熊本県 税理士の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務 【急 募】
*本社を含め関連会社の経理・総務事務全般  ・社外折衝(銀行、取引先、税理士他との打合せ 等)  ・自社の建設業・宅地建物取引業、派遣業等の免許に関する   手続き  ・人事に関する事務(労務管理)  ・帳簿、伝票の管理    ・入出金管理、各種資料作成 等  (変更の範囲)変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務 【急 募】
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇

会計事務

株式会社 西南ビジネスサポート

会計事務
▲個人及び企業の会計計算の受託業務 ▲経営コンサルテイング・巡回監査 ●銀行への交渉、資金繰り対策等のほか、 経営改善策の提案、経営への助言、担当税理士との 定期的な情報共有を行い中小企業経営者の悩みに対して トータルサポートをします。  お客様の会計に関する業務のサポートやコンサルテイング を行うお仕事です。  業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休み 土曜日は基本的に休みになりますが、確定申告時期など出勤となる日があります。
税務会計業務/正社員【中央区】
税理士補助業務 ・伝票整理から会計ソフトの入力 ・その他 付随する業務  【業務の変更範囲:なし】 
仕事内容
税務会計業務/正社員【中央区】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
【事務職】アパレル小売業
県内で4店舗婦人服のお店を展開するアテネの ヘッドオフィスにて経理業務を中心とした事務職です♪ PCを使った入力や集計業務がメインです。 ≪業務内容一例≫ ・クラウド会計の仕訳処理 ・外部税理士事務所提出用資料の入力 ・棚卸集計 ・納品伝票の整理 ・クレジット控えの管理  等  経験者の方は優遇いたします◎ 初心者の方でも、PC操作慣れている方大歓迎です^^
仕事内容
【事務職】アパレル小売業
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
【事務職】アパレル小売業
県内で4店舗婦人服のお店を展開するアテネの ヘッドオフィスにて経理業務を中心とした事務職です♪ PCを使った入力や集計業務がメインです。 ≪業務内容一例≫ ・クラウド会計の仕訳処理 ・外部税理士事務所提出用資料の入力 ・棚卸集計 ・納品伝票の整理 ・クレジット控えの管理  等  経験者の方は優遇いたします◎ 初心者の方でも、PC操作慣れている方大歓迎です^^
仕事内容
【事務職】アパレル小売業
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
・月7日休(シフトによる)
退職金制度(企業型確定拠出年金)運営 事務スタッフ
退職金制度(企業型確定拠出年金)導入支援・運営の事務サポート ・退職金制度(企業型確定拠出年金)の管理業務全般 ・管理事務・事務サポート ・お客様向け提案資料の作成 ・企業型DC制度導入支援(制度設計のフォロー等) ・業務フローの改善提案 ・運用商品、資産形成のための情報収集等 【変更の範囲】会社の定める業務  ※弊所のクライアント企業及び新規顧客で企業型DC導入企業様の  初回導入支援、管理事務。 ※事前研修あり。DCの管理事務が初めての方もご安心ください。
仕事内容
退職金制度(企業型確定拠出年金)運営 事務スタッフ
給与
月給 180,000円~334,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる ※基本、土曜日は休みですが、年1回出勤あり
【急募】税理士業務補助(土・日・祝日休み)
【会計業務及び経営補助】 ・税務申告補助 ・決算業務 ・経営計画 ・記帳指導 ・顧問先での打ち合わせ  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
【急募】税理士業務補助(土・日・祝日休み)
給与
月給 160,000円~280,000円
休日・休暇
*年末年始・夏期休暇
会計経理事務
会計ソフトへの仕訳入力 月次決算補助 給与計算 年末調整 確定申告・法人税申告書の作成補助 顧客企業の訪問(記帳代行、相談対応など) 電話・来客応対 各種書類作成 税理士のサポート業務  (変更範囲)変更なし
仕事内容
会計経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*希望休  *お盆・年末年始 *有給休暇は法定に基づき付与します。
巡回監査及び税理士補助業務
・巡回監査及び税理士補助業務 ・データ入力  *主に熊本市内(マイカー使用/手当支給)  ※経験者優遇  (変更範囲)変更なし   
仕事内容
巡回監査及び税理士補助業務
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
*夏季休暇・冬季休暇・GW
巡回監査及び税理士補助業務
・税理士補助業務 ・データ入力(会計伝票入力)    (変更範囲)変更なし   
仕事内容
巡回監査及び税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*夏季休暇、冬季休暇、GW
法人税・相続税コンサルタント/熊本市
法人税や相続税、事業承継などクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/熊本市
給与
月給 184,900円~308,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務員
主な業務は、仕訳入力、売掛金・買掛金の管理、現金出納、入出金管理、支払業務、年末調整などに加え、月次・年次決算業務、資金繰りの管理、原価管理、税理士との連携など、これまでの経験を活かした実務全般です。        【変更範囲:変更なし】 会計ソフトやExcelを使用し、効率的かつ正確に業務を進めていただきます。業務改善や社内フローの見直しなどにも意欲的に取り組んでいただける方を歓迎します。 これまでの経験を踏まえて即戦力としての活躍を期待しており、ゆくゆくは経理部門の中心的なポジションや、管理職候補としてのステップアップも可能です。       経営の数字に近い立場で、企業の成長を支える手応えを感じながら、さらにスキルを伸ばしていける環境です。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
就業カレンダーによる。GW、夏季休暇、年末年始休暇
一般事務《急募・未経験歓迎》
[総務での一般事務業務]      ・工事台帳に記録とデーター入力(ソフト使用) ・支払い、領収書貼付 ・保険関係等の業務 ・パソコン(エクセル・ワード・メール・ソフト使用) ・決算時期に税理士補助業務(領収書、伝票確認) ・銀行用務あり(社用車:AT限定可)  *業務に必要な資格取得制度あり *未経験者歓迎!丁寧に指導致します。安心して応募下さい。                             ○応募には安定所の紹介状が必要です 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務《急募・未経験歓迎》
給与
月給 161,700円~169,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始(12/28~1/3)、 お盆(7月、8月の15、16日)