与)
経理事務及び一般事務
・仕入れ帳管理(請求書転記、仕訳、支払表作成、納品書管理等) に伴う月次諸業務、年次諸業務 ・発注書管理、作成(下請け業者向け) ・現場ごとの仕入れ管理表入力 ・その他一般事務業務(来客応対、電話応対、諸業務)  ・基本社内勤務ですが、繁忙期は取引先へ書類の受け渡し等車での 外勤もあります(社用車使用)
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
社内カレンダーに準ずる。

経理事務

株式会社 三祐(ピースフル優祐悠)

経理事務
ビジネスホテル、健康ランド施設の経理 【経理事務全般】 ・伝票作成、帳票作成、パソコン入力 ・月次、年次決算業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
一般事務
最初は電話対応や書類作成など行っていただきます。慣れてきたら他の業務もお願いします。●総務:社有車の管理、消耗品の手配、郵便受付、勤怠管理。●営業事務:契約書作成、書類のファイリング。 ●経理事務:精算処理等です。  *業務の変更範囲:会社の定める業務   
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,250円
休日・休暇
4月~9月完全週休2日制 上記以外の月は会社カレンダーによるその他、年末年始、夏季休暇有
一般事務/有料老人ホーム ニチイ熊本飽田東
有料老人ホームニチイケアセンター熊本飽田東の事務 スタッフの勤怠管理、介護保険の報酬請求、人事処理 (入退社手続き等)、経理処理、来客・電話対応など  変更範囲:介護スタッフ(資格要件を満たす場合) 
仕事内容
一般事務/有料老人ホーム ニチイ熊本飽田東
給与
時給 898円~898円
休日・休暇
年末年始:12/30~1/3、夏期休暇・特別休暇あり *6ヶ月経過後の有給休暇は法定通り付与
総務・経理事務
・小口現金出納・管理 ・請求業務 ・労務管理 ・給与計算 ・銀行まわり(AT社用車使用)    ◎応募の際には、ハローワークの紹介状が必要です。お近くのハローワークにて職業相談の上、紹介状を受けてご応募ください。
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
勤務表による 6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通りに付与
経理事務及び一般事務
・請求書管理(転記、仕分けなど)に伴う月次諸業務、年次諸業務 ・注文書、注文請書作成 ・備品管理 ・その他一般事務業務(来客応対、電話応対、諸業務) 
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*年末年始・お盆・GW
総務事務員
【主な業務内容】水道設備工事企業の総務事務 ・請求書チェック整理・出退勤管理(タイムカード) ・書類作成(簡単なエクセルデータ入力) ・公共機関へ書類提出(熊本県全域)・来客、電話、メール対応 ・事務備品管理・社内行事の企画運営・簡単な経理業務  習得されるといろんな企業から引っ張りだこになる、CADの習得 を希望される方には、空き時間を活用して勉強していただくことが 可能です。一から丁寧に仕事を教えていきますので、総務の経験が 無い方でも安心してください。 また役所や現場へ向かう際には社用車をご利用いただけます。 転勤も無いお仕事のため、結婚や出産を経ても長く働ける環境です
仕事内容
総務事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務表による。
一般事務
電話対応、データ入力、伝票整理 見積書・請求書作成などの事務業務 基本PC操作はExcelを使用します! <<土木・建築関係の事務経験者大歓迎>> 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*6ヶ月経過後の有給休暇は法定通り付与

経理補助(アーデンホテル阿蘇)

アーデンホテル阿蘇(株式会社 南阿蘇カントリークラブ)

経理補助(アーデンホテル阿蘇)
*ホテル業務に関する経費管理や各種書類作成、データ入力など、  拠点の経理担当社員の指示のもと、経理業務の補助をして頂き  ます。  ・平日のみの勤務可 ・1日4H~5H勤務でも可 ・基本勤務地はアーデンホテル阿蘇になりますが、作業によっては  姉妹ホテルのグリーンピア南阿蘇でも勤務が発生する場合があり  ます。   ◎応募の際には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理補助(アーデンホテル阿蘇)
給与
時給 898円~903円
休日・休暇
*シフト制(会社カレンダーによる)
経理事務員
1.会計ソフトを使用した経理等一般事務 2.銀行関係の事務処理     *外出用務あり(社用車:AT 運転免許ある方)  ※分からない事は社内でサポートしますので、安心して仕事に取り 組むことができます。  ◎応募の際はハローワークの紹介状が必要です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,224円~1,224円
休日・休暇
経理事務および一般事務員
経理事務全般 ・売掛、買掛伝票処理 ・売り上げ金計算  ・銀行業務 等  一般事務 ・電話受け取り ・伝票入力(1日1時間程度)  *業務の変更範囲:変更なし  ◎応募の際には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務および一般事務員
給与
時給 898円~1,000円
休日・休暇
週末は月2回程度勤務ください。シフト勤務表による
経理事務・税務アシスタント
・顧問先企業の経理・税務・決算等の指導及び所得税  確定申告書作成 ・巡回監査、経営コンサルテイング補助 ・伝票整理 ・内勤業務(電話取次等)      
仕事内容
経理事務・税務アシスタント
給与
時給 1,200円~2,500円
休日・休暇
*土日の他、水曜以外の希望日  *年末年始 *有給休暇は法定に基づき付与します。