熊本県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助業務(主に入力業務)
○入力業務スタッフ  会計ソフトに入力して頂くお仕事です。  事務所を支える重要なお仕事で、事務所の成長の根幹を担う役割 と言っても過言ではありません。縁の下の力持ちとして、一緒に 働いていただける方をお待ちしております。  正社員の応募もお待ちしております。勤務時間は相談可能です。  〇法人決算、申告業務  (未経験の方は、一からお教えいたします)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(主に入力業務)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇
経理アシスタント、一般事務・総務<希望時間だけ勤務可>
総務・経理サポート業務全般 売上管理・請求書起票やそれに伴う付随業務等 簡単なデータ入力(Word&Excelの簡単な基本操作が出来る方) 【変更の範囲:会社の定める業務】  【経理~転勤なし】土日祝休/風通しがよく、社員同士で和気あいあいな職場。20~40代が多い  ■部署の特徴:2名(40代女性1名、30代ママ1名)在籍 ★時短勤務OK。ライフスタイルに合わせて無理のない範囲で ★経理事務のブランクがある方もOK★交通費:上限支給あり ★産休復帰、扶養内勤務OK ★マイカー通勤OK
仕事内容
経理アシスタント、一般事務・総務<希望時間だけ勤務可>
給与
時給 900円~1,100円
休日・休暇
*6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通りに付与
経理事務
・経理事務で簡単なExcel入力業務      元データを見てExcelでの入力を行っていただきます。  ・簡単な資料作成 等    [変更範囲:変更なし] 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
経理事務〔パート〕(清水店)
□経理部における経理事務全般です。  主に入力業務が中心となります。  【職務内容】 ・顧客入力、売上入力、電話対応、書類整理、業務サポートなど   *エクセル・ワードの入力経験がある方歓迎、残業はありません。
仕事内容
経理事務〔パート〕(清水店)
給与
時給 900円~1,100円
休日・休暇
*シフト制
経理事務及び一般事務
・仕入れ帳管理(請求書転記、仕訳、支払表作成、納品書管理等) に伴う月次諸業務、年次諸業務 ・発注書管理、作成(下請け業者向け) ・現場ごとの仕入れ管理表入力 ・その他一般事務業務(来客応対、電話応対、諸業務)  ・基本社内勤務ですが、繁忙期は取引先へ書類の受け渡し等車での 外勤もあります(社用車使用)
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
社内カレンダーに準ずる。

経理事務

株式会社 三祐(ピースフル優祐悠)

経理事務
ビジネスホテル、健康ランド施設の経理 【経理事務全般】 ・伝票作成、帳票作成、パソコン入力 ・月次、年次決算業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
一般事務
最初は電話対応や書類作成など行っていただきます。慣れてきたら他の業務もお願いします。●総務:社有車の管理、消耗品の手配、郵便受付、勤怠管理。●営業事務:契約書作成、書類のファイリング。 ●経理事務:精算処理等です。  *業務の変更範囲:会社の定める業務   
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,250円
休日・休暇
4月~9月完全週休2日制 上記以外の月は会社カレンダーによるその他、年末年始、夏季休暇有
総務・経理事務
・小口現金出納・管理 ・請求業務 ・労務管理 ・給与計算 ・銀行まわり(AT社用車使用)    ◎応募の際には、ハローワークの紹介状が必要です。お近くのハローワークにて職業相談の上、紹介状を受けてご応募ください。
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
勤務表による 6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通りに付与
経理事務及び一般事務
・請求書管理(転記、仕分けなど)に伴う月次諸業務、年次諸業務 ・注文書、注文請書作成 ・備品管理 ・その他一般事務業務(来客応対、電話応対、諸業務) 
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*年末年始・お盆・GW
一般事務
電話対応、データ入力、伝票整理 見積書・請求書作成などの事務業務 基本PC操作はExcelを使用します! <<土木・建築関係の事務経験者大歓迎>> 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*6ヶ月経過後の有給休暇は法定通り付与
経理事務員
1.会計ソフトを使用した経理等一般事務 2.銀行関係の事務処理     *外出用務あり(社用車:AT 運転免許ある方)  ※分からない事は社内でサポートしますので、安心して仕事に取り 組むことができます。  ◎応募の際はハローワークの紹介状が必要です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,224円~1,224円
休日・休暇
経理事務および一般事務員
経理事務全般 ・売掛、買掛伝票処理 ・売り上げ金計算  ・銀行業務 等  一般事務 ・電話受け取り ・伝票入力(1日1時間程度)  *業務の変更範囲:変更なし  ◎応募の際には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務および一般事務員
給与
時給 898円~1,000円
休日・休暇
週末は月2回程度勤務ください。シフト勤務表による
経理事務・税務アシスタント
・顧問先企業の経理・税務・決算等の指導及び所得税  確定申告書作成 ・巡回監査、経営コンサルテイング補助 ・伝票整理 ・内勤業務(電話取次等)      
仕事内容
経理事務・税務アシスタント
給与
時給 1,200円~2,500円
休日・休暇
*土日の他、水曜以外の希望日  *年末年始 *有給休暇は法定に基づき付与します。
経理事務員(データ入力処理)/熊本市中央区
・顧問先企業の総務、経理の伝票のコンピューターへの  入力処理 ・伝票整理 ・内勤業務(電話取次等)  
仕事内容
経理事務員(データ入力処理)/熊本市中央区
給与
時給 1,100円~2,000円
休日・休暇
*土日の他、水曜以外の希望日  *年末年始 *有給休暇は法定通りに付与します。
総務・経理
会社の経理処理及び会計事務所との対応 その他事務処理等
仕事内容
総務・経理
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
週二日休み ゴールデンウイークやお盆、年末年始は休み
一般事務・経理事務
・電話応対  ・接客応対 ・帳簿つけ(PC入力あり) ・銀行回り(徒歩) ・テナント様への対応等      *変更範囲: 現場案内
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆 *年次有給休暇は法定どおり付与します

経理・事務

学校法人 中九州第二学園(認定こども園 帯山幼稚園)

経理・事務
法人本部の経理事務 ・会計ソフト入力 ・仕訳業務 ・出納業務 ・現金取扱い など
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
8月13日~8月15日、12月29日~1月3日 土曜日は、勤務の場合もある。

経理事務

合同会社 スマイル・コンサルティング

経理事務
※事務所内において担当者の補助業務をしていただきます。 ・パソコン入力作業、会計業務  (ワード・エクセル・会計ソフト(エプソン財務応援)を使用) ・その他、一般事務業務  ◎ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇あり
《急募》経理事務
建設業における事務全般  ・メールの確認 ・請求書、書類の作成(エクセル使用)  ・領収書、売上関係他、給与計算  (上記につき会計ソフトを使用) ・その他の雑務  ※必要であれば銀行もお願いすることもございます。 
仕事内容
《急募》経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み・GW・当社カレンダーによる。 
経理事務(熊本本部 益城町)
*生協くまもと熊本本部(益城)でのお仕事です。  ・仕訳伝票の入力事務、請求書の作成など ・電話対応  変更範囲:変更なし  ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務(熊本本部 益城町)
給与
時給 898円~898円
休日・休暇
交替休表による