熊本県 コールセンターの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンタースタッフ
ウォーターサーバーに関するお問い合わせ対応のお仕事。 販売ではなく、契約内容の変更や修理に関する質問に応えて頂く などのアフターフォローのお仕事です。  (お問い合わせ質問例)「定期配送を休みたい」「メンテナンスの方法を教えてほしい」「次回の配送は?料金は?」 熊本県ブライト企業認定のハイコムグループの企業なので、安心した環境で仕事ができます。 将来は、スーパーバイザー(管理者)を目指せます。         [変更範囲:変更なし]
仕事内容
コールセンタースタッフ
給与
月給 162,000円~300,000円
休日・休暇
・シフト制・年末年始休暇
人材会社の営業系総合職/熊本/経験者歓迎
~企業と求職者の間に入り、双方の橋渡しとなるお仕事~ ■法人営業:派遣求人・BPO案件の獲得 お客様目線で経営・戦略に沿ったニーズを把握し、 「人材・ノウハウ」に特化した課題解決を提案します。 ■人材派遣コーディネーター: 人材管理・求職者と企業のマッチング、入職後のフォロー及び 売上管理、広告戦略や追加求人の獲得 ■プロジェクトの企画管理:ユニット派遣やBPO案件の責任者、 プロジェクト開始日に向けてメンバー構成・業務プロセスの企画、 開始後の品質管理、教育、シフト作成。研修の実施、お客様対応等 できることから少しずつ業務をお任せしていきます!                  業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
人材会社の営業系総合職/熊本/経験者歓迎
給与
月給 201,200円~235,000円
休日・休暇
年間休日125日、年末年始(12月29日~1月3日) 夏季休暇(7月~9月の間に2日間を自由に取得可能)